2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年08月 | Main | 2006年06月»
別れ / 2006年07月28日(金)
Nちゃんとこに 住み着いていた 黒チビちゃんが 死んだ。

理由も分からない 突然死だった。

命有るもの との別れは淋しいものです。

共に生きた事を 忘れないで、感謝して…

ありがとう。

 
Posted at 19:25/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2006年07月26日(水)
7月30日(日)〜8月1日(火)

恒例のホメオパシー講議の為 お休みさせて頂きます。
何卒、ご理解頂きます様 宜しくお願い致します。m(__)m

 
Posted at 15:45/ この記事のURL
命 / 2006年07月24日(月)
Mちゃんのお父さまが 亡くなった。

その刻は 驚くほど 呆気なくて…

残された者達は ぼんやりとしたショウ愴感をずっと抱えて生きて逝く。

呆気ない その刻が 自分自信に訪れるまで…

 
Posted at 13:57/ この記事のURL
AB’s / 2006年07月18日(火)
友達のEちゃんが ギターを始めた と聞いたのが つい数か月前の事。

今月末には ブルーノートで 演奏する。

夢を確実に現実に変えていく パワーを彼女は持っている。

素敵な私の お友達(*^_^*)

 
Posted at 09:34/ この記事のURL
NHKハート展 / 2006年07月14日(金)

もしも願いが叶うなら

たった一つだけ願い事が叶うなら
一時間だけ 視力を与えて下さい。

夫の職場と息子の小学校
そして娘の幼稚園に
自転車に乗って会いに行きたいのです。

私のこいだ自転車で 私のこの目で
家族の笑顔を見たいのです。

でも もし そんな事が叶ったら
うれしくて うれしくて 涙が溢れて
やっぱり 何にも 見えないかも知れない。

岩田小百合

 
Posted at 13:14/ この記事のURL
ふちがみとふなと / 2006年07月11日(火)
先日 大街道の〈カフェ田都〉で行なわれた《ふちがみとふなと》さんのライブに行ってきました。

不思議な名前の由来は 簡単で 渕上さんと船戸さんの二人でやってるから…(^o^;
やまだとすずき なら名前だな〜って解るけど…

渕上さんの ほわわ〜ん(゜_゜)(。_。)とした お喋りが魅力的でした。
優しい気持ちになれる 空気をありがとうございました。

 
Posted at 19:21/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2006年07月10日(月)
ホメオパシーの講習会に参加の為
以下の日程で お休みさせて頂きます。

7月16日(日)〜7月18日(火)

9月まで 月2回 大阪で開講されている
セミナーに参加します。

私事で ご迷惑をおかけして
本当に ごめんなさい 

 
Posted at 23:42/ この記事のURL
カツサンド / 2006年07月09日(日)
大阪の千里中央駅の地下に[アストリア]という喫茶店が有る。

ここの カツサンド が 絶品 (o^o^o)

しろちゃんのアドバイス通り 野菜入り を注文する。
店の男性が 朝日新聞とスポーツ新聞を持って来てくれて「はい」と差し出す。
チラッと迷って 朝日新聞を手に取る。
中田の引退記事に 目を通していると 間もなく 絶品カツサンドが 運ばれてきた。
新聞を見ながらでも 摘みやすい様に 一口大にカットされているのが 嬉しい。

サクサクのカツが しっとりしたパンと馴染んで…(o^o^o)
本当に、美味しかった!!
ペロリと完食!!ご馳走様でした!! m(__)m

 
Posted at 16:15/ この記事のURL
高速バス / 2006年07月05日(水)
大阪から帰りの高速バスの中で 山崎努さんや谷啓さん等が出演されている【死に花】という映画を観ました。

雨のシーンに合わせる様に フロントガラスに雨粒が吹き付けます。

「人生は楽しむもの、悲しみや苦しみは ちょっとした味付けの為に有る」(*^_^*)

 
Posted at 12:25/ この記事のURL
結弦 / 2006年07月01日(土)
和泉南にある{オーガニックキッチン・ティータム}さんで行なわれた[結弦]さんのライブに行ってきました。

ティータムさんには 初めて伺いました。
広々とした空間にビックリ(☆。☆)
今度は食事に行ってみたいな!

沖縄の音楽に溢れる 空気感!良いですね!?(*^_^*)

ゆったりと 気持ち良い時間を過ごさせて戴きました。
ありがとうございます。

 
Posted at 23:16/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

 
GMO Internet, Inc.