きょぉの例の子のblog… 

2007年10月30日(火) 20時35分
調子わるいときに周りのてんしょん↑とうざぃって書かれてたぁぁ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
じゃあみんなお前に合わせててんしょん↓になればいいのかょ!って…みぃは思ったよ(-ε-)

みぃが言えたことじゃぁないけどあいつ自己チューすぎだろ(`д´)!

エセメンヘラにはみぃはやさしくないよ( ̄^ ̄)
しにたぃとか何度もblogに書くくらいならさっさとしんじゃぇ!って思っちゃぅのはみぃの悪いくせかな…(/_;)

blogだけならいいけど毎日しにたぃとか言われると…ぢゃあ実行にうつせ!って口をすべらせそぉに…

ヾ(●ω●)ノ”{どぉせいっても冗談だと思われるだろぉけど

おはよぉ\(o^▽^o)/ 

2007年10月30日(火) 7時42分
みぃはもうがっこぉに来てるよーヾ(●ω●)ノ”
意外にみぃはえらいのだ(*´艸`)
いつもこれくらいに来てるから遅刻はないんだぁよ(*´▽`*)

よし!
ぢゃあ今日も一日頑張ろーっp(*^-^*)q

今日はけーたいからだよ☆ 

2007年10月29日(月) 21時30分
けーたいからだと絵文字わからないから今日は顔文字ばっかになりそぉなよかん(*´艸`)

最近みぃはイライラが溜まってるんだ…(・ω・。)
お友らちなんだけど少しムカムカしちゃうんだぁよ(´;ω;`)
今日その子のblog知ったんだけど…
Σ(´Д`;)
みぃのわるぐちを少し書かれてたぁ゜。(p>∧ みぃは違う意味で言ったのに解釈の仕方が違ったみたい(T^T)
見てないって思って書いてるみたいだからこのまましばらく黙っていよぉと思うよ(*´▽`*)
ヾ(●ω●)ノ”{だってみぃはせーかくわるいもん☆

雷すごかったぁ!! 

2007年08月19日(日) 21時40分
今日みぃの家の近くでがゴロゴロいってたよぉ
みんなの所はどうだったかな
みぃはが苦手だからずっとお布団に潜ってたんだ・・・
あ、今ばかにしたでしょ
はおへそをとってっちゃうんだからね

今日からみぃもブログを書くよミ☆ 

2007年08月19日(日) 0時23分
今日からはちゅのブログを書くよ
本当ははちゅじゃないけどみぃで書くのは初めてなんだぁ〜
みんなみぃと仲良くしてね
毎日書けるようにコメとかしてってぇ〜
強制だからね(にやにや)
コメしないやつはサイテェだぁよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memy0
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる