メモリーズに力を注いだ全ての皆様へ
2007.01.28 [Sun] 21:18

17番目メモリーズメンバーのヒロシです!
千秋楽、お疲れ様でした。
また是非とも皆様と一緒に素晴らしい作品を作りたいと心から願っております。
客席から見ていて、感動的なシーンでは周りのお客さんのすすり泣く声も聞こえ、
何だかとても満足感に僕も浸っておりました。
これもやはり関わった全ての人の心が一つになったからでしょうね。
土曜日の打ち上げではたったの缶ビール2本で酔っ払いまして
マイクパフォーマンスがいつもよりも大胆になってしまいました。(笑)

ほんとにたのしかったです!


by hiroshi watanabe
 

ブログ初参加です〜
2007.01.23 [Tue] 21:47

いやあ遂に幕開けですね。
脚本にはないけど17番目メモリーズメンバーのヒロシワタナベです!(笑)
なんと言っても記憶を入れるためのゴキゲンなダンスナンバーが無ければ話が進みませんからね。(爆)
歌はエンジェルに託し、僕はメンバーみんなと音そのもので本番も一緒に挑んでいくつもりです。
明日から頑張ろう!
千秋楽までメモリーズメンバーみんなの怪我やアクシデントの無い様、無事を祈ってます。
しかしこのブログ参加は実に遅れを取ってしまったです。
悲しい、、


by hiroshi watanabe