「BARABAN NIGHT!〜とってもおヒサな初夏の宵〜」
2007.06.04 [Mon] 21:32

みなさん!お元気ですか〜

修学旅行を1ヶ月後に控えた秋元麻衣です♪

次回の「BARABAN NIGHT!」、既にご存知の方も多いと思いますが6月30日です♪

場所は、東京メッツでもライブを行った原宿アストロホール!!

でもって、今回はNIGHT(夜)ですよ!!!



先行予約販売とかあるので、

詳しくは原宿アストロホールのサイトで確認してみて下さい♪



ライブ「BARABAN NIGHT!〜とってもおヒサな初夏の宵〜」



公演日:6月30日(土)開場17:00 開演18:00  原宿アストロホール



--- 出演者 ---

伊藤陽佑 / 水谷あつし / 笠原秀幸 / 林修司

入山学 / 伊藤友樹 / 奥村健介 / 安藤亜実

秋元麻衣 / 半田杏 / BARABAN / and more... (敬称略)



チケット : adv \3,000 (D別) / door \3,500 (D別)



ASTRO店頭にて 6/3(日)より発売

*ASTRO web にて先行予約販売あり!(5/25〜6/17)

info : ASTRO HALL 03-3402-3089



and more... って事で、キャストがまだ増えるかも?

みなさん、今回も楽しいステージ間違いなしなので、是非遊びに来てくださいね☆

お待ちしていま〜す(^^)



by 秋元麻衣
 

「バンビーノ・デューエ」
2007.05.17 [Thu] 01:26

みなさん!お元気ですか〜

中間テスト1週間前で、勉強に追われている秋元麻衣です(^^)



先日、「DIAMOND☆DOGS =5th Anniversary=」を観に、

銀河劇場へ行ってきました〜

リーダーも新吾さんもかっこいい〜♪ダンスに見惚れる(^^)

やぁ、それにしても3時間ぐらいのステージを、一日2回ですからね(汗)

すごいパワーです!!

ミュージカルとショーの2部構成で、とっても楽しい舞台でしたぁ☆



んで・・・次の予定は



いよいよ18日から「bambino.2」が始まりま〜す☆

東京芸術劇場のほかにも、大阪、名古屋の公演があるので、みなさんも楽しみですよね!!

麻衣も楽しみにしています♪



メモリーズからも、

篠田光亮さんと水谷あつしさんが出演してますよぉ



「BANG!BANG!BANG!」や「BARABAN NIGHT!」で一緒の伊藤陽佑さんもネ♪



って事で、テストが始まる前に観に行く予定で〜す☆



by 秋元麻衣
 

ライブ『BARABAN NIGHT』♪
2007.05.06 [Sun] 01:42

5月4日の『BARABAN NIGHT!』無事終わりました\(^-^)o
今回も新宿ルイードで11:30開演でしたね☆
ほんと出演者みんな、パワーあって凄い!!!
陽佑さん、友樹さん、前回よりいっぱい歌ってくれたね♪
健介さん、笠原さんのヴァーサスの曲も盛り上がったし〜
杏ちゃんとも、久しぶりに共演できました♪
そして今回も創右くん・・・登場してくれましたぁ!!

やぁ〜本当に楽しい時間を過ごす事ができました☆
みなさん!お疲れ様でした♪
そして、ご来場くださいました皆さん!本当に有難う御座いました☆

また、都合悪くこれなかった皆様・・・次回は6月30日に原宿アストロホール
とBARABANさんが言ってましたので、お楽しみにね(^^)

写真はメモリーズのメンバで撮りました!
健介さん!かなりおかしい(^^;)
創右くん!羽織、袴、似合うね♪
ありゃ水谷先生いないじゃん・・・って『bambino.2』の稽古らしい!
かなり忙しいみたい!ほんと頑張ってくださ〜い♪

麻衣も『バンビーノ』楽しみにしています〜


by 秋元麻衣

 

5月4日は『BARABAN NIGHT!』
2007.05.03 [Thu] 01:42

みなさん!ゴールデンウィークですね☆
学生のおかげで、今日から4連休の秋元麻衣です♪

またまた急遽ですが・・・(汗)
明日、5月4日の『BARABAN NIGHT!』に出演しま〜す

『BARABAN NIGHT!〜とってもアフタヌーンが好き!〜』
日時:5月4日(金) OPEN 11:00 / START 11:30
場所:新宿RUIDO K4

メモリーズ&ヴァーサスの奥村健介さんや水谷あつしさんや
笠原秀幸さん、おなじみ伊藤陽佑さんや伊藤友樹さん、
東京メッツにいた杏ちゃんもね!

みなさん出演しますよ!!

詳細は、ヴァーサス公式ブログや、
RUIDO K4公式サイトで確認してください!
NIGHT!なのに昼間〜アフタヌーンなのに、午前中からです(笑)

みなさん!是非、遊びに来てくださいね!

お待ちしていま〜す♪



by 秋元麻衣



(参照)
5/4(金) @新宿RUIDO K4
『BARABAN NIGHT!〜とってもアフタヌーンが好き!〜』
(出演予定者)伊藤陽佑/奥村健介/伊藤友樹/石川雄也/水谷あつし/笠原秀幸/秋元麻衣/半田杏/他
OPEN 11:00 / START 11:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

<チケットのお求めは>
新宿ルイード K4
TEL 03-5292-5125( 受付時間14:00〜21:00)
にて電話予約を受け付けております。
お電話にてお名前、電話番号、お目当てのアーティスト名、希望枚数をお伝え下さい。

チケット代は当日受付にてお支払い頂きます。
入場順はお電話予約時にお伝えする番号順での入場となります。
近隣はお店などが多くなっておりますので他店に迷惑がかからないよう、ご入場時の

整列のご協力をお願い申し上げます。(10:45頃から整列を開始させて頂きます。)
 

「Versus」観て来ましたぁ♪
2007.04.23 [Mon] 01:02

最近めっきり舞台観戦にはまっている秋元麻衣です(^^)

今回は、「ヴァーサス」を観に青山円形劇場へ行ってきましたぁ
夜の部だったので、ゆっくり17時ごろ渋谷到着!!
開演は18時からでした♪

やっぱ驚いたのは、セリフの多さですねぇ
みなさん・・・かなり多いです!
そして円形劇場なので、360度の客席に対応した演出や演技もみどころ!
ストーリーは大好きなサスペンスで、ダンスもあり笑いもありでした☆

すっごく楽しい舞台でしたよ!
更に終演後もみんなに会って盛り上がったし♪

バーボンとポンチの探偵コンビをはじめ、
ダンスユニットのヒロ、リョウタ、ユウスケ、
そして、紅一点の真奈役の杏里ちゃん♪

6人のキャストみなさんがとっても魅力的でした!

キャスト&スタッフのみなさん、27日の千秋楽まで頑張ってください♪

写真は楽屋で、チームメモリーズのメンバと撮りました!
全員で一緒に撮れれば良かったんだけどね(汗)
しかも、フラッシュなしで撮ったんでボケちゃった・・・すみません(^^;)






by 秋元麻衣
 

舞台「心華」
2007.04.17 [Tue] 00:26

チーム・メモリーズの安江友和さん(国分未銅)&奥村健介さん(エンジェル)
がコラボレーションってことで、楽日に行ってきましたぁ(^^)
友和さんは出演&振付で、健介さんは音楽提供との事
場所は武蔵野芸能劇場です♪

ストーリーが私好みで、笑いとかもあって、とても楽しめました!!
衣装とかも綺麗でしたよ〜

最初にね!
健介さんがでてきて、公演中の注意をって事で素敵な歌を・・・
やっぱり歌ったー♪
メモリーズの時を思い出しました(笑)

安江さんはね・・・やっぱ踊りがすっごく綺麗でした!!
あんな風に、綺麗に踊りたいわぁ

終演後は、同じく観に来ていた宮下ともみさん(熊谷希未)と
4人で、話が盛り上がりましたぁ

やっぱ、いつ会っても、チーム・メモリーズは楽しいです!最高〜


by 麻衣
 

『BARABAN NIGHT!』
2007.03.24 [Sat] 00:36

みなさん!

只今、春休み真っ最中の秋元麻衣です♪



前回に続いて、4月1日に「新宿RUIDO K4」で行われる

ライブ『BARABAN NIGHT!〜とってもエイプリルフールな午前中〜』

に出演させて頂く事になりましたぁ♪

もぉ今から、とっても楽しみにしています☆



出演者のみなさん



 安藤亜実さん/伊藤友樹さん/伊藤陽佑さん/入山学さん

 大貫杏里さん/奥村健介さん/笠原秀幸さん/賀集利樹さん

 斉藤慶太さん/水谷あつしさん/森新吾さん

 それに、秋元麻衣です♪



時間は・・・11:00開場で、11:30開演です!



「チーム・メモリーズ」、「チーム・バンビーノ」、「チーム・ヴァーサス」って事で、

メモリーズでお馴染みのメンバと、これから公演を控えている

「ヴァーサス」と「バンビーノ」の豪華キャストのみなさん☆

それに、安藤亜実さんと伊藤友樹さんも出演します♪



亜実さんと麻衣は、元ミュージカルチーム「東京メッツ」のメンバだから

「チーム・東京メッツ」ってのもありなんでしょうか(^^)

これ書いてて、今気がついたけど・・・

水谷あつし先生は、全チームに所属していますよ〜(スゴイ)



みなさん、エイプリルフールは是非、新宿RUIDOに遊びに来てください♪



お待ちしていま〜す(^^)



by 麻衣
 

ipod♪
2007.03.18 [Sun] 21:34

最近は、お馴染みのipod♪
麻衣が買った目的は、ボイトレの曲を聴くためです!

ボイトレは週に1回なんだけど、英語の曲しかやらないです☆
って事で、曲を覚える、歌い方を研究する意味もあるんだけど・・・
まずは、歌詞を覚えなきゃならないんですよぉ(汗)

今回も『Mariah Carey』の『Without You』とゆう曲をやるので、
現在、必死になって歌詞を覚えています☆

やっぱ英語力とか、勉強も大事ですねぇ(^^;)



by 麻衣
 

ダイエット
2007.03.11 [Sun] 13:57

テストも無事終り、
試験休みですっかり安心しきっている秋元麻衣です(^^)
でも点数次第じゃ、追試や補習の予感もあるですよねぇ(涙)

ところで、パパ(入山 学さん)のコマーシャルが気になってしょうがない(^^;)
藤田弓子さんの本「わがままダイエット」って・・・タイトルがね!
「わがまま」&「ダイエット」ですよ!まさに私にピッタリくるじゃないですか☆

本屋さんに行ったら探してみよっと・・・

写真は、ちょっと前だけど「メモリーズ」公演中にパパさんと撮った写真だよ♪



by 麻衣
 

近況〜
2007.03.01 [Thu] 00:01

みなさ〜ん♪ちょっと久々の登場です(´∀`*)
もう3月ですねぇ〜
本当に、あっとゆう間に1ヶ月がすぎちゃった!

麻衣は、相変わらずマイペースで過ごしています♪
学校やオーディション、レッスンなどなど、日々悪戦苦闘していますが(;´∀`)
高校1年生も後わずかなので、充実した1日1日を過ごせる様に頑張るつもり!!!

3月3日は、翔くんや伊藤くんのイベントに行きたいんだけど・・・
週末から来週の中ごろまで期末テストなんですよ〜涙

9教科もあるんです…ウヒャ━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━!!!!!
「メモリーズ」のみんなとも、お誕生会が最後なので、また、早く会いたいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

って事で、いろいろあるんですが、3月はまず、期末テスト頑張らなきゃ!!!
進級できるかわからんし…(○д○;)

また「メモリーズ」ブログでいろいろ報告しま〜す♪
ではでは・・・ヽ( ・∀・)ノ

杏里ちゃん♪期末試験がんばるよ〜ん!!ありがとう☆
創くんも試験ガンバレ〜!!!



by 麻衣