遅くなりましたがm(_ _)m
2007.02.01 [Thu] 15:04

舞台メモリーズ無事に終了しました!!!!

この舞台が無事に終了出来たのはキャスト、スタッフさん、
そして観に来て頂いたお客様のおかげだと思っておりますm(_ _)m

本当に本当に【感謝】の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今回のいろんな方たちとの出会いにも感謝しつつ、
役者としてエンターテイナーとして前進出来るよう一歩一歩進んでいこうと思っているので
これからも応援よろしくお願いします(^_-)

とりあえず今は3月のJackJack
(※ちなみにJackJackとは僕が組んでいる4人組のエンターテイメントユニットの事です。)
のイベントの打ち合わせを口実にビールを飲む生活を送っております(笑)。

ちょこっとでも興味がある方は是非チェックしてみてください(・∀・)

JackJackブログ…
http://www.zone-world.co.jp/jackjack/m/

では最後にもう一度。

『すべての人に“感謝”』

以上、日浦真砂人役・篠田光亮でしたm(_ _)m



by ミツ
 

仕方がなく…
2007.01.18 [Thu] 20:52

朝から行動すると気持ちがいいね!
ってことで今日は朝からキャスト数名と渋谷にて舞台に必要なモノの買い物をしました☆

そこで大和田の美帆ちゃんが
「あたし、どうしてもハチ公といっしょに写真撮りたいっ!!
昔からの夢だったんだっっ!!!!
写真撮ってよ、ミツさんっっっ!!!!!」
と熱くホットな感じで言ってくるので
朝からとても恥ずかしかったんですが
仕方なく写真を撮ってあげました(^^;)

二度と美帆ちゃんとハチ公前で待ち合わせするのはやめようと決心したAM11時(笑)。

☆真砂人☆


by ミツ
 

イッツ、ハイテンション!!
2007.01.18 [Thu] 02:03

オッス、おら篠田。

という事でこのブログを書いてる時間ただいまAM1時50分…
アタマの中でセリフが‘ぐるんぐるん’回ってるわけですが。

そりゃ、そうだ!
一週間後には舞台本番だっつーの!!

さあ、稽古も残りわずかなので1日、1時間、1分、1秒ムダにしないよう
稽古したりワイワイしたりザワザワしたりダラダラしようと(笑)思っておりますm(_ _)m

兎にも角にも、リーダーを中心に観に来て頂くみなさんに
“ゴキゲンな時間”を過ごしてもらえるよう楽しみながら頑張りますので本番をお楽しみに〜♪

☆真砂人☆


by ミツ
 

利家、社長になるっ!?
2007.01.16 [Tue] 23:01

知る人ぞ知る我らのアイドル「利家くん」が、
今日は真っ黒な革のイスに座り、
まるで若社長かのようにデーンと僕らの稽古を見てくれてました( ´∀`)

今日は大事な会議があったらしくよそ行きのハットを被っていた利家。

とっても“so-cool”な利家がそこにはいました(`_´)ゞ


そんなこんなで明日の稽古も頑張りMAX!!!



by日浦 真砂人(篠田)
 

ただいま温泉旅行中♪
2007.01.14 [Sun] 00:58

今日も稽古でした。がその後一泊二日の温泉に来ちゃいましたヾ(^▽^)ノ

はい、そうです。

ウソです。

本番10日前に温泉旅行なんかに行ったら次の日にみんなに何を言われることやら(^_^;)
実は今日、そろそろ疲れも溜まってきてたので稽古場の近くのホテルに1人で宿泊中でして。
しかもこのホテルは和室と+浴衣ということで、
ただいま“プチ旅行気分”を味わっております( ´∀`)

さあ今日もグッスリ寝て明日も稽古ガッツリやりますm(_ _)m



byミツ
 

利家さん、お疲れ様です。
2007.01.12 [Fri] 22:44

今日の稽古も無事終了!!
ってことでを稽古場にて利家(※生後3ヶ月半)とお疲れビールをしましたヾ(^▽^)ノ

明日も頑張りMAX!!!

篠田より


by みつ
 

スクープっ!!!!!!!!
2007.01.11 [Thu] 22:12

本日夜9時半すぎ、
舞台【メモリーズ】に出演が決定している宮下ともみさん(向かって右)を電車内で発見!!

なんとっ、宮下さんは電車内だというのにも関わらず堂々とデート中。
相手の帽子を深々と被った男性とのツーショット現場をゲットなりっ!!!!





…と思ったのですが、
写真をよ〜く見ると、
向かって左の方は同じくメモリーズに出演なさる「大和田美帆さん」でした(笑)。

紛らわしいわいっヽ(*`Д´)ノ

チャンチャン♪


by みつ
 

電車にてA
2007.01.10 [Wed] 21:56

おひさ!!
真砂人役の篠田ですヾ(^▽^)ノ

写真は【冨田・篠田・大和田・宮下の靴たち】です。

靴もグッスリでございま〜すm(_ _)m



by みつ
 

ただいま公演中!!!!!
2006.12.20 [Wed] 16:18

皆さん、お久しぶりでっすヾ(^▽^)ノ
篠田ですm(_ _)m

ただいまシアターアプルにて【バンビーノ+】公演中でございます★
今回は歌あり踊りありコントあり何でもアリという感じでワイワイお送りしてるわけですが(笑)。

昨日は大和田美帆ちゃんが観に来てくれました(o^_^o)
ちなみに美帆ちゃんは前回のバンビーノも観てくれてるんです。
ありがたやありがたや〜です。

このブログをチェックしてくれている皆さん♪
お暇があれば是非新宿駅から徒歩八分…くらいシアターアプルに
『バンビーノ+』を見に来て下さいね( ´∀`)

以上篠田でした☆
 

ついこないだの話
2006.12.02 [Sat] 14:15

今日は一週間前の話を1つ☆

舞台バンビーノでめっちゃお世話になっていて舞台メモリーズのアクトサポートとしてもお世話になる“水谷あつし”さんの結婚パーティーに出席してきました(^_-)

あつしさんはバンビーノでは僕らのマスター役なんですが普段も良きお兄さんであり、良きお父さんであり、良き先輩であり(※ちょっと褒めすぎかな笑っ)とホントにお世話になりっぱなしなんだけどそのあつしさんの結婚パーティーを見てて「マスターの結婚式に出席してるボーイの状態」でした(^-^)

微笑ましいというか、こっちまで幸せを頂きましたって感じで♪

素直に
【俺も結婚したーーーい!!こんな結婚式あげてみたーーーい!!】
と思っちゃいましたわ('-^*)ok

最後のほうは他のバンビーノメンバーも何人か感動の泪を流してました★

そんなあつしさんと今またバンビーノ+でいっしょなんですがこないだ稽古後に飲みに行った時も
「ウチの奥さんはいいぞ〜。」
と完全なるおのろけ話を聞けて(※聞かされて)羨ましいなぁっと。

余談ですが今日のサンスポに‘あつしさん結婚’の記事が載ってました(^^)ノシ


さあ、そろそろメモリーズの稽古が始まります。
楽しみだな〜( ´∀`)

篠田より