ヴァ〜サス
2007.04.22 [Sun] 22:36

今日は、ヴァーサスを観に、青山円形劇場へいってきました!!

少しだけ感想を言いますと、
チラシの裏の文章を読んで想像していた物語とは、
違う展開(結末)で、予想外でした!(笑)

予想外だからこそより面白かったです!

真実を知りたい方は、まだ27日までやっているので、
是非 青山円形劇場へ GO!

杏里さん、新吾さん、水谷さん、にも久しぶりに会うことができたので、よかったです!


by sOsuke



by 花柳創右
 

扇塚
2007.04.09 [Mon] 04:28

今日は浅草で扇塚(お扇子の御供養)の行事に行きました。
年に一度使えなくなったお扇子を御供養するのです。
桜吹雪の舞うなかお祓いが行われました。
外国人の人達が何をしているのか不思議そうに見ていました。

まだ襲名披露のお稽古がまともに始まっていなくて、
とても不安な創右でした!

by sOsuke



by 花柳創右
 

襲名披露
2007.04.05 [Thu] 00:06

昨日は、
僕と姉とおじいちゃんの襲名披露記者会見でした。
メモリーズに出ているときや、
踊りを踊っているときよりも、
緊張しちゃいました!

でも、
バラバンナイトなどに出させていただいたおかげで、
前よりも人前でしゃべれるようになっていたので
皆様に感謝 感謝!って感じでした!!


これから、
6月27日の襲名に向け頑張りますので、
どうぞ見に来て下さい!


自分のブログをのせておきます。
http://ameblo.jp/hanayagi/

質問などがあったらコメントなどに書き込んでください!






by 花柳創右
 

バースデイ!
2007.03.23 [Fri] 02:17

今日は、おじいちゃんの誕生日でした。

でも、舞踊協会の歌舞伎座でやる会の舞台稽古のため、
毎日歌舞伎座に行っているので、
しかたなく、近くのお店でご飯を食べました!

でも、ここのお店は、おじいちゃん気に入っているのでよかったです。

そのあと、お稽古を見ました!

僕的には、3月27日にやる風林火山がオススメです。

ケーキの画像はまた明日!

お休みなさ〜い


by sOsuke
 

阿国
2007.03.12 [Mon] 17:49

今日は、
東山義久さんと、大和田美帆さんが出演されている舞台『阿国』を見に行きました!

大和田さんと、東山さんは出てきた瞬間に、
イタ!
ってわかりました。

お二人とも素晴らしい役で、
メモリーズとは少し違う雰囲気だったので、
観れてよかったです!

あと、席が真ん中だったのでじっくり見ることがでしました。

写真は3人で撮った写真と、大和田さんにもらったキャンドルです!






by 創右
 

2007.03.09 [Fri] 01:03

自分の事で、ゴメンナサイ!
今日 3/9 で僕のブログが初めて書いたときから、5ヶ月がたちました!
是非見て下さい!

パソコンからは
http://ameblo.jp/hanayagi/

携帯からは
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001421294


by sOsuke
 

美帆さん!
2007.03.05 [Mon] 01:54

やっとインフルエンザが治って冬眠から目覚めた 創右です!
タミフル君にも、お世話になりましたが大丈夫でした!

今日は美帆さんの1日消防所長を見に行ってきました。
消防士さんの制服を着てくるのかと思いきや、
なんと阿国の衣装でした。とても似合っていて、
イキイキとしていたので早く阿国を見に行きたくなっちゃいました!
それと久しぶりに美帆さんと喋れたので、良かったです!

僕はテストが終わったら、観にいきま〜す。

ps
杏里さん
治りましたよ!

by sOsUkE






by 創右
 

1日消防署長
2007.02.23 [Fri] 08:09

回覧板でこんな記事を見つけました。
美帆さん、阿国と1日消防署長&演習頑張って下さい。




余談ですが、僕は小学校の時消防少年団でした。


by 創右
 

東京マラソン
2007.02.19 [Mon] 02:13

どんなことになるのかと思っていた東京マラソン!
家のそばを走っていました。
一般の人たちはまるで仮装行列のように
サンタクロース、キティちゃん、タイガー、牛、頭に風船を付けた人、
思い思いのスタイル楽しそうに走っていました。
一般の人たちの中には外国人の人もたくさんいました!

面白かったです!







by 創右
 

昨日の出来事!
2007.02.18 [Sun] 12:33

昨日は寿会(国立劇場でやった花柳流の踊りの会)に行ってきました!
皆さん衣装舞台のセット、そして踊りがとても綺麗でした!
僕も来年は寿会にでたいです(・_・)

その後は、前にもブログにのせた美容院で、髪をcutしてもらいました!
スッキリしたので良かったです!

写真は、国立劇場の楽屋食堂で、撮したスパゲティです!
何故か楽食が大好きな、創右でした!



by sosuke