更新さぼった理由

August 23 [Sun], 2009, 13:11
それは、私もアメブロを開設したからです。。。

ヤプログは、いろいろ仲良くして頂いてるブロガーの方との

大切な場所と考えているので、こちらも閉めようとは

考えていません。今のところ・・・・・

ただ、ろくに更新もできず、さらに皆様のところにあまり

コメントも残せず、失礼ばかりごめんなさい

でも、みなさんの記事は常にチェックさせて頂いてます

どうぞ、これからもmemyをヨロシクお願いします


もし、、良かったらこちらにも遊びにいらして下さい



http://ameblo.jp/memy0113/

最近流行り?!

July 29 [Wed], 2009, 22:42
my friend sayapが、

今年1月に一緒に行ったHawaiiで買ったマキシOPが、

ネット見るとすごい勢いで流行ってる

ほぅほぅ、、、、、仕掛け人は梨花かぁ



そうだ、春くらいにやってた弾丸トラベラーで

muse行って買ってはったわ

あの時、ほんまいいや〜んて二人で絶賛

してたっけ

最先端いってたかもね。笑

Kariang09SS分〜

July 20 [Mon], 2009, 15:08
今年の2月に、展示会にてKariangのSS物をオーダー

させて頂いてたものが、先日ようやく届きました

展示会は、毎回忘れた頃に手元に来るので

「あっそういえばこれオーダーしてた・・・」って事は常に

あります・・・


まずはこれ〜



今回は、ほぼカジュアルアイテムで

これはチャコールグレーのロングタンク

唇も実はぷっくりしていて、色はダークトーンでも

ポイントになってお気に入り


お次はこれ〜



白のロングタンクに、黒のフリルがあしらわれてて

ちょっと私らしくないけど、旅行の時とか楽チンだし

普段に着やすいかな〜と思って




まだありますが、次回の日記で〜

興味ある方は、よかったらお付き合いください〜

カラーリングとカチューシャと。

July 05 [Sun], 2009, 18:50
土曜日は、お昼から美容院へ

カラーして、またまたハイライトいれちゃいました

基本的に、私はアッシュベースのカラーが大好きなので

年中だいたいアッシュです

あまり甘めのカラーはしません

大学の頃に、一通りのカラーしてたので、

今は一番しっくりくるアッシュが定番


そしてそして、帰りにBEAMSでカチューシャとゴムを
フェザーのカチューシャと、loveのモチーフが付いたゴム
BEAMSは、かわいいヘアアクセがあってオススメです


ずっと髪はロングなので(昔はまれにボブにした事も・・・)

