お久しぶりですっ★
2007.03.14 [Wed] 00:58

千明でーすっ★
「ただいまぁ〜」って感じくらいお久しぶりになっちゃいましたっ!!
何度となくブログに送ろうと文章を考えたものの、
バッタバタでここまできてしまいましたっ(><;)ごめんなさいっ★

そんな千明はメモリーズのあと、
すぐに次の舞台の稽古に入り、その舞台も11日に無事に終えましたっ(^-^)/
ともみんと杏里が見に来てくれましたっo(^-^)o嬉しかった★★ありがとうっo(^▽^)o

今回の舞台、個人的には反省するところがたくさんあった公演でした…
でもっ!!これも勉強っ!!と気持ちを切り替えて、成長しますっ★
見に来て下さるお客様にもっと楽しんで頂ける力をつけて、
頑張っていくのでどうぞこれからもよろしくお願いしますっo(^▽^)o

ところで★その舞台の打ち上げのあとに、
共演していた久我沢徹さんという方が若手を夜中のドライブに連れていってくれましたっ!!
でね、夜中だというのに東京タワーが点灯しておりまして★
吸い寄せられるようにして、行っちゃいました★
めちゃくちゃ綺麗で感激でしたよぉ〜★

実はちゃんと行ったことがなくて…。
あんまりにも大きくて綺麗だったので、今度はちゃんと登って堪能したいと思いますっ★
いやぁ楽しかったなぁ〜★途中から爆睡だったけど…(^o^;)

では、ピンボケしなくなったカメラで撮った東京タワーをどうぞっ★


by 河本千明
 

ありがとうございました★
2007.01.30 [Tue] 17:01

メモリーズ、無事にラストまで走り抜けることができました☆★
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました☆★
今回は、たくさんの素敵な人たちと出会うことができ、
すごくあったかぁいものを頂きました(^-^)
やる気と元気は満々でも未熟でワガママな私達が、
笑顔でお客様の拍手を頂けたのは、
いつも優しい笑顔で細かい気配りをして下さった制作の皆さんや、
大きな心とプロの力でメモリーズを作り上げて下さったスタッフの皆さんの存在があったからこそです!本当にありがとうございました!

山田さんの演出やお話は、役者として本当に勉強になり、素敵な力を頂けました☆
これからも大切にします!ありがとうございました☆

妹尾さん、和子としてメモリーズの中で味わった感情は、河本千明では味わえないものです。
本当に貴重なものを頂きました☆★
和子という役を与えて下さり、ありがとうございました!

プロデューサーの難波さん!難波さんあってのメモリーズっ★
難波さんの役者一人ひとりに対する愛情深さには本当に感激しました★
メモリーズという舞台を生み出して下さり、ありがとうございました!!

そして、劇場に足を運んで下さった皆様☆
ブログを盛り上げて下さった皆様っ☆
ファックスを下さった皆様っ☆
本当にほんとうにありがとうございました!!

皆様から頂いた、拍手やお言葉や感動は私の中で物凄いパワーになりますっ★★
そして、これからももっともっと頑張っていこうと思えるのです!

とゆー訳で、メモリーズをきっかけに出会えた皆様★★

これからもどうぞよろしくお願いしますっo(^▽^)o


by 千明
 

本日も★
2007.01.26 [Fri] 23:22

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました☆★
今日も皆様のおかげで、無事に新しいメモリーズをつくることができました☆★
でも!まだまだ終わりませんよ!メモリーズはっ!!
明日も、皆様に楽しんでもらえるように、楽しくエネルギッシュにまいりますっ★★

よぉし♪お酢を飲んで頑張るぞぉ〜o(^▽^)o

いっただきまぁす♪



by 千明


もー、またボケてるぅ〜。   by ゆっこ。
 

本日も★
2007.01.26 [Fri] 11:22

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました☆★

今日も皆様のおかげで、無事に新しいメモリーズをつくることができました☆★
でも!まだまだ終わりませんよ!メモリーズはっ!!
明日も、皆様に楽しんでもらえるように、楽しくエネルギッシュにまいりますっ★★

よぉし♪お酢を飲んで頑張るぞぉ〜o(^▽^)o
いっただきまぁす♪



by 千明
 

☆感謝★
2007.01.26 [Fri] 00:20

メモリーズ、初日・2日目無事に終演できましたっ★

毎回思う事ですが、
舞台は本当にたくさんの方々の力が合わさって成り立つものですね★
制作さんやスタッフさんのおかげで、
私たち役者は素敵な舞台にのびのびと立つ事ができます(^-^)
本当にありがたい事です★

だけどやっぱり、お客様あっての舞台!!
劇場で二時間という時間を一緒に過ごして下さるお客様がいて、
初めて完成することが出来ます☆★

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
皆様のおかげでメモリーズを完成することができました★
とっても素敵な瞬間をありがとうございました!

そして明日もまた、新しいメモリーズを作り上げます☆★
シアターアプルに集まって下さる皆様と一緒に★楽しみだな(=^▽^=)
千秋楽まで、常に新鮮な気持ちで向上心をもって挑みます!

どうぞよろしくお願いします(^-^)

小清水和子な河本千明でした☆★


by 千明
 

ジブリの世界へようこそ★
2007.01.23 [Tue] 02:19

千明です。
学さんが毎日、「ジブリ顔!ネコバス!」と言って、いじめてきます。
あんまりにも言ってくるので、自分でもそう見えてきちゃいました。
そしたら、ヒゲが生えてきちゃいました。



この顔を見たお母さんが「いやん、ネコバスちゃん★ねぇ、お鼻も塗ったら?」と言ってきました…。
私もついつい「いいねいいね★」とお鼻も塗っちゃいました。
河本家は平和です★



ジブリ関係者の方、実写版をお考えの際は是非っ★


by 千明
 

なんだか最近興奮してますっ★
2007.01.23 [Tue] 01:21

なんでかって?
明日はいよいよ小屋入りだからっ★髪切ったからっ★みんなで自主練習したからっ★
そして、何より!2日前、演出の山田さんとたくさんお話しをする機会があって、
とってもとっても素敵なアドバイスを頂けたからっ★☆!

言葉では上手に言い表せないけど、とにかく新鮮な言葉をたくさん頂けて、感動しました★☆
稽古は残り少ないけど、ここからもっと良くなれる!そう、思えました!
だって、山田さんのお話を聞いた夜に台本を読んだら、
まだまだ新しい発見が沢山あって、とっても新鮮に感じれたんです★

舞台上のメモリーズの中で和子という人間がリアルに存在して、
リアルに時間が流れ、新鮮な出来事の中で感情が動き、変化する…
「メモリーズで起きた、和子のある1日」
を舞台上でリアルに過ごせたら…と思います★

楽日まで諦めずに、もっともっと和子を求めていくぞっ!
と、興奮気味な千明です(=^▽^=)


by 千明
 

あっ!!
2007.01.21 [Sun] 20:42

ひらめいたっ!!


by 千明
 

久しぶりに…
2007.01.17 [Wed] 18:34

何かに似てるシリーズ!
メモリーズのチラシのMって何かに似てる…
あっ!コレだっ!(写真)
そして、またもやピンボケ…
どうかお許しください!
誰か私の携帯を直してくださぁいっY(>_<、)Y


by 千明
 

ナンバナナ
2007.01.17 [Wed] 14:26

本日、ナンバさんからバナナの差し入れ頂きましたぁ〜(^O^)/
長っ!!
でかっ!!!
ナンバナナっ!
食べるのに、ちょっこし勇気がいります。

でも食べちゃいますっ☆



by 千明