阿国
2007.03.14 [Wed] 00:21

創くんが来てくれました!
三人で撮った写真ひどいねあたしf^_^;
終演後すぐだったから
すっぴんプラス疲れ顔。。

本番中にメイクも落としてつけてを繰り返してるから
荒れ放題ですよ(>_<)

なぜ東山さんはそんなに
『よぉーし!今日もがんばるぞ!』的な

開演前のようなさっぱり顔なの?(^O^)


で、写真は創くんがくれたお花!
可愛すぎます。
キティの部分もお花なんだよ!


ありがとう。

みんな見に来てね!!


mΥhΦ


by 大和田美帆
 

リーダーです
2007.02.05 [Mon] 09:35

一週間ぶりにリーダーに再会!!
相変わらず綺麗な二重でした(^o^)
阿国のお稽古が始まっています。

ダメダメリーダーとつっけんどん由梨香は
蜘蛛舞の一蔵と田舎っぺお丹に変身です。

仲良し役ということで、仲良さそうに撮ってみました(^O^)

実際も
阿国は初めましての人ばかりだったので、唯一知ってる東山さんがお兄さんのようで、お稽古場で会った時はなんだか安心しました。
関西弁じゃないリーダーにはなんだかまだ慣れませんがf^_^;

三月、新橋演舞場、ぜひ見にいらしてください!!

mΥhΦ



by 美帆
 

ひとりじゃない
2007.01.31 [Wed] 09:53

皆さんのおかげで無事千秋楽を迎えることができましたm(__)m
本当にありがとうございました。
由梨香役の大和田美帆です。

由梨香は心からメモリーズの皆が大好きな女の子でした。
みんなともっと話したい、ふざけ合いたいと思っていました。
いつも空気をパッと明るくしてくれる真砂人を、
そしてそれに乗ってもっと楽しくしてくれる皆を羨ましく思っていました。
そんなこと全て言えずに、表せずにいました。
自分はひとりだと思っていたから。


素直になることに怯えていました。

でも今なら言えます。

最後に一人一人の顔を見た時わかったから。
メンバーみんなが本当は由梨香を見てくれていた。想ってくれていた。

メモリーズ大好き。
ひとりじゃない。

私が由梨香になったのではなくて、由梨香は私自身でした。私の一部でした。
だからいつでも由梨香は存在しています。


カラフルなスタッフキャストに囲まれて由梨香として生きることができて幸せでした☆
いろんな色をいただくことができました。

今日から次の舞台のお稽古です。
みんなからもらった色を放ちながら頑張ります。


長々と、しかもよくわからない文ですみませんf^_^;

ありがとうございましたm(__)m
またどこかで!



by 美帆
 

二回公演
2007.01.27 [Sat] 17:33

昼夜の休憩中!
熱気ムンムン!女子楽屋です。
男子いわく、ちょっぴりいい香りがするらしい。
きっとお菓子のにおいです(^O^)
食べすぎです(*_*)
DVD撮影が入ってるため、全員、いつもより化粧時間が長いf^_^;

ラスト三回、想いを込めて一生懸命メモリーズります!!

mΥhΦ


by 美帆
 

クライアント
2007.01.26 [Fri] 01:27

バンビーノメンバーとご飯!!
前からのお友達もいます。
同じ地元の人もいます。
杏里と一緒に行ってきましたぁ。

白い帽子の森山栄治さん。
今日のクライアントです。
(観劇してくれた方はわかりますよね(^O^)あの黒マネキンのポジションです)

ご機嫌なライムはどうでしょう?
♪今日のクライアントのそんな暗いエンドがゴージャスなライフであなたもスマイル(^O^)♪

そんなことを言ってます。

聞き取れた方ありがとうございますm(__)m


明日も頑張ります!

mΥhΦ


美帆、ミツくん、JURI、栄治さん。


by 美帆
 

毎日
2007.01.25 [Thu] 13:22

おかげさまで初日は無事終わりました!

まだまだ変貌していくメモリーズ。

お楽しみに!!

うまい棒食べてがんばるぞぃ!!

Do the working for the memories.
Do the dancing for the memories.
Do the singing for the memories.
What a wonderful life☆

由梨香
mΥhΦ


by 美帆
 

いよいよいよいよ!
2007.01.23 [Tue] 22:59

いーよー!!

チームメモリーズ、みんな劇場でお待ちしています!
きっとメモリーズの虜になるはずです!

お楽しみにぃ☆☆

化粧前(鏡前ね)が端っこや。
役にぴったりや。

mΥhΦ


by 美帆
 

また一つ
2007.01.22 [Mon] 13:51

雨宮由梨香が近づいた。

mΥhΦ


by 美帆
 

稽古も終わり・・
2007.01.21 [Sun] 21:22

稽古場とは今日でサヨナラ。
リンパ押して血の流れを良くして、本番頑張りましょう!!

mΥhΦ


by 美帆
 

仕方なく。。
2007.01.19 [Fri] 10:01

昨日の朝、キャスト数人で渋谷に買い物に行きました。

一分ほど待ち合わせに遅れてしまった私。
謝ったのにも関わらず篠田のミツさんが
『罰ゲームとして俺が撮るからハチ公の隣に立ちなさい!ピースしなさい!』
というので仕方なくピースしましたf^_^;
外人さんとかにめっちゃ見られて恥ずかしかった(>_<)

二度と篠田さんとは待ち合わせはしないと決心したAM11時。

mΥhΦ


by 美帆