女子高生 

April 22 [Sat], 2006, 15:27
えー、入学から結構経ってぇ・・・
いろいろあったんだけど高校っていいね。
まあ中学もいいんだけどさ、高校も楽しいわあ。
ただ、男が微妙。
うちの学校は女子が8割だからクラスも女クラなんだよね。
でも女子だけってのも結構いいよ!
たのひー
男子2割・・・頑張ろーう

USJ 

March 17 [Fri], 2006, 13:18
ゆにばーさるすたじおじゃぱんに行って参ったよ
んーGLAYのあれー・・・あのサインとか探した(あんま探してないけど)んだけど無い。
もう無いのかな?どっかにあるの?誰か教えてくれよ。
でも楽しかったからいいさ。
前行ったときはまだスパイダーマン出来てなくて入れなかったんだけど
初めて入れた!あれ楽しすぎるー。友達と一緒にずっと笑ってたね。
一番好きかも!!また行きたいわあ。

hideちゃん 

March 14 [Tue], 2006, 11:57
何か最近よくhideちゃんのこと思い出す
って言っても会ったこともないんだけどさ・・・
一番古いhideちゃんの記憶って言ったら葬式のニュースかな。
やたらと印象に残ってるんだよね。
hideちゃんって本当に優しい人だよね。
何で死んじゃうかな。
miseryって、まゆこさんっていう病人の為に作ったんだね。
話せば長くなるからやめるけど。やっぱhideちゃんは優しいよね。
本当にありがと。また春に会いましょう。

春休み 

March 13 [Mon], 2006, 16:42
えー、卒業してから何日か経ったわけですが・・・
毎日暇だね。今日と明日は公立の人々が
受験だからー、頑張って!!
てか今日目覚めたのは15:30だし。まあ寝たのが今日の5時だでね。
こんな生活いかんよー。誰か私を起こしてちょうだいっ。
てかー、USJに行ってくる♪友達と。
GLAYのサイン&手形あるからー・・・ふふ。
楽しみだわあ。

卒業式 

March 07 [Tue], 2006, 14:43
今日は卒業。(気を取り直してもう一度)
あー悲しい。あーさびしい。
みんなで歌詞あつめて曲作ったの。
曲名はクラスの級訓の「Destiny」運命って意味。
歌詞のせとこー。たくさん盗作あるけど。
でもまあ良いクラスだったよ。本当に。みんなありがと!!

見守ってくれた温かな人の輪の中から旅立つとき
今日で卒業 新たな世界の入り口
みんなと手に入れた大きな力でこの扉開く
言葉では照れくさくて言えないから
歌で想いを伝えたい

今はまだつぼみだけど一人一人の花を咲かそう
あきらめないで素敵な幸せが待っているから
百万枚撮りのフィルムでも撮りきれない思い出
未来へ焼き付けて

誰一人として同じ道はない
たとえ前が見えなくても 光をもとめさまよいながら歩いてく
いつでも近くに君がいることずっと忘れない
二度と戻れない 少し寂しいけれど僕は一人じゃないから

勇気がなくて とまどい ふみ出すことできなかったとき
そっと手をさしのべてくれた君の前向きなウソ
どこにいたって君の存在に感謝してる
君との出会いDestiny

机の落書き 教室の窓 見上げた空 あの日の涙
記憶舞い戻る

どんなに道が長くても日なたに続いているから
これからめぐり合う人 君にとって宝になる
君は君でいいから生きる為のレシピなんてない
忘れさられた後悔も罪も愛も抱きしめて
その中に答えがある
終わらないDestiny
すべての人にありがとう

卒業式  

March 07 [Tue], 2006, 14:35
今日は卒業。
まだ明日学校がある気がするんだけどねぇ。
さびしいなー。学校楽しいのに・・・。
ていうか友達9人で一人ずつに色紙回してたんだけどさあ、
私の無かったし。他の子が書くって言ってたから書いてなくてぇ・・・
ってさ、へーだし。へーー。
みんなの家回って書いてもらうって言ってたけど
もういらないしー。なんか意味ねー。
泣きたいよ。つか泣いたからあ
もう知らん!!

お誕生(今日は私 

February 03 [Fri], 2006, 20:21
ハッピバースデー自分。
15歳になりましたあ。
手編みのマフラーもらいました。
あったかーい
はいはい、みんなありがとう。
てかさー、雅-miyavi-くんからメールが!!


俺だ。

俺様だ。

短刀直入だが、

おめでとう。

気分はどうだい?

ハッピーかい?

それとも

いつもと同じかい?

もしくは

昔に戻りたいかい?(笑)

どちらにせよ、

一年前の自分と比べてみればいい。

この一年で得たもの、失ったもの。

それがどうであれ、

一年前の自分に言ってやれ

「よく頑張ったな」と

そして、

また頑張れ。

一年後の自分に

「どうだ、このヤロー」

と、言ってやれる様に。

今日は無礼講だ。

どーせ老けるなら、

思いきって老けようぜ。

誕生日おめでとう。

そして、

生まれてきてくれてありがとう。

/永遠の16才、俺様より
って来た!いいこと書いてくれるよね。
本当にありがとう!!

HISASHIお誕生日 

February 02 [Thu], 2006, 20:15
おめでとー
今日はHISASHIのお誕生日です。
34歳ですかあ。まだまだあ!!
これからも頑張ってください

そして、わたくしも何とか合格致しました。
友よ、応援ありがとよっ。
これからは私が応援するばんだな

受験終了♪ 

January 31 [Tue], 2006, 22:07
受験終わったどー。よっしゃよっしゃ!
合格発表は2月2日、HISASHIバースデー。
なんとか合格できますように!

受験!! 

January 30 [Mon], 2006, 16:23
いよいよ明日だー。受験。
みんなが応援してくれたあ!!
本当にありがとう
友達っていいもんだよねー
お守り作ってくれて感激だし
期待に応えなくては・・・
・HN・ 電気イルカ ・年齢・ 15歳 中B 女 ・LOVE・ GLAY,雅-miyavi-
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる