富士そば族
2007.04.26 [Thu] 17:02

『VERSUS』観てきました!

円形360°の中でのあのテンポとみんなのパワー。
かなり見応えあった☆

あつしさんはもうさすがだし、
健介の音楽もすげー良かったし、
新吾と杏里の表現力すごかった!

チームメモリーズやっぱいーわ(^O^)

ものすごく良い刺激をもらえました。
刺激もらいすぎて、何故か筋肉痛が悪化しました(笑)

そしてやっぱり飲み明けの富士そばはうまい。。

みんな残りもがんばれ〜(^O^)/
打ち上げも☆


写真:左上から
学さん‥じゃなくて熊、新吾、私、杏里


by 冨田 翔
 

カレー曜日。
2007.03.14 [Wed] 16:19

皆様、まだ残る寒さと共に舞い散る花粉の中いかがお過ごしでしょうか?
堅めの出だしで始めてみました、
ご無沙汰しておりますトミタショーです☆


みんな色々がんばってるようで、、刺激になるなぁ
みんなの活動状況が分かるのがいーな、このブログ(^O^)


さて、ご無沙汰なのに今回は宣伝で申し訳ナイですがm(__)m


はい、今流れてるWONDAの新CMに出演させていただいております!

沖縄のゴルフ場でコーヒー飲んでます。

チェックよろしくお願いしま〜す(^^)v


写真は前にけんすけとカレー食べ放題行ったときのもの☆


個人のブログもどーぞよろしく(^O^)/
http://www.irooots.com/blog/sho_tomita/


ではまた、アデュ〜


by 冨田 翔
 

幸せのそば
2007.02.22 [Thu] 01:06

先日の難波さんバースデーパーティー後の男達の早朝ソバの様子。

なんて、、
幸せそうなんだ。。

これは、日本そば協会からポスターへの出演依頼が来そうなくらい笑いの絶えない幸せの縮図。


まるで‥
サザエさん一家。。



大袈裟ではなく、本気で腹筋ツルくらい笑った(^o^;

いやー、健康健康☆



それと、私トミタショー、とうとうブログ始めました!

http://www.irooots.com/blog/sho_tomita/

メモリーズファンの皆様、こちらもよろしくお願いしますm(__)m



by 翔
 

ROCKER GAME
2007.02.17 [Sat] 23:06

今月に入り舞台を5本観ているトミタショーです。

‥が!!
D☆D公演、スケジュール合わなくて行けなかった。。

リーダー、新吾、ごめん
m(__)m
お疲れした!!


さて、昨日はイベントのOP映像撮影。
この五人でおもしろこととか何やらやります☆
ひな祭り。空いてたら是非お待ちしております。

ちなみにこの五人のFCの名前も募集しております。何か思いついたら送ってみて下さいm(__)m

詳しくは
http://blog.ogipro.com

ではまた!
とぅるりら〜♪



by 翔
 

らくーあ。
2007.02.15 [Thu] 00:54

癒しの空間。

この前久々に行ってみた。

が、、平日の夕方だったのに混んでた‥
服借りてサウナ入れるとこがあんだけど、規制かかってて最初入れなかったからね(・・;)

レンジャーやってた終盤けっこーなペースで通ってたんだけど、
いつ行ってもだいたい空いてたんだけどなぁ。。

みんな癒しを求めてんのか☆

ラクーア最高!


ちなみに昨日はプロデューサーさんと役者の先輩方と飲んでたんだけど、
途中メモリーズの話になり、お褒めの言葉もいただき、、、
テンション上がりっぱなしで、、


朝までいきました(^o^;


さて、そろそろ3月3日のイベントのOP映像撮影。仕事モーード!
良いもん作るぜ〜ぃ



by 翔
 

ホルモン祭り。
2007.02.06 [Tue] 02:27

大層に祭りなんて題名にしましたが、男五人で目黒で焼き肉を食っただけ(^o^;

いや、しかし、祭りにしてしまいたくなるほど、美味かった。
ホルモン‥内臓、最高☆

自分のHPや友人のブログではプチ有名な某焼き肉大使N氏。。
今回もあざーーすm(__)m

元日以来の焼き肉でテンション上がりっぱなしのトミタショーでございました。

あ、弟そーすけ、あったかいメッセージありがとう!!
今ではすっかりメル友ですな(^-^)

ちなみに本日は3月3日に行う、同じ事務所の男五人によるイベントの打ち合わせしてきました。
大分固まってきた☆
映像ありコント?ありでおもしろくなる予感満載。
メモリーズ愛精神をひっぱり、楽しんでもらえるようにしっかり準備致します。

興味ある方は是非!!
詳細はまた載せさせていただきます。
じゃっ、また(^^)v


by 翔
 

ようやく
2007.02.02 [Fri] 23:41

着けたよ、ストラップ☆
遅っ(^o^;

久々に原宿に行ったけどあまりの寒さに知り合いと茶して2時間程で帰路に着いた自分の寒がり加減に驚きを隠し切れずむしろ隠そうともしないトミタショーです。

さて、話は戻って、、
その前に着けてた白虎隊のストラップはON AIR当日にとれるというミラクルがおきた。。

さて、メモラップは?
あ、もちろんメモリーズストラップの略ね。
むむむ、無意味に略したことにより増える文字数。

っしゃぁぁ!

明日もしっかり生きよ。

あ、もう少しで自分のHPもブログ化致します。
どーぞよろしくm(__)m

さりげない宣伝・・・

ナイス☆



by 翔
 

えぴろーぐ。
2007.01.30 [Tue] 16:29

『ありがとう』

ありきたりの言葉かもしれないけど、心の底から思えることはそう多くはない。

今一番ふさわしい言葉。
『メモリーズ』のすべてに

ありがとう

心から。


ところで千秋楽。
実はカーテンコールの最初の方で涙しそうになった。いや、少し出たかもしれない。
ところがその涙しそうな気持ちが突然止まる。

カーテンコールをやっていく中でさみしい気持ちより楽しい気持ちが勝っていく。

終わることの淋しさより、今やっていることの楽しさを感じた瞬間。

不思議な感情だった。


思えば自分にとって今回の初舞台、この1ヶ月、いろんなことを学び、いろんな感情を沸き起こしてくれた。

それは今すぐ理解して今すぐ何かが劇的に変わるものではないかもしれない。
でもこれからの人生の中で、素晴らしい財産になることはわかる。


苦しさなんか忘れてしまうくらい楽しかった。


メモリーズに関わってくれたすべての人に感謝。

自分を成長させてくれた時任鉄馬に感謝。

そして見に来てくれた方、一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

メモリーズ再演、期待して日々しっかり生きていきたいと思います。


しかし、すごいね、終わってまで続くブログなんて☆

みんなこれからもよろしく!

ではまた(^O^)/


by 翔
 

ぐっどないと。
2007.01.28 [Sun] 02:48

明日は最終日

何かが起きる

何かを起こそう

みんなの力で最高の一日を

創りだしてみよう

メモリーズラストナイト。

おやすみ☆


by 翔
 

さぁ
2007.01.27 [Sat] 12:34

今日は二回公演!!

飛んでみよーーー☆


by 翔