そして時は動きだす
2007.01.29 [Mon] 20:10

スタッフ・キャストのみなさんに支えられ、無事に公演終了を迎えられました。
台詞にあったように舞台は一人では出来ないってことを実感しました。
観に来ていただいた皆さん、本当に本当に有り難う御座いました。
ゴキゲンイカス地下組織メモリーズとして、これからも細々と記憶を入れていきます。
またのご来場心よりお待ちしております。


by ジョニー博士
 

ジョニージョニーより
2007.01.25 [Thu] 01:40

みなさん、お疲れさまでした。
みんなと良い点を伸ばしつつラストまで成長し続けます。

初日無事終了。
本当にお疲れさまでした。


by 北斗潤
 

がっつりといきましょか〜
2007.01.23 [Tue] 23:23

いよいよ明日は初日ですね〜
稽古も今では結構前だったような気がします。 毎日の稽古が楽しかったです。

このままの勢いで 最後までぶっとおしますか〜

明日も空回りしないように気をつけながらも気合いでガンガンいくんでみなさん宜しく!

by 北斗潤
 

天才博士
2007.01.23 [Tue] 18:38

ジョニーは寒さには負けないようだ。


by 北斗
 

あっ 危ない
2007.01.22 [Mon] 22:43

メモリーズは安全第一です。
決して笑い過ぎて失禁しないようにお願いします。


by 北斗潤
 

ジョニーの独断と偏見はお休みです。
2007.01.20 [Sat] 22:45

ジョニー餅つけ(落ち着け。)
本番直前だからといって取り乱すな これを見て自然と一体になるんだ!!
ジョニーは本当に存在する。
俺はそう信じている。


by 北斗潤
 

ジョニーによる独断と偏見其の三
2007.01.19 [Fri] 00:23

ほんとは食事で取らないといけないんだけど忙しい時って頼ってしまうんだよね。
ちゃんと1日三食、みんな食べましょう。


by 北斗
 

ジョニーによる独断と偏見其の二
2007.01.18 [Thu] 00:08

みんな家の帰ったらちゃんとウガイ手洗いしろよ。

ウガイは日本文化らしいぞ。


by北斗潤
 

ジョニーの独断其の一
2007.01.16 [Tue] 23:59

舞台稽古などに個人的な必要な物をジョニーが独断と偏見で載せます。

メモリーズ宜しく!!



by 北斗
 

炊き出し
2007.01.10 [Wed] 14:32

みんなのご飯を作ってくださっている入山さんです。
人数分作るの大変そうです。
入山さん感謝感謝!!

by メモリーズ一同



by 北斗