キッチンにいたあの人。 

April 29 [Sat], 2006, 0:29
19歳になって、初めてほんとの恋をしました。

今夜はそのなれそめ???の話。

バイト先で働く一つ年上の大学生。

やせてて、顔とか女の子みたいにかわいくて、ちょっとびっくり。

でも第一印象は最悪。初めてあってもあいさつもしてくれなかった。

それが、日がたつにつれてバイトで一緒に入ったとき話しかけてくれるようになった。

バイトであがるときは、みんなキッチンの人に頼んでなにか作ってもらう。

あたしの場合、その人がいつも作ってくれた。

「今夜はなに食べるの?」

「魚介のサラダ!小さめで。」

それが日課のようになった。

そのときだけ見られる彼の笑顔がほんとにうれしくて、

知らないうちに気になり始めてた。

「今夜は食べて帰らないの?」

「ダイエット中なんで・・・」

「やっぱりね。」

「なにそれ、失礼ですよ!!!」

ちょっとふざけながら会話して、それが楽しかった。

今夜はここまで・・・てへ、疲れたんだもんwww

失敗を成功に、失恋を思い出に変えるために。 

April 29 [Sat], 2006, 0:18
このブログでは、あたしまいAの日常をいろいろとおもしろく書いていこうと思います。
あたしのドジっぽさにこいつバカ?って思うときもあるだろうし、失恋の話なんかはあぁ、切ない・・・って思うときもあるかも。
もう、どうでもいいから自分のキャラをここでも破裂させようということで!
書いてる自分も、呼んでるあなたも楽しいブログにしたいなぁ。
って・・・まず呼んでくれる人みつけんとね!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memyselfmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる