追いコン 

2006年03月12日(日) 6時26分
2時学校集合して、まずは卒業生抜きでサークル的卒業式の練習をしたみんなで歌う歌は今回はブルーハーツやった☆☆んでいろいろしてるうちに4回生入場やばい・・・スーツ姿がかっこよすぎて泣きそうやわ。。笑))OBさんからのビデオレターとかもあって、楽しかった!!泣かんかったぞ!それから梅田に移動して飲み会。現役生、そしてysサンともぅ一人4回生の方もネタしてた。ysサン酔ってて90パーセントアドリブやったらしいおもしろかったァんで4回生から一人一言ずつコメントがあった。ysサンは4月からも暇です!って言ってた笑 ニートだ−。ここでも泣かんかった!ウルウルはきたけど。。そんでカラオケに移動!!1つの部屋にみんな入って歌った!も−やばい!大部屋が小さく感じる・・50人くらいがひとつの部屋でオールスタンディングやからね・・つぶされかけます。。でも楽しいんだよね。んでまた4回生からコメント☆ここではあだ名の由来とか話してたな−☆んでしんみりした曲を歌ってた。まだないてません−。
んでいつものカラオケへ移動
ここでは小部屋5つに大部屋1つ借りて歌った!あたしはいつも小部屋派そしてお酒部屋が好き!!今日もメドレーイッキ!!2000年メドレーとか入れて、一人一曲ずつ歌うんだけど歌えなかったら一杯イッキしなきゃいけないっていうかなりハードな戦いです今日焼酎もあったしかなりやばかったわ1982年とか分かりませんから笑 で、3時になって、みんな大部屋に移動!!ここはさっきのとこの大部屋より狭いし、さっきより人数増えてるしで大変ここでも4回生からコメント!今日のシメってことでみんなしんみりしてた・・泣いちゃった・・・・それで、その後、応援歌、オレンジをみんなで歌った。応援歌でかなり泣いた・・・・・・・・・・・・・オレンジも泣いた・・
卒業式もっと泣くんだろうな。。。。

滋賀旅行☆ 

2006年03月09日(木) 18時42分
朝10時集合☆30〜40人くらいかな?
あれ??あの人おらん・・・!?って思ってたらいきなり5レンジャー登場
さすがOBさんは違ぅわ!!!朝から笑わせてもらった☆笑
ちなみにysさんは桃れんじゃぃでしたかわいーーーーーー
赤れんじゃぃもかわいかった!!似合ってた♪
で、車のくじ引いて出発☆途中海岸みたいなところでいつものよ−に今日の夕飯の食材GETバトルしたもずく以外いい食材ばっかし前のイベントの時アスパラドリンクとか当たったしそんでまた目的地まで車で走った!!なかなか着けない・・・結局大幅に遅れてついた;
それからみんなでご飯作った!メニューはカレーとシチュー☆ぅちらのチームはいい食材ばっかりでめっちゃおいしく出来たけどとなりのチームは・・・コーンシチューに納豆、コーヒー、もずくを入れててやばかった!!!みんなはいてたしあれはきつそぅ↓ysサンそこのチームでメッチャ顔が死んでた。笑))それから男の子たちの一発芸大会になってみてた身内ネタと犬のまねがかなりツボにはまったそんでいよいよ飲み会!!!!!!!!!4回生の大好きな女の先輩の隣ゲット!イッキ始まる前に1缶あけた。イッキ始まって・・自分にも回ってきて・・2回も回ってきたァあたしにまた新しいイッキコールが出来たなvvんで・・なんか4回生の先輩の一人が泣いてて・・・・あたしも泣いてしまった卒業生以外で泣いてるのあたしだけやったし・・↓かなり泣いた・・寂しい。。で、泣きまくってたらみんなに「笑顔じゃなくてどーすんねん!」とか「オレも泣きたいねんで」とか・・いい話も聞いてさらに泣いてしまってもうとまらなくなって外で泣いてたらysサンが声掛けてくれて頭なでなでしてくれたさらに涙が。。でなんとかおさまってまた楽しい飲み会!!そんで飲み会終わったんが朝6時半やった集合朝8時半・・↓少し寝て準備して宿舎でた。んで−また車のくじして彦根城寄ってから帰った

4回生との最後の泊まりイベントやった・・4回生とのイッキコールも最後かな??
ほんま寂しい・・・追いコンはなるべく笑顔で送り出せるようにがんばる!!
でも一人一言で絶対泣く!!!!誰か泣いても絶対泣く!!!無理!!でも涙流しながらも笑顔でいられるようにしたいな。

(無題) 

2006年02月25日(土) 19時15分
女だけ四人で焼鳥屋☆女だけもぃいね♪

疲れたァ 

2006年02月23日(木) 0時22分
今日は8人でカラオケ☆
大塚I LoVe SONG部だったのに、30分ぐらぃで飽きて普通にいろんな曲歌ってた。笑
風邪で声が出ないーーー
んで8時半くらぃから飲み会に合流15人くらぃいたかな?
早いペースで飲みすぎて2杯で気持ち悪くなった
吐いたら直ったけど。。。
お前テンション高いぞッて言われたいつもテンションマックスだぜッ
そんなこと言ってたら先輩に「お前だいぶ前の飲み会の時メッチャ酔ってていろんなこと暴露しとったでっ」って言われて焦る
みんなに言われるけど、まったく覚えてナィ・・変なこと言ったらしぃ
記憶がなくなるッて怖いなでも今度も思いっきり酔います
今日は楽しかったな
んで久しぶりにS先輩と帰ったS先輩はまじ話しやすいし大好き
引っ越したらもぅ一緒に帰れなくなるから今日で一緒に帰るんが最後やった
またお話いっぱぃしましょ

(無題) 

2006年02月21日(火) 0時22分
9人でキムチ鍋した(>艸<* )おいしかったァ☆お腹いっぱいだ(# ̄3 ̄)明日はキャラォケ〜(^^)vてか早く9万返せヾ(`ω´*)ノまじキレそぅ(-_-#)

妙高☆ 

2006年02月19日(日) 19時43分
16日の夜8時半出発で新潟の妙高に21人でボード旅行行ってきた
新潟に着いたんは朝6時くらいだったかな遠いなーーー。
雪メッチャつもっとるやぁぁん!!
んでペンションで準備して早速滑った
初ボードやったから立ち方から教えてもらった上達早いって言われたぜっ
んでまぁ午前はそんな感じでがんばって、午後、ゴンドラに乗せられてめっちゃ上まで行った・・
みんなに置いてかれて一人で滑ってた・・
途中で後ろにいた子2人に会えて、3人で滑ってたけど、もう無理ってなってたら遭難した・・笑))そんときはまじ笑えんかったけど・・死ぬかと思った
先輩たちが迎えに来てくれた時はなきそうになったぁぁ
んでがんばって下まで降りたぁぁ。
んで、夜ご飯食べてからみんなでトランプしたりして、10時からプチ飲み会
あたしは眠かったし一缶空けて、途中で寝に帰った

次の日7時半からご飯食べて準備してすべりに行った☆
昨日は吹雪やったけど天気よかったし楽しかったvv
でもめっちゃこけまくったダイブして胸打ったし・・痛すぎた・・

んで19日の朝7時ごろ大阪到着。
お疲れ様でしたァ。
次は北海道だーーーーーーーーーーーーー
気合でがんばろっ。4泊5日。。死なないようにがんばるぞ

疲れた− 

2006年02月14日(火) 6時07分
今日11時に無意味に学校行ったら先輩にスケートぃきたくねぇ〜?って言われて4人で何故かスケート行った小学生ぶりや滑れんかったけど上達した系
ッてかミキティすげぇ!って思った
それからスケートのメンバー3人と1人ぁたしの大好きな先輩とで映画見に行った☆
サイレンってやつ・・怖いの嫌やのに・・でも見たらそんなにまで怖くなかったけど、終わってから「お前メッチャこわがっとったやん!」って言われた
森本レオは反則やって
そのぁと映画メンバーと先輩2人と合流して飲み
今おなかいっぱぃで気持ち悪い・・でも飲んだ・・1杯・・カシオレ・・笑
1時間くらいだけ飲んで、その飲みのメンバーの中の3人と、あと3人合流して(ややこしくなってきたね笑)場所変えて2次会!!!
しんどぃ・・でもいつも一緒に飲まんようなメンバーやったし、もうすぐ先輩ら卒業するし貴重
横のおばちゃん絡みまくってきてうざかったけど
ここでは2杯飲んだ!レモンのチューハイ!きつ・・無理・・自分弱すぎ!!!笑
イッキコールん時は連続5杯はぃけるぞー♪なんでやろ。笑
みんなの視線を感じながら飲むんが気持ちいいんかな?笑
まじ北海道楽しみじゃわーーァ。吐きたくないけどメッチャ飲も!!!
で、2時閉店やのに3時半くらぃまでおった。楽しかったァ。

眠い・・今から寝よッ。また生活リズム狂ったわー

神戸空港 

2006年02月12日(日) 2時57分
ドライブ♪まだ開港してないけど☆

思い出 

2006年02月11日(土) 22時55分
2005年、出会った仲間たち。70人。みんな友達。たくさんの思い出ありがとう。たった163枚の写真じゃおさまりきらないくらいの経験したョ。ありがとう。みんな大好き。

 

2006年02月11日(土) 20時43分
2005SUMMER。沖縄にて(^^)v

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉月
» 妙高☆ (2006年02月20日)
アイコン画像葉月
»  (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memorystock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる