浮気?! 

June 16 [Thu], 2005, 1:30
「あんまりほっとくと浮気しちゃうよ」
って・・・言われた。
もっと正直になろう!渚を好きって気持に。恥ずかしからずに!!
きっと渚も不安なんだ!


 

June 16 [Thu], 2005, 1:29
渚の乳はAらしい。私もA〜Bだかんね。
ってか、
渚「ちょーっと触っただけで感じちゃうんだッ★」
って!って!!
もーッ!!揉んでやりたいッッ!!

ってか昨日の晩。渚を想って一人エッチしちゃった・・・。
なんか、たまってんのかな・・・自分。
渚だったらどんな事するかな・・・渚だったらどんな事言うかな・・・なんて考えたら、イッてしまった・・・。
気持良かったな、またしようかな。


なんつってね。

母からの電話?! 

June 08 [Wed], 2005, 0:46

今日は渚からの電話を母と間違ってとってびびった!!
で・・・・・・・・。
渚「僕を思って一人えっちして欲しいな〜」
響「写メくれたらいいよ」
渚「だめ」
響「え〜」
渚「僕がリードするからしよ?」
響「うえ〜無理だよ〜恥ずかしいよ」
渚「じゃあ今度めんからかかってきた時にしよう・・・」
響「う、うん」


ごめんね、臆病者で・・・・・ごめんね・・・・。


そうだ、京都へ行こう 

June 08 [Wed], 2005, 0:22
渚「京都行こう?」
響「え?!う、うん」
渚「夜白と3人で」
響「・・・・・」

なほー!!響と二人じゃないんかぃい!!!ほんとむかっつく!!
夜白ってのは、私と渚の共通の友達。
で渚と夜白のが、私と渚よりも長い付き合いなのですよ。

夜白とくっつけばぁ〜?!

・・・・・・・・・・・・・絶対やだけど。


ある日の会話 

June 08 [Wed], 2005, 0:17
私が他の人となりメ始めたって、渚に言った時の会話。

渚「じゃあ僕とはなりメしなくていいね?」
響「やだやだやだやだ」
渚「だって辰馬(渚がやってるキャラ名)が二人いたら分からなくなるじゃん」
響「やだやだやだやだ、してください渚様」
渚「何を?」
響「なりメしてください渚様」
渚「なりメすればエッチしなくていいんだ?」
響「やだやだやだ」
渚「ちゃんと言わないとわかんない〜」
響「・・・・・・・・・・・・・・・なりメもエッチもしてください渚様」

渚「なりメもエッチもしてください(私の真似して)」
からかわれ。

渚のあほ。なほー!!こちとら恥ずかしいんじゃーッ(でも幸せ)
いっつもエロいこと言ったりする私ですが、自分の事はものっそい恥ずかしいのです。
何でかわからないけど。
酒飲んだりしてればさらっと言えるけど、こん時はかなり恥ずかしかった・・・・。

でも、ま、こんな渚ちゃんが大好きなんだけどね★

出会い 

June 08 [Wed], 2005, 0:10
まずはなれそめ。
出会いはなりメ。
はい、しょっぱなから専門用語(-∀-;)
私がちょうど前の彼氏とうまくいかなくなってたころ。
私が受けで渚が攻め役で、なりメする事になったのよ。
で、やってるうちに楽しくて!いろんな事話したんだ。
彼氏とうまくいってないこととか。
そしたら渚が
その彼氏より愛してあげるから。
って。
最初は一時のテンションに身を任せた若気のいたりだろう、って思ってたんだ。
まぁ、この言葉にかなりぐらっときたのは確だけど。
で、彼氏と別れ渚と付き合うことになったのですよ。
女の子と付き合うなんて初めてだし、どんな感じか分からなくてドキドキしてたんだけど。
渚は電話でいつも「好き」って言ってくれたんだ。
そんで、渚と関わってくうちに、渚が本気で私の事好きなんだって気付いて。
私も渚に惹かれていって。
今に至るわけですな。
っても一回別れたんだけどね。
互いに嫌われるのが怖くて、すれちがったりして。
でも復活!!
みたいなね。そんな感じですね。

このブログは 

June 07 [Tue], 2005, 23:31
★このブログについて★
読んでくださったかた、ありがとうございます!このブログの管理人、響というものです。
このブログでは、今現在進行中のバイな私と渚の恋愛について、綴っていきたいと思ってます★
ま、私の自己満ブログなんだけどね。
渚とした会話とか、思ったことを忘れたくないし、自分なりに整理したいし、後で見てにやにやしたいし(変態じゃん)

ともかく。
自分の恋愛の会話や気持を書きたいって思ったの初めてなんだよね。
それくらい渚が好きって事なんだろうね。
今まで本気で人を好きになったこと、なかったんだと思う。きっと。よくわかんないけど。
だから、この気持を大切にしていきたいんだ。
自己満だから、一部の人しか分からない単語使うと思うけど、どうしても知りたかったら、調べるか本人に聞いてください。(笑)
よっしゃ!綴るぞ!

お試し 

June 06 [Mon], 2005, 21:51
投稿できるかな??
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:men3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる