インターネットドラマ☆
2007.05.08 [Tue] 22:16

宣伝させてくださーい(^O^)/
今私宮下が無料で観れるネットドラマに出演中です☆前にブログにも書いたけど32才子持ちの役!!
「リアルシスター」
よいこの浜口さんが主演です♪
検索してみてください!!
前編が14日まで、後半が15日から30日までです☆

のぞみがぐれたままおっきくなっちゃったような役です(笑)


by 宮下ともみ
 

千明お疲れさま☆
2007.03.12 [Mon] 08:37

杏里と二人で千明の舞台観に行ってきましたよぉ(^O^)/
歌、ダンス、アクションそしてパーカッションありで楽しませていただきました☆
歌が頭に残る!!「どうすればいいのですか〜」ってやつね(^-^)
千明、お疲れさま(*^_^*)

終わったあと千明に会いに楽屋に行ったんだけど、
むかうときに杏里が携帯がない!と言いだした。

一度劇場を出て鞄の中を探したけど見つからず、
私が杏里の携帯に電話をしてみるが呼び出しているけどどこでもブルブルしてないみたい。
席の近くに落としたかもしれないからと、
劇場内に戻ったら係の女の人がどうしましたか?と近づいてきてくれて
一緒に探してくれたのですが見つからず。
落とし物で届いていないか調べてくれるとのことなので、
うちらもトイレとか探してみようと劇場を出ようとしたとたん杏里が
「あった!!!!!」

みなさん、どこにあったと思います??

そうです。
ずっと杏里のそばにありました(o^o^o)
ダウンジャケットの帽子にしっかり入っていたのです☆
杏里、最高!!
ネタをありがとう(^3^)/

そして無事千明に会いに行くことができたのでした☆

杏里のかわいい話でした☆


Byともみ
 

喜び☆
2007.03.01 [Thu] 01:05

さっき、
各駅電車に乗るはずを急行電車に間違えて乗ってしまい
途中で乗り換えるのに手前の駅で電車を降りたら
偶然そのホームに千明がいたんです(*^_^*)

びっくりしたぁ☆

一ヵ月ぶりの突然の再会でうれしかった♪♪

3月9〜11日には千明の舞台があるし、
そこで会えると思っていたら、こんなに早く(^-^)

メモリーズ愛だな☆

うれしいびっくり報告でした!!


by ともみ
 

群馬県行ってきまーす☆
2007.02.25 [Sun] 00:08

群馬県前橋にある群馬会館にて開かれている『KOSフィルムパーティー2007』で
私がヒロインをやらせていただいた映画『稀人』が今日特別上映されます。
そして呪怨、輪廻の監督でもある清水崇監督と一緒に舞台あいさつします。
2月25日16時20分から上映がはじまり、舞台あいさつは17時50分頃です。
お近くの方いらっしゃいましたら、観にきてください(*^_^*)
舞台あいさつ緊張するんだよなぁ、、、。


by ともみ
 

2007.02.21 [Wed] 23:41

今日は暖かくていい天気で気持ちが良かったですね☆
希未は黒髪に戻り、真面目に生活しています(笑)

今撮影している作品では着物を着ています。
着慣れていないので苦しくて苦しくて(>_<)

19日には私も難波さんの誕生日パーティーに参加しました(*^_^*)
遅れていったので少ししか居られなかったのですが、
久しぶりにみんなに会えてうれしかったです☆


byともみ
 

☆メモリーズ☆
2007.02.03 [Sat] 19:15

千秋楽が終わって六日目、、、。
メモリーズのことが頭から離れません!!
舞台が初めての私は最初すごく不安でした。
みんなの中でやっていけるのか、
稽古というのはどんな風にやるのか、
何にもわからなかった。

でもそんな不安は、稽古初日で吹っ飛びました!
本っ当に最高の仲間と最高のスタッフさんに支えられ、
無事に公演を終えることができました。
終わってからはとてつもない感動と、感謝と、
そして淋しさがいっぺんに来てどうしていいかわからなかった。

わかっていることはみんなが大・大・大好きということ!!
初舞台がメモリーズでよかった!!
メモリーズのみんな、スタッフさん、観にきていただいた方々、
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
これからもっとがんばってまたみんなと舞台に立ちます☆

今撮影中のインターネットドラマでは32歳の子持ちの役を演じています。
一週間前までは18歳だったのに。
早苗母さんをお手本にがんばってます!!

いつでも心にメモリーズです(^O^)/



by ともみ
 

『祝』
2007.01.24 [Wed] 00:02

ついについに、寝て起きたら初日です(>_<)
寝れるかなぁ、、、。



by ともみ
 

今日のご飯は何かな??
2007.01.15 [Mon] 17:15

今日もパパが泣きながらみんなのために料理してくれています(o^o^o)
たまねぎはしみるよねぇ!


by ともみ
 

危機一髪!
2007.01.11 [Thu] 21:55

みつくんが…!きゃぁ。
シャーク!喰っちまえ!



By ともみ
 

電車にてB
2007.01.10 [Wed] 21:58

やっぱり、私は寝ません!本番までは!むんっ!!



by ともみ