結婚式のワキ毛処理は、ワックス脱毛が1番

November 05 [Tue], 2013, 16:55
私は5年付き合った彼との結婚式を控えていました。

せっかく純白のドレスを着るので、
最高の状態でドレスを着たいと思い、
ブライダルエステに通ったり手入れをしていました。

ワキも綺麗に見せたいと思い、ワキ脱毛をすることにしましたが、
普段自分で行っているカミソリやシェイバーでは、
綺麗に仕上がらないと思い、
エステサロンに通うことにしました。

エステサロンにはブライダルエステを利用するために通っていましたが、
ワックス脱毛が手軽で綺麗に仕上がると教えてもらったので、ワックス脱毛をしてもらうことにしました。

背中の気になる毛は電気シェーバーでなくワックス脱毛しかないね

September 28 [Sat], 2013, 20:09
露出の多い洋服が流行っていますが、
背中の毛を処理を皆さんどうしているのでしょうと思っていました。

私はボディ用の電気シェーバーを買って、
自己処理をしていました。

背中はさすがに自分じゃ出来ないので、
母や妹にやってもらっていました。

自分でだと思いついたときにすぐ出来るのですが、
人に頼むとなると案外面倒なものです。

ある日友人とおしゃれして、
ちょっとしたパーティに出かけることになって、
ドレスの相談をしていたときのことです。

永久脱毛における全身脱毛のメリット

February 16 [Sat], 2013, 0:16
全身脱毛というのは、体の各パーツを永久脱毛することができるセットのサービスです。

お店によって全身脱毛の内容は変わってきます。

自分が脱毛をしたいパーツが含まれているのかどうかをしっかりと確認してから利用することが大切です。

脱毛をやり始めると、体の色々なパーツのムダ毛が気になるものです。

露出が多くなる時期は特に気になる箇所が増えるため、単体として体のパーツを脱毛するのではなく、全身脱毛でサービスを利用する人は増えています。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/men221ijh/index1_0.rdf