ゆっこありがとう。
2007.01.14 [Sun] 20:38

今日までメモリーズの稽古にお付き合いしてきましたが、
ちょいと明日から自分出演の稽古が忙しくなるんで、お休みします。

でも偶然って凄いね!
2スタから6スタへ移動するだけなんだけど…

帰り際
「今日はあつしさん打ち上げしましょう!」と制作のゆっこちゃん。
僕の仲良しの宣伝の篠原稔氏と渋谷某所の有名な鳥料理で鳥鍋を食べました。
40男相手に20代の女は食べる食べる!(笑)
細い体のどこいっちゃうん?
絶対胃下垂気味のユッコ。(笑)
まだ食べてる。

「打ち上げしたけど、ちゃんとこれからも顔出して下さい。」って、しっかりしてるよ全く。(笑)
パンフレットの最終校正が出来たとある意味打ち上げ気分の篠原氏もいつになくご機嫌。

ユッコは明るい。(笑)
なんだか元気もらった40代二人。
3ショットはお断りだと!
勝手に写しておいて!

明日も頑張ります。

ゆっこありがとうな。


by あつし