究極の眠気

March 08 [Tue], 2011, 20:52

寝ても寝ても襲ってくる
ひたすら寝続けても
襲ってくる眠気・・・。

本当に参った

話してる途中に寝てしまうことも
しばしば・・・

困った;;;

ぷりーずへるぷみー!!!

真実

March 08 [Tue], 2011, 12:05



大人になればなるほど
身動きが取りにくくなる

でもこの状況下で出た
素直な言葉と気持ちが
『ゆるぎない真実』

後戻りは出来ないけど
信じていくしかない

後悔はしたくないから

こんな感情、どうしようか

March 08 [Tue], 2011, 3:34



よくわからないですね・・・。

謎だ

嬉しいときは100倍
悲しいときも100倍

さて、どうしたものか

んーいいのかわるいのか・・・

これで悲しいときも
救われるのなら一番いいんだけど
なかなか上手くいかない

まあ、上手くいったら面白くないけど
安心がほしいね

ちょっとでも、さ。




あとこのブログ
PC観覧推奨です;;;ごめんなさいっ
携帯からじゃ見づらいかもしれません><

居場所

March 03 [Thu], 2011, 9:26



拠り所が欲しい

悲しいな・・・

まあ、リアルに関係するってか
ネットの話だけど・・・

正直、きついな。

距離

March 03 [Thu], 2011, 0:19



昔からそう、人と人の距離感を
上手くたもつのが苦手

関わったらすごくうざいし
めんどくさいタイプだって
自分でもわかってるんだけど

そのときはなぜか頭が働かなくて
行動にびやあああって
移しちゃうんだよね;−;

あたしに好かれたら
大変だよー;;;

ぎゃあ、ごめんなさいー!!!

気をつけなければ・・・!

心の隙間

March 02 [Wed], 2011, 12:01


何も解決しないのに
本当に大馬鹿だっ

自己嫌悪・・・

もっともっと頑張りが必要みたいだ

泣きたいなー

全部から逃げたいと思ってしまう
本当に弱くて見苦しいな

頑張ろう。

プロフィール
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
くら
» こんな感情、どうしようか (2011年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/memox/index1_0.rdf