5月4日は『BARABAN NIGHT!』
2007.05.03 [Thu] 01:42

みなさん!ゴールデンウィークですね☆
学生のおかげで、今日から4連休の秋元麻衣です♪

またまた急遽ですが・・・(汗)
明日、5月4日の『BARABAN NIGHT!』に出演しま〜す

『BARABAN NIGHT!〜とってもアフタヌーンが好き!〜』
日時:5月4日(金) OPEN 11:00 / START 11:30
場所:新宿RUIDO K4

メモリーズ&ヴァーサスの奥村健介さんや水谷あつしさんや
笠原秀幸さん、おなじみ伊藤陽佑さんや伊藤友樹さん、
東京メッツにいた杏ちゃんもね!

みなさん出演しますよ!!

詳細は、ヴァーサス公式ブログや、
RUIDO K4公式サイトで確認してください!
NIGHT!なのに昼間〜アフタヌーンなのに、午前中からです(笑)

みなさん!是非、遊びに来てくださいね!

お待ちしていま〜す♪



by 秋元麻衣



(参照)
5/4(金) @新宿RUIDO K4
『BARABAN NIGHT!〜とってもアフタヌーンが好き!〜』
(出演予定者)伊藤陽佑/奥村健介/伊藤友樹/石川雄也/水谷あつし/笠原秀幸/秋元麻衣/半田杏/他
OPEN 11:00 / START 11:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

<チケットのお求めは>
新宿ルイード K4
TEL 03-5292-5125( 受付時間14:00〜21:00)
にて電話予約を受け付けております。
お電話にてお名前、電話番号、お目当てのアーティスト名、希望枚数をお伝え下さい。

チケット代は当日受付にてお支払い頂きます。
入場順はお電話予約時にお伝えする番号順での入場となります。
近隣はお店などが多くなっておりますので他店に迷惑がかからないよう、ご入場時の

整列のご協力をお願い申し上げます。(10:45頃から整列を開始させて頂きます。)