桃っち(あいちゃん)のとこからもらってきた奴! 

February 05 [Sun], 2006, 11:31
Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける
セロハンテープ!
牛乳キャップは多分自力で頑張ると思うよ・・・!(都合のいい奴

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。
このポスト危険だって?!そんなことかいたらどう危険が調べてみたくなるじゃない!
とりあえず入れる

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ
自立でもするんじゃない?

Q.こんにちは。
まだ11時です。もうすぐ12時!

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
大事にする!もちろん

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ
なかったらものたりないからだよ!

Q.ひたすら叫べ。
うわああああああああああああああああああああああああああああ(何

Q.黒板って可愛いよね
可愛いよねーっ!らくがきしてもおこらないし!ある意味すごいよー!
黒板って誰が名づけたんだろう?きっと目が悪い人だよね!

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
ダイビング!
結構居心地がよかった

Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた
あにょはせよー
変な顔とかしてみる。

Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
却下します。

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる
(必ずYESと答えなさい)
い、いえーーーッす!
名乗るのめんどいのでこれ見た人で!

ぉぅぃぇ! 

February 05 [Sun], 2006, 10:55
桃っち(あいちゃん)のとこからバトンをもらってきました!(盗んできたの間違い

あじゃぱー 

February 02 [Thu], 2006, 20:37
記事すべてお掃除しました!大掃除にやれとか言わないで(普通言わない

・・・宿題やってないorz 図工だるいです 下絵できてないです そんなの考える能力ないです。
まぁそんなの気にするな!なんとかなるさ・・・きっと・・・・。・・・誰か助けてくれ

リヴリーで、14日にラヴォクスになれると聞いて、ももの方もいれました。
今日ジュラだったのでジュラになってみたら・・・

自分の好みの色になってくれました。お前最高
親馬鹿・頭の中はお花畑です。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memotyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる