明日家に帰ります 

July 06 [Fri], 2007, 14:38
 
   いよいよ七月七日が来ますね。家に帰りますよ、へへ
   もう五ヶ月家に帰りませんでした、親が会いたいなぁ。
   お母さん、お父さん、待ってよ、おととい会えますよ。

Oh,my dear home 

June 24 [Sun], 2007, 18:41
  0099>
      この学期はもう終わります、一週間だけ残ってる。
      この夏休みは特別な用事がないから、早く家に帰ります。来年になると、勉強がすごく大変になる、そして、来年の夏休みに会社にアルバイトをするのが必要で、家に帰る時間がなかなかないと思いますから、今年早く帰ると決定しました。
      家は学校からとっても遠くて、汽車で二十時間ぐらいです。想像のとおり、こんな長い時間の汽車に乗るのはすごく大変なことです。ほんとうに疲れる道ですね、でも、もう親が見えるから、疲れても大丈夫です。
      へへ。。
      My dear mother and father,I'm coming。

何もできません 

June 24 [Sun], 2007, 17:30

    <大>あることに対して、何をしても、ぜんぜん変えることはできません。
    人間はいつも変えるもので、私たちは時々何もできません。できることはただ待つということ、と慣れるに努力することだ。
    まぁ、let nature take its course。

My new blog 

June 23 [Sat], 2007, 22:07
   実は 私はもう一つのブログがありました、中国語のです。今はもうあまり時間がないから、内容は数ヵ月のと同じです。でも、日本語のブログを見て、一目惚れになった、すぐ申し込めます。へへ
  本当にかわいいよ、日本語のブログって。いろとか、動画とか、画面とか、全部かわいくてたまらないなぁ。。
  これから、時間があったら、必ずブログにきて、心情を書いて、そして、自分の気持ちがよくなるでしょう。
  あること、友達にでもいいたくないから。言いたくないというより、もしろ言うのはよくないということです。なぜかというと、自分で自分のことを解決するべきだから。やっぱりいつも友達に依頼するのがだめだね。もう子供だから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memorysky
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる