初参戦
2007.01.27 [Sat] 03:35

こにゃにちは。
メモリーズの皆さんには大変お世話になっております、
伊藤陽佑でございます。

メモリーズ拝見させて頂きました♪
ほぼ身内なトミショー、けんすけ。
奴らに笑わされ歌わされつつ、
おおいに楽しませて頂きました!
…てか殆どの方に面識アリ。

シンゴ君切れ味抜群だし、麻衣ちゃんもまた大人に(!)なってたし、
みつ!このやろミツ!けっ!!…だし、
「BARABAN NIGHT」もやりましたしね。
そういえば、BARABANさんもいらしてたような。

ネタバレしちゃうし内容が書けないのが歯痒いですね。
あぁ、ちなみにオイラは普通にあの人のファンになりました。
ん。ゆっこさんにだけは言った!!

残り公演の成功を祈っております。
みなさん身体に気をつけて!!
あ!それとミツ!……まぁいいや。

P.S.
このパンフレット何かに似て…ないですね(笑)
メモリーズblog愛読者イトウでした。



+yousuke