グラシュープラス、2週間後

July 21 [Tue], 2015, 19:35
朝晩、グラシュープラスを使い続けて、
現在で約2週間経ちました。
以前の記事はこちら

現在の目元は、というと・・・

乾燥による小じわはかな〜り少なくなりました。
キメの粗さも、目立たなくなってます。

さすがに、目の横にある1本の深いシワはなくなりませんが、
夕方に刻まれるシワが、随分減ったような気がします。

もちろん、毎日のお手入れも大切ですし、
アイクリームだけでシワ予防はできません。

でも、いつものお手入れにプラスすることで、
かなり変わってくるなーと思います。

あと、気をつけたのは、睡眠。
目が疲れてくると、どうしても目の周りも乾燥してくるので、
パソコンもPCメガネを使うようにしましたよ。

目の周りのシワが気になるあなたも、
ぜひ試してみてくださいね。

グラシュープラスを使い始めた感想はこちら