2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年05月 | Main | 2006年03月»
お土産 / 2006年04月29日(土)
Fさんに頂きました。
ありがとうございます。m(__)m
早速[ニュージーランドのバター]でトーストを頂きました。(^-^)
サッパリしていて 少し甘いような フルーティな香りが有って とても美味しかったです。(^^)v

 
Posted at 22:04/ この記事のURL
ヒプノセラピー / 2006年04月24日(月)
ヒプノセラピー講座に行って来ました。

前世療法体験ワークで 私が体感した前世は「鷹」でした。
(人間じゃ 無いんだ・・・)
ちょっと複雑な心境になりましたが・・・・(^ー^;)

ヒマラヤの高地に棲む牡鷹で 羽を広げると2メートル近くある 立派な美しい「牡鷹」でした。
その凛とした姿は気品に溢れ 村の人々からは<神の遣い>と崇められている存在でした。
(立派だな〜〜!!満足、満足!!)

そう言えば 子供の頃 木登りや高い所が大好きで 一人で一日中木の上で遊んでいたっけ・・・
(木の上で昼寝までしてた・・・)
空を見るのが大好きで 流れる雲を何時間でも飽きずに眺めていられた・・・
しょっちゅう空を飛ぶ夢を見るので「私は飛べる」と本気で思ってた・・・・

成る程な〜〜〜〜〜

前世の私から現世の私に送られたメッセージは 現世を生きる私の最高の宝物に成りました。
良い体験が出来ました(*^ー^*)
ありがとうございます。

 
Posted at 23:48/ この記事のURL
松山城 / 2006年04月21日(金)
お友達のMちゃんと 健康とダイエットを兼ねて運動を始めました。
まず家で〈ルーシーダットン〉を20分程掛けてゆっくり行ないます。
〈ルーシーダットン〉とは一人で出来るタイマッサージで マッサージ師が自分の健康維持の為にするストレッチ体操のような物です。
軽く汗をかいた後 ウォーキング(散歩)に行きます。
今日は松山城に上ってきました。
夏までにMちゃんは 体重10Kg減を目指します。(^o^;
さて、どうなりますことやら…

 
Posted at 23:15/ この記事のURL
琉球気孔 / 2006年04月20日(木)
目に見えない事、化学で説明不可能な出来事・・・・
そんな不思議な事々を あなたは信じますか?

信じる、信じないは その人次第。

私の場合は結構ふか〜く信じています。
実際に核心的な体験をした!という訳では有りませんが・・・・
それでも 確かに有るだろうな〜と思っています。

随分前になりますが、琉球気孔師の兄弟の方達に随分お世話になった時期がありました。
彼等に依って、不思議な体験もさせて頂きました。

今は連絡もとれなく成り 消息も不明ですが 彼等の話しをするとき 私の声は震え、息苦しいような 不思議なトランス状態に陥ってしまう事に気付いたのです。
その事が何を意味して居るのか 私には分からないのですが 彼等の存在が私に何らかの影響を与えているのだと 理解しています。

この現象の意味を理解したい ような、したくない ような・・・・・

良い意味だとよいのですが?!

 
Posted at 00:15/ この記事のURL
しまなみ / 2006年04月17日(月)
しまなみ街道が全線開通したそうですね!?
広島のMちゃんが 開通記念のウォーキングイベントに参加したそうです。
これから気候も良くなるし 綺麗な景色を楽しみながらのウォーキング! 私も参加してみようかな?!(^-^)

 
Posted at 21:08/ この記事のURL
雨 / 2006年04月15日(土)
冷たい雨です。
桜の花びらが 吹き溜まりで濡れています。
枝から奇跡のように新しい葉が芽を出しています。
キラキラした深緑の季節まで もう少し。
冬を引きずった冷たい雨は 私の心に微妙にシンクロしています。
時間よ… 止まれ…

 
Posted at 17:55/ この記事のURL
パチンコ / 2006年04月14日(金)
行ってきました!
《パチンコ ゲゲゲの鬼太郎》
結局 私は直ぐに負けてしまって モニターを見るゆとりも無かったのですが 一緒に行ったお友達が調子良かったので、しっかりと見届けてきました!

 
Posted at 17:26/ この記事のURL
お喋り / 2006年04月12日(水)
夜11時前に メールが入る。

「今からマッサージなんて無理ですよね?

来店数、最多!のYちゃんだ・・・・
(Yちゃんは イケイケの外見に反して とっても真面目で素直なお嬢さんだ)

私はYちゃんのことが大好き!!直ぐにメールを返した。

「良いよー!」

略2ヶ月ぶりの来店なので お互い積もる話に花が咲いて マッサージを始めたのが 夜中の1時
つい先程 彼女は帰って行きました。

女性はお喋りが好きです。
気の合う人との 楽しいお喋りは それだけでも十分、ストレス解消に成るのです。

結局、癒されたのは 私の方かもしれません

 
Posted at 02:44/ この記事のURL
利休梅 / 2006年04月08日(土)
春らしい明るい日差しに溢れた一日です。(*^_^*)
実家から届いた荷物の中に 利休梅とフリージアが入っていました。
甘く優しい薫りが 春本番を告げてくれました。

 
Posted at 15:36/ この記事のURL
必然 / 2006年04月08日(土)
日常の何気ない出会いや会話・・・
それら全てに意味が有る様に思えて来ました。

何かを与え、何かを教え、導く為に 
今、目の前のこの人は 存在するのだ・・・と。

なにかの宗教に気触れてる訳ではありません。

自然に起きた偶然が 余りにも善く出来ていて とても「偶然」とは思えない・・・

全てのことが「必然」だったと思う方が 自然なんです。

こうなると 俄然、面白くなってきました・・生きる事が! 

 
Posted at 01:08/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.