ありがと!
2007.01.31 [Wed] 02:39

かなり遅くなりましたが、メモリーズ無事に千秋楽を終わらせて頂き本当にありがとうございました!

最初は初めましてで出会うメンバーの中、
リーダーという立場でどうしようかと思ってましたが、
結局は僕がメンバーの皆に支えられての毎日でした。
皆には本当に感謝してます。
また次いつ一緒に皆と舞台に立てるかわかりませんが、
それまでにチカラをつけときますね。

今は2月10日から品川ClubEXで行うDDの舞台のリハーサルの真っ最中。
新吾も一緒なんで時間があれば是非応援に来て下さい。

また書き込みにきます!

ありがとうございました!



by 東山(旧姓・星野)
 

後二日
2007.01.27 [Sat] 10:52

今日から二回公演になりました。
今回はあまり踊ってないんで疲れないんじゃって思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
Non、Non、No〜n!
疲れない舞台なんてありませ〜ん。
今回の場合、いや〜な汗を沢山かきながら星野さんを生きてますよ。
終わるといつもグッタリです。

朝、目を覚ましたら隣にセイウチがいました(笑)

今日もみんな頑張ってこう!


by リーダー
 

後三日!
2007.01.26 [Fri] 16:34

早いものでもう開演三日目です。
今日カレンダーを見たら先月12月の今頃はDDのディナーショーの真っ最中で
メモリーズの「メ」の字もなかったのにもう後二日でこの舞台が終わるんだと思うと
なんかいろんなことを思います。

月日が経つのは早いな〜とか、
皆と出会えたことで一月前より少しでも成長出たかな?とか、なんとかかんとか...。
ともあれ自分の人生のメモリーにしっかりインプットされたこの「メモリーズ」を
より多くの方に観てほしい。
この舞台の可能性、キャストのエネルギーを。

今新吾とDのリハーサルを終えアプルに向かうとこ。
益々加速して空回りしていく星野君を宜しくね!

東山



by リーダー
 

Last リハーサル
2007.01.21 [Sun] 23:05

今日、長くも短い、内容の濃いリハーサルが無事に終わりました。
今みんなで食事してます。
なんかいつになく凄い楽しみな舞台になりそうです。
皆様お楽しみに!

東山


by リーダー
 

衣装パレード
2007.01.19 [Fri] 16:19

今から衣装パレード。

ゴージャスな衣装なんで大変ですぅ....



by 義久
 

二葉寿司!
2007.01.18 [Thu] 00:51

今日はリハーサルの後馴染みのお寿司屋さんにきてます。
普通に一人でも来ます。 おっさんですかね?
大将、若大将、東山くんのスリーTopです!


by 義久
 

再会!
2007.01.17 [Wed] 01:34

いよいよ開演まで一週間程になりました。

これまでは、
今回初めましてで探り合いながら、
また自分のことで一杯になりながらの日々でしたが、
今になってやっとそれぞれのことが素性が分かってきて、
厳しいながらも楽しんでやらせてもらってます。

そんな中、
昨日ぐらいから隣のスタジオに演出の中村龍史さん率いる
マッスルミュージカルの方々がリハーサルされてるとのこと、
早速挨拶に行って参りました。

中村さんといえば僕がまだDANCEを始めて間もない頃に
「EAR」という舞台でご一緒させていただいた方でした。
久々の再会でドキドキしました。

こうして何年経っても会えるって素敵ことですね!
これまた舞台ならでは醍醐味なのかもしれません。

この「メモリーズ」もそんな舞台の一つとしていきたい。

明日も頑張ります!


東山
 

いくでぇ〜
2007.01.14 [Sun] 18:25

日々の長時間のリハーサルも何故か瞬く間に過ぎてきます。
何故?
...多分ね〜

楽しいから!

なんか皆で一つのものを見てる。
まだ見ないこのメモリーズの完成形に向け、
台本に肉を付け、
血を流す毎日にただただ充実感を覚えてます。

どの役も代わりがいない舞台。
CAST、STAFFが同じ方向を向いてる舞台。
「メモリーズ」。
Dからの経験上、ちょっとヤバイと思われます。
この舞台。

さてさて後半戦!
Topギア全開!フルスロットルでいきまっせぇ!
みんな待っててや〜

メモリーズリーダー
星野 功一郎


by 義久
 

楽しい!
2007.01.10 [Wed] 00:54

皆様日々のお勤めご苦労様です。
僕等メモリーズも皆様に負けず劣らず頑張ってます。
楽しいみんな!

.....この人を除いてわ(笑)





明日も頑張ってこう!


東山
 

明けましておめでとうございます!
2007.01.06 [Sat] 22:58

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
メモリーズリーダーの東山です。
いよいよ始まりましたメモリーズリハーサル!
日頃の舞台ではまずやったことのない種類の役どころでして、
また台詞も沢山頂き年始早々のたうちまわってます(笑)
まだまだこれからですがなんか手応えを感じる舞台です。

初日まで全開でいきますよ〜!

お楽しみに!


by LEADER