「バンビーノ・デューエ」
2007.05.17 [Thu] 01:26

みなさん!お元気ですか〜

中間テスト1週間前で、勉強に追われている秋元麻衣です(^^)



先日、「DIAMOND☆DOGS =5th Anniversary=」を観に、

銀河劇場へ行ってきました〜

リーダーも新吾さんもかっこいい〜♪ダンスに見惚れる(^^)

やぁ、それにしても3時間ぐらいのステージを、一日2回ですからね(汗)

すごいパワーです!!

ミュージカルとショーの2部構成で、とっても楽しい舞台でしたぁ☆



んで・・・次の予定は



いよいよ18日から「bambino.2」が始まりま〜す☆

東京芸術劇場のほかにも、大阪、名古屋の公演があるので、みなさんも楽しみですよね!!

麻衣も楽しみにしています♪



メモリーズからも、

篠田光亮さんと水谷あつしさんが出演してますよぉ



「BANG!BANG!BANG!」や「BARABAN NIGHT!」で一緒の伊藤陽佑さんもネ♪



って事で、テストが始まる前に観に行く予定で〜す☆



by 秋元麻衣