再活動だ!w 

February 20 [Tue], 2007, 13:44
ゲットバッカーズ買い始めました(笑)
今さっきまでは大変なことになってました。
21巻があって23巻があって22巻がないという始末。
やっと買ってきました。とりあえず30巻までは買いましたぉ。
今38巻ぐらいまで出てるみたいで・・・。

中古が出るまであたしは待つよ・・・ハハッ(;´Д⊂)

亡くしたものはもう戻らない 

February 16 [Fri], 2007, 16:53
狼くん亡くしました。
危険ゾーンに入ってフリーズした。
死んだ。

ごめんなさい、こんな飼い主で。
狼洋のこと可愛がってのに、こんなことになると思わなかった。
変わってやりたいぐらいだし・・・。
ついこの間82レベになったばっかなのに・・・。
ごめんなさい、ダメな子で。
何もかもダメだわ、あたし。

新しいリヴ飼った。
きっと同じようなことをしてしまうと思うとちょっと育てる気が
しないけど、がんばろうと思う・・・。
今日からよろしく・・・ロウメイ。

あきたー 

February 09 [Fri], 2007, 21:51
ラヴォ飽きた(爆)
みんながやってるのみるとなんか空しいw
早く戻したいー。ユンクの狼くんー。
赤色にしたいのに紫っぽい。
しくしく(;´Д⊂)

ラヴォヴォ〜ヽ(*´∀`)ノ 

February 08 [Thu], 2007, 20:51


でっかちんラヴォクス(○´∀`)
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!

休み! 

February 08 [Thu], 2007, 10:28
やっほ!久々にこっちにカキコしますw
最近みくしぃばっかですまんのぅ(´・ω・`)
火曜日から春休みになったのでバイトずくしです。
初日から火曜市。ちんだ(;´Д⊂)
翌日UCSじゃん・・・でも意外と空いてた。
そんでNさんに「実習生の名札はやくはずさないとだめじゃんw」
って言われましたw

しらんやん!誰も外せって言わないもん!!(笑)

それいわれたのお昼なんですが・・・
あたし「今日だけは実習生のままでいます!w帰りに返しますw」
と言って水曜日まで実習生でした(爆)
明日からフツーの学生アルバイトになりますぉ(≧∀≦)
昨日KさんとNさんとママとあたしがお昼一緒だったんだけど
Kさんが「え、明日親子してお休みなん?!」とw
えぇ、親子でお休みです(爆)美容院行くのでヽ(*´∀`)ノ
あちきKさんとは仲良しなんだよねー。えへ☆★
他の人とは馴染めない・・・ティキンだからなー(;´Д⊂)
ま、いっか。
そういえば昨日ふと思ったんだけど学生アルバイトのTさんの笑う顔が

めっちゃ葵丼っぽい顔だった・・・。

前々からちょっと思ってたけどいやぁ、あそこまで似てたら。。。w
ちょっとキュンキュンなった♪♪(ぇえ)
そしてあたしはTさんに迷惑かけまくりサ!orz

今日は美容院行ってきます。
ウルフっぽい髪型にしたいけど、もうすぐ合同企業展(?)だからなー。
めんどい(コラ)

うわー… 

February 01 [Thu], 2007, 16:40


カラオケ二日目きてます。
もののけ姫の二番歌詞はまぢ爆笑もの…!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくだにあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Like Singer**ムック/ガゼット/JAM Project/ GLAY/T.M.Revolutionなど
Comics**ササメケ/もっそれ/鋼の錬金術師/
D.Gray-man/桜蘭高校ホスト部
GetBackers/サムライチャンプルー
親指からロマンス/ヤマトナデシコ七変化/
封神演義
Dislike*ナルシスト・路上駐車
ギャル文字・とにかくウザイヒトw
Dream@絵本作家
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる