こらぼれーしょん☆
2007.02.06 [Tue] 00:27

今日は自主公演の稽古でした☆
そして国分未銅こと安江友和とエンジェルこと奥村健介がliberta公演、心華でコラボレーションすることになりましたo(^-^)o
メモリーズでかけがえのない仲間に出会えて幸せだぞこのやろぉ(^^)v
健介の歌と安江の踊りが再来しますよ☆
チケット予約も開始してます!!
詳細はホームページにて↓http://libertas01.web.fc2.com/


質問・チケット予約をしたい方は下記のアドレスまでメール頂きたいです♪

liberta_info@yahoo.co.jp



by 安江
 

メモリーズありがとう☆
2007.01.29 [Mon] 21:30

あ゛ぁ〜(T_T)
メモリーズが終わっちゃったよぉ(T_T)
舞台ではなかなかったけど一人になったら死ぬほど寂しいですぅ(>_<)
本当に熱い舞台だったぁ☆
優しくて素敵な共演者!
頼りがいがあるスタッフさん!
いつも全体をみて誰よりもメモリーズを良い作品にしたいと試行錯誤してくれた山田さん!
役者の個性を最大限発揮させてくれた妹尾さん!
熱いキャスト、スタッフ、台本、演出を集めてくれた難波さん!
劇場まで足を運んでくれたお客様!

たくさんの方からパワーを頂き無事に千秋楽を終える事ができました!
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございましたo(^-^)o

あぁーメモリーズ本当にごきげんいかす舞台だったなぁ(^^)
また見たいなぁって人多いんじゃないの??
これは再演期待しちゃうよねぇ☆
はい。安江も期待してます!!

そんで今回見れなかった人!もっと見たいって人!DVDがあるらしいよ☆
特典映像満載!!キャストの知られざるあんな顔、こんな顔が明らかにぃw(゜o゜)w
はいはい。特典映像が本編より長くなってる危険性を感じてるのは安江だけ?
(゜o゜)\(-_-)

なんかDVD宣伝みたいになってるけど、
すっごい良い作品になったからたくさんの方に熱い舞台を感じてほしい、
って言う気持ちがblogに乗っかっちゃってる訳よ(^^)

国分未銅は舞台では無口だったけどblogではしっかりしゃべってます(^O^)

本当にたくさんの方の愛とエネルギーに感謝しています(^_-)-☆


ありがとうございました☆
みんな愛してるぞぉこのやろぉo(^-^o)(o^-^)o


by 安江
 

中日終了!
2007.01.27 [Sat] 02:08

今日は三日目で中日でしたぁ!
やっと板の上で自分のテンションと役のバランスを感じられるようになったかなぁf^_^;(遅っ!!)
申し訳ない。スロースターターでして……(>_<)

なんか終わってしまうのがほんまにさみしいっす。
多分楽日泣き決定!!
(┬┬_┬┬)

最近すごいメモリーズ色に染まってます(^0^)/

安江は携帯電話が命なのでこの携帯がメモリーズストラップ、メモリーズ画面保護を付けていると普段でもメモリーズメンバーになれてるきがします(^^)
みなさんはもうGetしましたかぁ??
自分の好きなカラーチョイスをしてもよし!
好きな出演者と一緒のカラーチョイスをするもよし!
みなさんもメモリーズグッツでメンバーになりましょう☆

ちなみに安江のカラーは全部ピンクo(^-^)o
聞いてねぇーっーの!!
(゜o゜)\(-_-)

そして中に入れる香水はAngel Hearto(^-^)o
だから聞いてねぇーっーの!!
(゜o゜)\(-_-)

好きな共演者の携帯カラーを知りたい人!!
勇気をもって本人に聞いたらいいじゃない!!
そこから希望あふれる未来が待ってるんだからぁ☆

はいはい。
結局今日も意味のわからないblog書いちゃってるねぇw(゜o゜)w
明日はマチソワだぁ!!

頑張りMAX♪


by 安江
 

男子ィーズ☆
2007.01.26 [Fri] 00:02

今回の楽屋はメンズはみーんな同じ部屋なんです(^O^)
みんな個性豊かだなぁf^_^;
鏡前とかやっぱりみんなの個性が出るよね☆
小屋入りしてからセクシィー担当メンバーが増えたのでのっけときます(^0^)/


by 安江
 

ぁあー二日目(T_T)
2007.01.25 [Thu] 23:01

今日はメモリーズの二日目公演だったよぉ☆
メモリーズって公演日数少なくない??
こんなに楽しい舞台なのになんでなん??
って思ったそこのあなた!!こうなったら土日に見に来るしかない!!
このメンバーで出来る一回一回がスペシャルなのだから(^0^)/
ほんとに思うけど同じ舞台は二度できないんだもん(T_T)

今日は反省すること多いからますます後残り三日を大切にしたい☆

死ぬまでメモリーズのメンバーでいたいよぉ(T_T)
こんな事思えるなんて本当に幸せで共演者やスタッフさん、お客様があったかいからかなぁo(^-^)o
後三日!!凹んでないでエンジン全快でメモリーズ楽しむぞぉo(^-^o)(o^-^)o

今日は凹んでたけど家帰って自主公演のDMが出来てたからかなり嬉しかった☆
メモリーズでいっぱい成長して自主公演でまた成長してまたメモリーズにもどる、
ってこんな幸せが現実になったらいいなぁo(^-^)o

自主公演のHPもいちようのっけときます!
http://www.hpmix.com/home/liberta01/T1.htm



by 安江
 

楽しかったぁ☆
2007.01.21 [Sun] 23:48

今日は最終稽古のあとみんなでご飯食べたよぉ☆
で、リーダーと帰りが一緒だったから写メとっちゃたぁo(^-^)o
で、二人で電車で爆睡して乗り過ごしたふぅ〜(^0^)/

こんなおちゃめな二人だけどなにか??



by 安江
 

今日は初通しだったよ☆
2007.01.19 [Fri] 23:52

超緊張してご飯がたべれなかったぁf^_^;
そういうところ小心者な私(T_T)
でもすごい集中して通しができました☆

出来てないところも確認できたから本番までに細部まで集中して良い舞台にします!

きゃーo(><)o
こんな真面目なblog安江のキャラじゃない(゜o゜)\(-_-)

ってなわけで今日は終わった後みんなでご飯食べました(^0^)/
休憩中にご飯食べれなかったからめっちゃ食べましたf^_^;
はい。もちろんニンニク食べて元気もりもりですp(^^)q
写真はチアキちゃんとトモミちゃんだよ☆
はいはい。今日も美人な共演者にかこまれて幸せいっぱいでぇす(^^)v


by 安江
 

飲んだぁ(^0^)/
2007.01.18 [Thu] 23:48

安江です!
今日は入山学さん、東山義久さん、奥村健介さん、高橋花衣さん、河本千明さんと
稽古の後飲みました☆
みんな舞台、メモリーズに対する気持ちが熱い!
いや熱苦しいo(^-^)o(良い意味で)
後稽古期間も一週間切ってしまったけどまだまだ良い作品にできる!
今までメモリーズの稽古気を抜いてた訳じゃないけど
改めてこれからの稽古に集中して自分の力を出し切りたいって思えました!!
すっごい熱いプロデューサーさんに熱い台本で熱い演出家さんで熱いキャストが出会えたんだから
良い作品にしなきゃもったいないでしょo(^-^)o

さあ明日もがんばるぞぉ!


by 安江
 

またかよf^_^;
2007.01.18 [Thu] 15:50

今日はおだんごの差し入れがありましたぁ☆
ってなわけでティータイムですo(^-^)o
うまいし可愛いし幸せです(^O^)


by 安江
 

ソファーでマッタリ☆
2007.01.17 [Wed] 15:18

超レアな山田和也さんのマッタリモードo(^-^)o
可愛いぃ〜o(^-^o)(o^-^)o
癒し系だなぁp(^^)q


by 安江