それは、パパ活にしてください。

October 24 [Tue], 2017, 12:21
身長 130〜180センチ

年齢 18〜60歳

体型 スリム〜激ぽちゃ
威哥王
コ國魔棒


守備範囲が広いというより

誰でも良いんだろうな…感が

するのよね(´・ω・`)


18歳〜(自分の年齢以下)歳まで

これは、最もイヤなタイプ
(若い子希望で、パパ活はNGだと?)

若い子が好きな男性とは、仲良くなれない自信がある…だって、若くないもの(笑)

変わり、同年代や、年上女性をチョイスしている男性は、とても好印象ですね☆

ぽっち

September 26 [Tue], 2017, 15:13
ひとりぽーっちの(´・ー・`)フフン

まだまだ引きずって
何回かあの感じで日記書くと思うけど
見たらコメントくだされや(・_・)
暇で寂しいから連投するぜ(元彼の二の舞)
三体牛鞭
勃動力三體牛鞭
遊んでくれやい(・_・)
木曜日まで何も出来ない
お腹痛いなんだけどね

女ってくそめんどくせぇヽ(‘ ∇‘ )ノ

CS抽選受付してくりゅ

花火は見れなかったけれど

August 23 [Wed], 2017, 12:57
浴衣を着て納涼花火の中継を見ることはできなかったけれど。。。。
彼がまた着てくれました。
京阪じゃなくてJRだということも知って。
でも、回数券を買ったことにとても喜んでくれて。

会社にお盆前には話をしに行く旨を伝えたら、
「それでいいよ。言ってくれても。そこまでにはなんとかしたい」
そう言ってくれて。

スマホの件、パトロン様の女性からまた買うとの話。
今回は断ってくれと強く話した。
納得してくれた。
『今付き合ってる人に世話になるから」と伝えるそうだ。
少し安心した。

ご両親を説得することも、
うちの家にダメ元でも来てくれるという話もあり。

もしかして。もしかしてだけれど。
本当に真剣に思ってくれてるんじゃないかと思えた。。。

『本当は昨日も来ようと思ったら来れたんだけど。
 明日はたぶん大丈夫だから明日も来るよ」
別にね、致しているわけではなくて。。
いろんな話を短時間にしているだけで。
巨人倍増
蔵八宝
今日は本当に彼を信じようと思える一日だった。。。
本当に信じたいと思える日だった。

そんな彼に出会わせてくれたこのサイトに感謝を込めて。
私を大事にしてくれる彼に対して感謝の気持ちを込めて。

「本当にありがとう」

花火よりも心の花火が美しく麗しく咲き誇っていた。
そう思えた一日だった。

雨ですね

June 05 [Mon], 2017, 17:35
(*´ー`*)……46だしなぁ。
子供が欲しいなら…仕方ないよなぁ…。

子供…わが子3人は姑がしゃしゃり出ての結末もあり、元旦那が引き取ってる。

現旦那は?連れ子や甥っ子姪っ子ばかりを溺愛。子供に縁が無かった…
元カノが言った言葉はズーンと響いた…かもしれなぃ

今なら!貴方の子供を産んでもいい!産める!

まだ?生理あるけど…まさか?!考えてはいない。男の本心は。。てか?いきなり連絡あって逢うことになって、逢ったら突進ハグされて、爆弾発言されて、泣かれて、♀女の武器フルセット♀ 使用されてるやん私のフルセットは…木刀。タバコ。納屋でホコリかぶって可動不可な原チャ…唯一?女らしい?のはスナックしてた時のアクセと服(雇われママしてた時の…)あーとは?人脈?

同じ女で?この違いは?なんだっっ??

私には出来ない言動をやりこなせる元カノはプロ彼女かっ?(笑)
内緒で離婚届もらってきた…。持ち帰るのは自由だし、いつでもブチ切れ書けができるよーに。(ΦωΦ)チッ…

さて…実家に遊びにいってこよー。

Muira.PuamaII:http://www.hellokanpo.com/view/Muira-PuamaII.html
魔鬼天使:http://www.hellokanpo.com/view/Muira-PuamaII.html

彼に

April 29 [Sat], 2017, 17:00
会いたいと思っちゃいけないのか?
会いたくて会いたくてす仕方仕方ないのに。
事情は分かってる、
だけどね、会いたいんだよ。

明日は夕方から運転の教習を友達から受ける。
もう運転できるものだと確信して、
来週の27日に宿泊先を予約した。
房事の神油
同仁堂牛黄清心丸
山走る。
温泉はいる。
美味しいもの食べる。
自然に触れる。

求めてることみたす宿。
彼は「友達?」って聞いたけれどね
私には友達だと思える人間いないし。
いても既婚だし。

ひとりになれる訓練の一環だね。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31