お久しぶりです!
2007.03.15 [Thu] 05:08

メモリーズが終わってからVOXRAYを脱退したり、
VOXRAYを脱退したり、etc...と波瀾万丈な日々を送って参りました。

ヴァーサスや心華やTSCと、
来月はイベント目白押しで最近はその準備に勤しむ毎日です。

夜中のテンションというものは恐いものでして、
テンションに任せてホームページなんぞを立ち上げてみました。

http://web.mac.com/kiyo_bimbow1/iWeb

是非いらしておくんなまし。

BBSもあるんで書き込みまくっちゃって下さいな♪


by 奥村健介
 

清々しい♪」
2007.01.23 [Tue] 08:58

最近朝8時前には目が覚めます、
Vocal Support兼天使のようなミュージシャン役の健介です。
昨日は都内某スタジオにて自主稽古。最後のユルいシゴキを施して参りました。
前のスタジオよりは近いので、チャリンコで。
帰りにドンキホーテに寄ってリフレッシュ(?)してきました。
カルピスダイエットがなかったので、普通のカルピスで。
カルピスダイエットってカロリー60%オフなのよん。
皆様も要チェック☆

最近チャリンコLoveです。
もちろんアプルにもチャリンコで現れる予定です。
古畑○三郎のように。

あ、そうそう、最近ボイスブログなるものを立ち上げました。
ネットラジオ用に作ったんだけど、
部屋で一人で喋るのはちょいとこっぱずかしいので
今はオリジナルのデモ音源くらいしかないけど、
近いうちメモリーズの誰かに出てもらって対談なんてのも考えてます。

http://www.voiceblog.jp/kiyo_bimbow/



そして明日から本番だあ!
天使のようなミュージシャンって何だ?っていうような方はご
期待下さい。
おいしいところしか出てません(笑)

んでこんなに毎日顔を合わせてるメンバーとの日々ももう一週
間を切っちゃったって切なさもあったりなんかで、ちょっぴり
センチな気分にもなっております。

とにかく自分なりに全力を尽くしていこうと思っとります。最
高の作品にする為に!


by 健介
 

あと一週間!
2007.01.18 [Thu] 01:39

初日まであと一週間という事で、おとといからカルピスダイエットにハマってます。
これを飲んだからって痩せる訳じゃないけどね。

まだまだこれから作らなきゃいけないものもいっぱいあります。
そして今日はラストシーンの稽古。
妹尾さんが書いたシナリオを基に、
山田さんと役者勢が具現化して、
本読みの時なんか比べもんにならないくらいキてます。
全部知ってるはずなのに感動して涙ちょちょぎれました。

ええ話やあ。


by 健介
 

ライブ&レッスン!
2006.12.28 [Thu] 18:43

クリスマスシーズンの仕事納めはVOXRAYではなく、先日bambino+
の千秋楽を終えた伊藤陽佑氏のサポートでした。
25日に原宿アストロホールで、こういったメンバーでのライ
ブ。
vo.伊藤陽佑
gt.角田崇徳 ex-Heart Breaker
ba.黒柳能生 ex-SOPHIA
dr.楠瀬拓哉 ex-Hysteric Blue
key.奥村健介 ex-VOXRAY
もうめちゃめちゃロックなメンバーです。楽しかったあ♪また
このメンバーでやりたいですねえ。

そして昨日、メモリーズの振付&歌レッスン。
思ってたよりいい感じにファンキーなクワイアに仕上がりそう
です。
これが一人でも違うメンバーだと出音ももちろん違います。
しかもメンバーそれぞれが割と個性の強い声を持ってるからホ
ント独特です。
これぞメモリーズの音っていうのをみんなで作り上げて行こう
と思います。


by 健介
 

裏方顔っ!
2006.12.16 [Sat] 02:02

俺って結構な裏方顔で、ステージ降りると衣装のままでも全く
気付かれない位なんですよ。

それに関してちょっとばかし面白い話があります。

うちの母美佐子は結構なイケメン好きなのね。

実家に帰ったとき、姉も同じタイミングで帰省してたの。
んで俺のこれからの話になったときに、母と姉が口をそろえて

「あんた顔がねえ・・・」

と言ってきたのよ。
あんたが作ったんじゃあと言い返せるはずもなく、続けざまに
言い放った言葉が

「お金出すから整形しなさい」

!?
親よ?俺を手塩にかけて育ててくれたトップブリーダーよ!?
それがいまさら整形だあ?

