ちょっくら番宣
2007.05.26 [Sat] 13:25

皆さん元気にしてますかーッ!!
入山学でっす(^O^)g-☆
明日、27日の昼1時5分からNHK『笑いがいちばん』に出演しまーッす☆
ロックンロール浪曲の『国本武春さん』とコラボして『松の廊下』コントしちゃいます☆
お暇なら観てよね〜♪


by 入山 学
 

☆かわらびゃん☆
2007.05.04 [Fri] 22:35

はいはいはーい(^O^)/入山学でーッス☆

この入山学!
5月7日に、
またまた大先輩の西沢利明さんと
二人芝居やっちゃいますぜーッ!!(^O^)g-☆

場所:シアター&カンパニー『COREDO(コレド)』
東京メトロ千代田線『乃木坂』駅2番出口隣。
出口の隣だよ〜!となりぃ〜!o(^-^)o

どなた様もお気軽に足を運んでくだしゃんせ(^_-)-☆

開場⇒18:30

開演⇒19:30

1時間くらいのお芝居です。


by 入山 学
 

☆かわらばん☆
2007.05.02 [Wed] 22:54

は〜い!みなさ〜ん(^O^)/入山学でぇ〜っす☆

明日3日、NHK(BS2)13:10〜14:10に生放送する、
『渋谷DEどーも ななみの“ヒーロー”大集合!』に出演しまぁーっす☆
お暇なら観てよね〜♪

この目で生で観たい!という方は、
ぜひぜひ渋谷のNHK正面玄関広場まで遊びに来て下さいね〜(^_-)-☆


by 入山 学
 

ヴァーサス!
2007.04.26 [Thu] 17:31

おぉ〜れぇ〜だぁ〜よぉ〜入山学だぁ〜よぉ〜☆

昨日『ヴァーサス』観に行って来たぜぇ〜ぃ!

みんな360°、600の瞳の中心で羽ばたいておりましたーッ!!
まだ観てない人は青山円形劇場にGOーッ☆

もちろんアフターは飲みましたよぉ〜

もちろんシメは『富士そば』ですよぉ〜

今日の朝ごはんも『富士そば』でしたよぉ〜( ̄▽ ̄;)


by 入山 学
 

☆〜お知らせ〜☆
2007.04.08 [Sun] 13:07

こんにちは入山学です!

お芝居のご案内でございます!

入山学、なんと二人芝居に挑戦します!
『浦島さん』
4月9日(月)19:30〜開演。1時間くらいの芝居です。
場所:シアター&カンパニー『COREDO(コレド)』地下鉄千代田線「乃木坂」駅2番出口の隣。
チケット:¥3500
お相手は『西沢 利明さん』そう、大ベテランの俳優さんです☆

ぜひぜひ観に来てくだしゃんせーッ(^_-)-☆


by 入山 学
 

昼なのにNIGHT☆
2007.04.02 [Mon] 18:44

皆さ〜ん!花見は済みましたかぁ〜?
入山学でっす☆
昨日4月1日エイプリールフール!
11:30開演!
お天道様バリバリの中、
『BARABAN NIGHT!』にメモリーズ軍団数名と出演してきやしたぁーッ(^O^)g☆

ヴァーサスのメンバーもフル出演ーッo(^-^)o
まさに、ライヴァーサス!!
いやいやゴキゲンイカスひと時でしたp(^^)q♪

『ヴァーサス』楽しみだねぇ〜〜〜(^_-)-☆

メモリーズ軍団に差し入れも来たんだよーッ(^O^)/
ありがとうーッ(T_T)

そんな中、メモリーズ軍団でパチリッ☆☆☆

さぁ〜誰が誰だかわかるかなぁ〜〜〜( ̄▽ ̄;)




by 創右
 

生放送でござる
2007.03.16 [Fri] 10:53

近頃寒いのぉ〜暖冬はどこへやら(>_<)

さてさて、
本日お昼の12:20〜NHK総合『金曜バラエティー』に生出演するでござる(^O^)g-☆

おひまな〜ら〜観てよね♪


by 入山 学
 

☆コマーシャル☆
2007.03.08 [Thu] 18:22

みなさまご無沙汰っす!
入山 学でっす(^O^)/

さてさて、この度わたくしの母上が…じゃなかった、
あの大女優、藤田 弓子さんが本を出版いたしました!
その名も、
『藤田弓子の わがままダイエット』(^O^)g-☆☆☆
これはね〜ただのダイエット本じゃないのよ〜
面白い!健康的!芸術は爆発だ!

ダイエットに興味がない方でもこの本は必見!!

ゆっこちゃんは細身でスタイルもイイけど、この本はぜひぜひ読んでみて〜☆

さあ〜!今すぐみんなで書店へGOーッ!!(^_-)-☆






by あきら
 

ちょっくら告知〜
2007.02.20 [Tue] 19:56

かの大女優、藤田弓子さんが伊豆で地元の方々と町の劇団『いず夢(イズム)』をやっていらっしゃいます。
今月24日(土)、25日(日)に『役の行者』を公演します!
お時間のございます方はぜひぜひ観に行ってちょ!

24日(土)
開場18:30 開演19:00
25日(日)
開場13:30 開演14:00

チケット:\2000、高校生以下\1000

場所:韮山時代劇場
(伊豆箱根鉄道「韮山」駅下車、徒歩3分)

わたくし入山学はAct Supportとして参加してまーッス(^O^)g☆☆☆

よろしくねぇ〜(^_-)-☆


by あきら
 

バレンタインデーだというのに、
2007.02.14 [Wed] 17:27

友達と野郎二人でD☆Dを観に品川クラブexに行って来たぜ!
いやぁ〜D☆D、カックイイねぇ〜(^〜^)
お客さんに「ジャパ〜ン」と声をかけられ少々照れましたわい(#^.^#)
楽屋に行って義久&新吾と3ショット写真を撮ってブログに載せようと思ってたのだが…

楽屋に行ったのに写真撮るのすっかり忘れたぁぁーッ(T_T)(T_T)(T_T)

ごめんねーッ(ノ><)ノ

代わりにこれで許してちょ〜



by あきら