カチューシャやかわいいヘアアクセは、大好物

でも、最近はあんまりアレンジもせず、私的に

ゆるーくコテで巻いたカールでさらっと下ろしてるのが

気分だったので、またこの夏は久々いろいろアレンジ

しちゃおうと思ってます


美容院の後は、西宮ガーデンズにてお友達と3人でdinner

身長170cmで抜群のスタイルをしてる美人なお友達と、

趣味が乗馬でこれまた美人なお友達と、イタリアン

とーーっても楽しくて、時間はあっという間でした

お友達来週から、おフランスへ3週間も行くんです

行きたい〜〜

Danielのケーキ@芦屋

June 30 [Tue], 2009, 23:36
だ〜〜いすきな、芦屋のDanielのブラマンジェ

そして、モンブラン ジャポネ



近所だから、通るとついつい買ってしまいます

http://www.unaginonedoko.com/
(DanielのHP


みなさまも是非〜

マキシワンピ〜

June 30 [Tue], 2009, 23:24
連続up〜



去年・一昨年?からマキシワンピ〜夏は手放せません

楽チン〜あーーんど、元々夏はリゾートstyleが

大好き〜

これキャミ着ないと、ちょっとせくし〜になっちゃいますので

キャミ着てタウン仕様〜

CHANELのリピ買いコスメ

June 30 [Tue], 2009, 23:04
今日は、久々にコスメの事でも書こうかと・・・

CHANELにオレンジ系のグロスと、

これまたかなりヘビーユーズなアイライナーを

買いにいきました



左から・・・・

スティロ ユー ウォータープルーフ エスプレッソ
エクラ ルミエール ベージュ クレール
アクアルミエール グロス キャンディグロウ No.68

どれも名品ですが、一番左のアイライナーは

芯がちょうどいい堅さで、とっても書きやすく、

シャープナーが内蔵されてるのも魅力

真ん中のコンシーラーは、今回CHANELの

コンシーラー初体験で、もうすでに無くてはならない

存在になりました

しっとりしているのはもちろん、朝コンシーラーを

目元・口元・小鼻の辺りに塗ると本当に顔も明るくなり

しかも崩れません

一番右のグロスは、写真ではピンクに見えますが

もっとオレンジが強くとっても夏らしくて

お気に入り〜

暑い・・・

June 25 [Thu], 2009, 23:13
とっても暑いので、

もう真夏のような服装ばかりしてしまいます



see by chloeのワンピ

切り替えで、SK部分がリネンでトップは綿だけど

リネンのような風合い

ネイビーのリネンSK部分が、かんりふんわりしてて

後ろでボタンを留めるデザインになってるんです

ウエスタンとか合わせてもかわいいし、今シーズンの

お気に入り

Hawaii

June 25 [Thu], 2009, 19:36
今行きたいなぁ〜と思ってたら、題名Hawaiiにしてました



大好きな場所、Kualoa牧場

梨花がTV?ブログ?で好きな場所って言ってたみたいで、

今じゃ観光地になってますね

こんな流行ると思ってなかった私・・・笑

初Kualoaはもうかれこれ何年も前の話なのは確か

今年は、1月の3週目に仲良しsayapとのHawaii

人も少なく、お正月のHawaiiとは全然違いました

毎年、大晦日〜お正月に滞在してましたがここ何年かは

Hawaiiも芸人さんだらけ。笑

同じHOTELに、吉本芸人さんそれこそどんだけ〜です。

いつもホノルル空港の到着出口で、有名芸能レポーターさんが

数人いらっしゃるのでミーハーな私とママは

「今から誰が出てくるんですか?」って毎回聞いて

しまいます

そんな話はさておき、今年はもう行けないと思うので

また来年行きます

久々の・・・★

June 20 [Sat], 2009, 12:35
こんにちわ

昨日、WWDを読んでいると今回はゴルフ特集と

いうことで、有名なリンク・セオリーホールディングスの社長が

載っておられましたやっぱり、セオリーのTOPとだけあって

とってもおしゃれなゴルフwearで、もちろんゴルフbagもtheory


話はずれましたが、題名の「久々の・・・」とは仲良しメンバーとの

久々の再会です




ちなみに、一番左が私ですが真ん中の友人の帽子が

めちゃかわいいんです(写真撮るの忘れてた・・・

真ん中の友人は、今は離れていますが外資のアパレルで

出会った私達は、(あっ、もう一人写ってないけどそのメンズも含め)

数年経った今でも変わらず、仲良しで、なかなか会えないけど

久しぶりに会っても、みんなお洋服が大好きな気持ちは

変わらず・・・

あの数年前の、会社主催のクリスマスpartyで、

FENDIのファーをジャンケン大会で見事勝ち抜き

かっさらっていった私に、みんなびっくりしてたのが

今でも忘れられません

2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆memy☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月13日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ショッピング・美容・旅行・スノボ
    ・ネイル-インテリア・輸入雑貨・食べ物
読者になる
こんにちは〜
memyです
アパレル界でお仕事しているおかげで、とってもいい経験をさせていただけたり素敵な方々にお会いできる事も多々Fashion大好きで、今も毎日が勉強ですいつかは、自分で形にできるよう毎日常にアンテナをはりながら好奇心旺盛です

yapme、コメント、メッセージ大歓迎ですよかったら、気軽にいつでも遊びにきてくださいね

☆Mail to memy☆
タイトル

内容
P R
Yapme!一覧
読者になる
☆Love comments☆
アイコン画像sayap
最近流行り?! (2009年07月31日)
アイコン画像memy→
マキシワンピ〜 (2009年07月20日)
アイコン画像sayap
カラーリングとカチューシャと。 (2009年07月13日)
アイコン画像pearl_gray
マキシワンピ〜 (2009年07月11日)
アイコン画像memy→
カラーリングとカチューシャと。 (2009年07月09日)
アイコン画像cyokolove
カラーリングとカチューシャと。 (2009年07月06日)
アイコン画像Sayap
Hawaii (2009年06月25日)
アイコン画像memy→
Tendence★ (2009年06月20日)
アイコン画像pearl_gray
Tendence★ (2009年06月19日)
アイコン画像memy→
PRADA☆ (2009年06月07日)