直後に姉に助けて的な目線を送ったところ

「いつするの?」

乗り気!?

あっという間に2対1の図式が出来上がっちゃいました。

そのまま説得は続き、

「何を躊躇う事があるの?」

てなところまで発展してしまった訳よ。

結局俺が折れることになり、

整形を・・・


by 健介(vocal support)
 

仙台!
2006.12.13 [Wed] 14:52

VOXRAYのお仕事で仙台に来ております。
めちゃめちゃ寒いです。
今仙台では、
ある通りをライトアップした「光のページェント」っていうイベントがあって、
そこで歌わせていただいております。
使ってる電球の数がなんと100万個!
今回は訳あって70万個になっちゃったらしいけど、
めちゃめちゃ綺麗です。

明日はzepp仙台でエコ関係のイベントです。
地球に優しいところをアピールしてきます。

メモリーズの本読みで感動してちょびっと涙してしまったvocal supportのケンスケでした。




by 健介
 

うっちゃわせ!
2006.12.05 [Tue] 00:54

ゆっこさんの書かれた通り、
今日は都内某所にて行われた打ち合わせに参加してきました、
vocal supportの奥村健介です。

皆さん遊び心満載の素敵な方たちばっかり。
俺もこんなオトナになりたいなぁと、思った次第であります。

まあ今さらですが、
縁あってこの作品に参加させていただく事になった訳なんですけれども、
俺実は舞台に参加する事どころか、観た事もないんです!

当然こういった打ち合わせも初めてでして、
する事なす事全てが初めてづくしな訳ですよ。
今日とにかく驚いたのが、
舞台美術の方がですねえ、
セットの模型を持ってきてらっしゃった訳ですよ。

それがまた精巧で、
もうねえ、
一つの芸術作品として出来上がっちゃってるくらい。
あれが現実に1/1のスケールで出来上がると思ったら、
もうわくわくさんですよ。

完成が楽しみでならんとです♪
 

世界バレー!
2006.11.29 [Wed] 09:01

さっき
広島から東京の自宅に
帰って参りました、
vocalsupportの
奥村健介です。

昨日はお仕事で
広島で開催された
世界バレーのオープニング&
ブラジルvsイタリア戦の後に
歌って参りました!

たぶんニュースで
我々が観戦してる様子が
映ってるんではない
かと思われます。

しかし当然ながらみなさん背が高い。
俺が上いっぱいに手を伸ばしても頭に届かないくらいの身長の方がいっぱい。
普通ネットの下枠が選手だと胸くらいに来るじゃないですか?
それが、我々がコートに立つと、ネットのそれが目の前くらいにあるんですよ。
こんなんでスパイクとかブロックとか出来る訳ないじゃないですか。

俺もあれくらい背が高かったら人生変わってただろなあ

って思いました。



by 健介
 

呼ばれまして飛び出ましてジャジャジャジャーンでして。
2006.11.13 [Mon] 19:06

んども〜!

vocal supportの奥村健介ですぅ!

制作スタッフのゆっこさん、ご紹介ありがとうございます!


今ちょうどBARABAN NIGHTの

安藤亜実ちゃんの最終リハをしてきたとこなんだけど、

かなりいい感じです。

是非いらして下さいねん♪


さてさて、vocal supportって何?

って感じでしょうけど、

これは教えてしまったらネタバレになってしまうので、

自粛させていただきますよ。

マジで。

うわ〜、どこまで書いていいのか分からなくなってきた。。。


とにかく謳い文句通り、

メモリーズは笑いあり、

涙あり、

音楽あり、

ダンスありの

てんこもりな舞台になると思います。

いや、なります。

もしかしたら俺も・・・

ここからはご想像にお任せします。



これからVOXRAYのレコーディングに入ります。

こっちもいい感じです。


気になった方はホームページ http://www.voxray.netへGO!


試聴もできるよん♪


んじゃ、また!