ライブ『BARABAN NIGHT』♪
2007.05.06 [Sun] 01:42

5月4日の『BARABAN NIGHT!』無事終わりました\(^-^)o
今回も新宿ルイードで11:30開演でしたね☆
ほんと出演者みんな、パワーあって凄い!!!
陽佑さん、友樹さん、前回よりいっぱい歌ってくれたね♪
健介さん、笠原さんのヴァーサスの曲も盛り上がったし〜
杏ちゃんとも、久しぶりに共演できました♪
そして今回も創右くん・・・登場してくれましたぁ!!

やぁ〜本当に楽しい時間を過ごす事ができました☆
みなさん!お疲れ様でした♪
そして、ご来場くださいました皆さん!本当に有難う御座いました☆

また、都合悪くこれなかった皆様・・・次回は6月30日に原宿アストロホール
とBARABANさんが言ってましたので、お楽しみにね(^^)

写真はメモリーズのメンバで撮りました!
健介さん!かなりおかしい(^^;)
創右くん!羽織、袴、似合うね♪
ありゃ水谷先生いないじゃん・・・って『bambino.2』の稽古らしい!
かなり忙しいみたい!ほんと頑張ってくださ〜い♪

麻衣も『バンビーノ』楽しみにしています〜


by 秋元麻衣