ちょっちね
2007.03.13 [Tue] 16:52

皆様、どうもでございます。
メモリーズバイク隊長、花衣です〜。

水木英昭プロデュース
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース EPISODE 1 〜上京編〜」の
稽古も進んでいます。

そんな中、全く別でとあるスタジオに行き、
ひさしぶりっぶりに声のお仕事を致しました。

そんな写真。
撮られていたとき何でこの右手の形になったのかは記憶なし!
たぶんちっちゃな話をしてたんでしょう。

ちょっちだけね。


by 高橋花衣
 

おっ!
2007.02.22 [Thu] 12:15

熊谷早苗役の花衣です〜。

昨日から次回出演舞台
『眠れぬ夜のホンキートンクブルース EPISODE1〜上京編〜』 の
稽古が始まりました。

自分達でもどんな風に作っていくかかなり楽しみなものでございます。
ワクワクします。

そんな中今朝いつも通り緑茶を急須から注いだら。

あら!茶柱が立ってる!!
写真がうまく撮れなかったから嘘っぽいけどほんとよ!

うひひ。いい兆候だぁね〜。

by 花衣
 

ハイテクとの戦い
2007.02.04 [Sun] 16:17

バイク隊長花衣です。
誰と話し合って決めたわけじゃないけど隊長の花衣です。
公演が終ってこの1週間、快晴が続いているので道中気持ちがいいです。

昨日は車に乗り換えて月見ドライブに行ってきましたです。
3、4年前はよくやっていた、「夜中に急に思い立っての無計画ドライブ」。
埼玉の山の方に向かってから茨城の霞ヶ浦をまわって帰りに少し千葉を経由、
というコースになりました。
6時間ハンドル握りっぱなしの至福の時間です〜。

途中、写真に撮りたいなぁという場面が何度かあったんだけど
月の光だけじゃ暗くて駄目でしたよ・・。
だけどこんなの撮りました。
月です。
シャッターを押してからカシャッとなるまでの時間差を利用して、手を動かしたら撮れるのね。
アナログ人間の偶然で撮れたのか、それともハイテク人間はみんな知っていることなのか。

純役の創右は超ハイテク人間だから習おうかな・・・。
創右・・携帯に赤外線が付いてない私だけど、
i-Podの触り方が解らない私だけど、
また優しく教えてね。


by 花衣
 

御礼
2007.01.30 [Tue] 13:18

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

これからも変幻自在の役者人生、歩んでまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

あ、断っておきますが、ワタウシ、決して元ヤンではございません。

んでは、次の私になる為に、愛車とひとっ走り行って来ます!



by 花衣
 

メモリーズ
2007.01.28 [Sun] 10:42

カウントダウンも今日がラストです。
明日からを繋げる為に今日を、今を大切に。

みんなの笑顔と、ビールの為に生きています。

熊谷早苗&高橋花衣
 

2回公演
2007.01.27 [Sat] 16:39

1日に2回も強烈な温かい感情を味わえるって最高なのよ。

by 花衣
 

自問
2007.01.26 [Fri] 15:40

昨日の公演に先輩たちが観に来てくれた。
たくさん話した。
芝居のこと、進み方のこと、考え方のこと。

そして今日の公演を迎える。

まだできる。
まだ足りない。

もっと丁寧に、早苗を生きる。


by 花衣
 

LOVE
2007.01.26 [Fri] 00:03

二日目終了o(^-^)o

こうやってあっという間に千秋楽がきちゃうのかな?
あっという間なんて寂しいから毎日大事に大事に演じよう、みんなの顔をしっかり見て一瞬一瞬を大切に過ごそう。

見に来て下さった方々が幸せな気分になって頂けるよう、遠くにいて見に来られない方々には幸せなパワーが届くよう。



私やっぱりここが好きだ!



実花。
 

ねえムー○ン、こっちむいて
2007.01.25 [Thu] 13:54

メモリーズ、初日。

このカンパニーで、この時間、この場所にいられること。

暖かく、愛してくれた観客の皆様。

誰ひとり欠けてはいけない。

あの空間は作れない。

必然がまた次の1秒を生み出し、心を動かす。


アナタノ、エガオガ、スキダカラ。


by 花衣
 

給油
2007.01.24 [Wed] 10:35

昨日から劇場入り、ということで楽日が終わるまでバイクとはしばしの別れ。
乗りません。

ちょっと寂しいのは確か。
でもその分いつも運転で我慢している、ビール!
昨夜はビール。

はい、これが私を癒してほぐしてくれますね。
はい。ビール大好きです。



by 花衣