だるっ! 

January 27 [Sat], 2007, 22:24
タンブ!!疲れた!!


うちはフロアがないんで野幌にいき練習




あぁ













しりがいたい





一回目の尻落ちは





猫宙で回りきれずしりおち












二回目










猫宙でまわりきれず(ry









三回目










猫宙でま(ry











いてーよ!   ITEEよ!!











骨盤ずれそうでこわかったです

とりあえず 

January 25 [Thu], 2007, 19:19
今日は個人の事




個人で使えそうなのは 猫宙とハーフ前宙と一回ひねりくらいかな?





投げタンは前宙一回は着地がきもいし きりもみは高速だし・・・

前宙キャッチしかないかな?うん




リスクは3動作で。。












ステップで飛んだとき足がクロスするんだけど・・・






一回ひねりでも同じ状態。。






まぁそれは体しめるだけでできると思うけど


ステップがなぁ


頑張って直そう。







一回か一回半ひねって前宙できたらいいなぁ・・・










2年になってからかな?



















あと2ヶ月ちょっとで体操はじめて一年たつなぁ・・・



そーいえば前7ヶ月とかいってたけど9ヶ月でしたね。。

タンブ 

January 24 [Wed], 2007, 20:58
復活!!






だけ




まぁ一回ひねれるようになったよ うん

頑張った



ハーフもばらせた〜♪



一回ひねりのとき 右足だけプランプランして左はピンと伸びてるっていう



変な伸身

です

トランポリンばっか 

January 20 [Sat], 2007, 21:45
怪我してるとタンブできないから暇。



いつもどおり団体やって〜いろいろ〜



で、タンブ時間は皆やってるときに筋トレ〜



飽きて途中から倒立に変更





メッチャ止まった!!!!!





75本中71本!!






頑張ったね


で 終わった


部活終わって残ってトランポリン〜



これと個人しかやることないからね〜



で 頑張って頑張って頑張った。



ハーフ転(伸身宙返り2分の1ひねり転(スワンタイム  もできたよ!!





明日はトーマスできるかなぁ。。


今日は 

January 19 [Fri], 2007, 20:57
2日日記かかなかったです。  忘れてました(ぇ



今日は団体の組を考えました〜




いいのが思いつかないで終わっちゃいました





気づいたら終わってたんですね〜






そして


練習終わった後にトランポリンで





リゲッキュウ(側方宙返り転 ができたよ〜!!





メッチャ喜んだよ




怪我してタンブはできないです







まぁ明日は午後からですね〜





模試朝からあるけどさぁ

男子新体操 

January 16 [Tue], 2007, 18:37
初です

男子新体操やってるよ〜


多分知ってる人いないけどね・・・


まだ初めて7ヶ月(?? くらいかなぁ

相当好きです このスポーツ



まぁ毎日の記録書いていきます

今日は休み〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:men-rg
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる