メポ(<●> <●>) 

2008年05月27日(火) 9時31分

ギザ久しぶり更新メポーーー(<●><●>)



〓ゆきてる〓

ゴロはるみ 

2008年05月20日(火) 4時02分

なおちゃんがくれたwwwwwキモスwwwww
リアルとプロフ更新したwwwwwあの話吹いたwwwww


雨すごい(′;ω;`)台風なんだ。やだねーミャンマー大丈夫かしら(′;ω;`)中国の子どもたちが心配、感染症とかもギザこうぇい(′;ω;`)


てか最近イースター2ばっか(・ω・;)(;・ω・)だからあっち見てね(^ω^)見なくてもいいけどwwwww


〓ゆきてる〓

エンペルト 

2008年05月18日(日) 5時54分

かーらーすぅーなぜなくのー?からすのかってでしょーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




かぁ









くわぁ
ぁあー

〓ゆきてる〓

フランダー 

2008年05月17日(土) 3時53分

おなか痛くて寝れなくなってしまった(′;ω;`)うーん痛いよなんでおぅお(′;ω;`)


最近すぐおなか痛くなるから困っちゃうお(・ω・;)(;・ω・)ズキズキチクチクギューン!


〓ゆきてる〓

しばさき 

2008年05月16日(金) 3時09分

うん気まずいよね(^ω^;)(;^ω^)なに話していいかわかんねえこりゃさ


だれか気まずい人と簡単に話せる方法があったら教えて(^ω^)いろんなとこで使えるじゃん


〓ゆきてる〓

ストロベリーフラワー 

2008年05月15日(木) 3時25分

体育祭のTシャツアイディアだしてやってる(゜ω゜)

さぼさぼつかえや(゜ω゜)


さぼさぼカワユスだから、荒木が書いたぶさいくウサギとは次元がちげえ(^ω^)


ってさぼさぼのモデルはボテン君だけどwwwww



〓ゆきてる〓

雷牙 

2008年05月14日(水) 22時49分

うままハーゲンダッツの抹茶ウマス(^ω^)やっぱ抹茶はいいすなぁ(^ω^)



それより━━━━━━━(゜∀゜)なんすかこの味━━━━━━━(゜∀゜)

あずきギガントウマス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━なにかびびっときた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━きた
うんめえうんめえ(^ω^#)



〓ゆきてる〓

ウーパールーパー 

2008年05月14日(水) 2時31分

あぁー動物がみたい!

つまり魚がみたい!
つまり動物園か水族館に行きたい!


最近ぜんぜん行ってないなぁ(゜ω゜)前はよく行ってたのに(゜ω゜)


〓ゆきてる〓

華厳の滝 

2008年05月13日(火) 23時05分

椿山課長の七日間がやってた━━━━━━(′;ω;`)ギガント泣きまんた(′;ω;`)(′;ω;`)最初ちょっと見逃したけど内容はわかったからよかった(′;ω;`)涙腺ゆるくて仕方ねえ(′;ω;`)


実際ありえない話だけど、すごくよかった!(′;ω;`)



伝えにくいこともあるけど死んだあとに気持ちを伝えることはできないんだね

生きてるうちに伝えたいことを伝えられる人間になりたいな



〓ゆきてる〓

イレビバル 

2008年05月13日(火) 2時12分

台風くるのか━━━━━━(゜Д゜;)

ギガント雨降ってう(・ω・;)(;・ω・)もーーいやらいなぁはやく通過しておっお



〓ゆきてる〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:men_ta1-k0
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竹本
» セシエル (2008年04月16日)
アイコン画像さなえ
» メイデン (2008年04月14日)
アイコン画像ゆき
» ドンファン (2008年04月03日)
アイコン画像ぱぴリ
» ドンファン (2008年04月03日)
アイコン画像竹本
» カービィ (2008年04月02日)
アイコン画像ありは
» カービィ (2008年04月02日)
アイコン画像ぱぴ
» 飛弾 (2008年03月26日)
アイコン画像ありは
» 飛弾 (2008年03月26日)
アイコン画像さなえ
» 飛弾 (2008年03月25日)
アイコン画像ありは「
» ルクシオ (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる