ちょっくら番宣
2007.05.26 [Sat] 13:25

皆さん元気にしてますかーッ!!
入山学でっす(^O^)g-☆
明日、27日の昼1時5分からNHK『笑いがいちばん』に出演しまーッす☆
ロックンロール浪曲の『国本武春さん』とコラボして『松の廊下』コントしちゃいます☆
お暇なら観てよね〜♪


by 入山 学
 

「バンビーノ・デューエ」
2007.05.17 [Thu] 01:26

みなさん!お元気ですか〜

中間テスト1週間前で、勉強に追われている秋元麻衣です(^^)



先日、「DIAMOND☆DOGS =5th Anniversary=」を観に、

銀河劇場へ行ってきました〜

リーダーも新吾さんもかっこいい〜♪ダンスに見惚れる(^^)

やぁ、それにしても3時間ぐらいのステージを、一日2回ですからね(汗)

すごいパワーです!!

ミュージカルとショーの2部構成で、とっても楽しい舞台でしたぁ☆



んで・・・次の予定は



いよいよ18日から「bambino.2」が始まりま〜す☆

東京芸術劇場のほかにも、大阪、名古屋の公演があるので、みなさんも楽しみですよね!!

麻衣も楽しみにしています♪



メモリーズからも、

篠田光亮さんと水谷あつしさんが出演してますよぉ



「BANG!BANG!BANG!」や「BARABAN NIGHT!」で一緒の伊藤陽佑さんもネ♪



って事で、テストが始まる前に観に行く予定で〜す☆



by 秋元麻衣
 

インターネットドラマ☆
2007.05.08 [Tue] 22:16

宣伝させてくださーい(^O^)/
今私宮下が無料で観れるネットドラマに出演中です☆前にブログにも書いたけど32才子持ちの役!!
「リアルシスター」
よいこの浜口さんが主演です♪
検索してみてください!!
前編が14日まで、後半が15日から30日までです☆

のぞみがぐれたままおっきくなっちゃったような役です(笑)


by 宮下ともみ
 

ライブ『BARABAN NIGHT』♪
2007.05.06 [Sun] 01:42

5月4日の『BARABAN NIGHT!』無事終わりました\(^-^)o
今回も新宿ルイードで11:30開演でしたね☆
ほんと出演者みんな、パワーあって凄い!!!
陽佑さん、友樹さん、前回よりいっぱい歌ってくれたね♪
健介さん、笠原さんのヴァーサスの曲も盛り上がったし〜
杏ちゃんとも、久しぶりに共演できました♪
そして今回も創右くん・・・登場してくれましたぁ!!

やぁ〜本当に楽しい時間を過ごす事ができました☆
みなさん!お疲れ様でした♪
そして、ご来場くださいました皆さん!本当に有難う御座いました☆

また、都合悪くこれなかった皆様・・・次回は6月30日に原宿アストロホール
とBARABANさんが言ってましたので、お楽しみにね(^^)

写真はメモリーズのメンバで撮りました!
健介さん!かなりおかしい(^^;)
創右くん!羽織、袴、似合うね♪
ありゃ水谷先生いないじゃん・・・って『bambino.2』の稽古らしい!
かなり忙しいみたい!ほんと頑張ってくださ〜い♪

麻衣も『バンビーノ』楽しみにしています〜


by 秋元麻衣

 

☆かわらびゃん☆
2007.05.04 [Fri] 22:35

はいはいはーい(^O^)/入山学でーッス☆

この入山学!
5月7日に、
またまた大先輩の西沢利明さんと
二人芝居やっちゃいますぜーッ!!(^O^)g-☆

場所:シアター&カンパニー『COREDO(コレド)』
東京メトロ千代田線『乃木坂』駅2番出口隣。
出口の隣だよ〜!となりぃ〜!o(^-^)o

どなた様もお気軽に足を運んでくだしゃんせ(^_-)-☆

開場⇒18:30

開演⇒19:30

1時間くらいのお芝居です。


by 入山 学
 

5月4日は『BARABAN NIGHT!』
2007.05.03 [Thu] 01:42

みなさん!ゴールデンウィークですね☆
学生のおかげで、今日から4連休の秋元麻衣です♪

またまた急遽ですが・・・(汗)
明日、5月4日の『BARABAN NIGHT!』に出演しま〜す

『BARABAN NIGHT!〜とってもアフタヌーンが好き!〜』
日時:5月4日(金) OPEN 11:00 / START 11:30
場所:新宿RUIDO K4

メモリーズ&ヴァーサスの奥村健介さんや水谷あつしさんや
笠原秀幸さん、おなじみ伊藤陽佑さんや伊藤友樹さん、
東京メッツにいた杏ちゃんもね!

みなさん出演しますよ!!

詳細は、ヴァーサス公式ブログや、
RUIDO K4公式サイトで確認してください!
NIGHT!なのに昼間〜アフタヌーンなのに、午前中からです(笑)

みなさん!是非、遊びに来てくださいね!

お待ちしていま〜す♪



by 秋元麻衣



(参照)
5/4(金) @新宿RUIDO K4
『BARABAN NIGHT!〜とってもアフタヌーンが好き!〜』
(出演予定者)伊藤陽佑/奥村健介/伊藤友樹/石川雄也/水谷あつし/笠原秀幸/秋元麻衣/半田杏/他
OPEN 11:00 / START 11:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

<チケットのお求めは>
新宿ルイード K4
TEL 03-5292-5125( 受付時間14:00〜21:00)
にて電話予約を受け付けております。
お電話にてお名前、電話番号、お目当てのアーティスト名、希望枚数をお伝え下さい。

チケット代は当日受付にてお支払い頂きます。
入場順はお電話予約時にお伝えする番号順での入場となります。
近隣はお店などが多くなっておりますので他店に迷惑がかからないよう、ご入場時の

整列のご協力をお願い申し上げます。(10:45頃から整列を開始させて頂きます。)
 

☆かわらばん☆
2007.05.02 [Wed] 22:54

は〜い!みなさ〜ん(^O^)/入山学でぇ〜っす☆

明日3日、NHK(BS2)13:10〜14:10に生放送する、
『渋谷DEどーも ななみの“ヒーロー”大集合!』に出演しまぁーっす☆
お暇なら観てよね〜♪

この目で生で観たい!という方は、
ぜひぜひ渋谷のNHK正面玄関広場まで遊びに来て下さいね〜(^_-)-☆


by 入山 学