富士そば族
2007.04.26 [Thu] 17:02

『VERSUS』観てきました!

円形360°の中でのあのテンポとみんなのパワー。
かなり見応えあった☆

あつしさんはもうさすがだし、
健介の音楽もすげー良かったし、
新吾と杏里の表現力すごかった!

チームメモリーズやっぱいーわ(^O^)

ものすごく良い刺激をもらえました。
刺激もらいすぎて、何故か筋肉痛が悪化しました(笑)

そしてやっぱり飲み明けの富士そばはうまい。。

みんな残りもがんばれ〜(^O^)/
打ち上げも☆


写真:左上から
学さん‥じゃなくて熊、新吾、私、杏里


by 冨田 翔
 

『メモリーズ』DVD情報!
2007.04.26 [Thu] 08:49

広和エンターテインメントの篠原でございます。
長らくお待たせしております「メモリーズDVD」の件ですが、
莫大な特典映像の編集の為に
かなりの時間を費やしています。
当初予定していた一枚組を
急遽特典映像の為に二枚組に変更となっています。
値段はまったく変わりません。
皆様、首を長くしてお待ちかと思いますが今暫らくお待ち下さい。
今のところゴールデンウィーク明け五月中旬の発送予定です。
よろしくお願いします。
 

「Versus」観て来ましたぁ♪
2007.04.23 [Mon] 01:02

最近めっきり舞台観戦にはまっている秋元麻衣です(^^)

今回は、「ヴァーサス」を観に青山円形劇場へ行ってきましたぁ
夜の部だったので、ゆっくり17時ごろ渋谷到着!!
開演は18時からでした♪

やっぱ驚いたのは、セリフの多さですねぇ
みなさん・・・かなり多いです!
そして円形劇場なので、360度の客席に対応した演出や演技もみどころ!
ストーリーは大好きなサスペンスで、ダンスもあり笑いもありでした☆

すっごく楽しい舞台でしたよ!
更に終演後もみんなに会って盛り上がったし♪

バーボンとポンチの探偵コンビをはじめ、
ダンスユニットのヒロ、リョウタ、ユウスケ、
そして、紅一点の真奈役の杏里ちゃん♪

6人のキャストみなさんがとっても魅力的でした!

キャスト&スタッフのみなさん、27日の千秋楽まで頑張ってください♪

写真は楽屋で、チームメモリーズのメンバと撮りました!
全員で一緒に撮れれば良かったんだけどね(汗)
しかも、フラッシュなしで撮ったんでボケちゃった・・・すみません(^^;)






by 秋元麻衣
 

ヴァ〜サス
2007.04.22 [Sun] 22:36

今日は、ヴァーサスを観に、青山円形劇場へいってきました!!

少しだけ感想を言いますと、
チラシの裏の文章を読んで想像していた物語とは、
違う展開(結末)で、予想外でした!(笑)

予想外だからこそより面白かったです!

真実を知りたい方は、まだ27日までやっているので、
是非 青山円形劇場へ GO!

杏里さん、新吾さん、水谷さん、にも久しぶりに会うことができたので、よかったです!


by sOsuke



by 花柳創右
 

メモリーズ用
2007.04.20 [Fri] 12:15

ヴァーサスの宣伝をスタッフかと思う程完璧にしてくれた麻衣ちゃん、ありがとう(*^_^*)
改めまして
メモリーズブログをけなげに応援し続けて下さっている皆さん!
ありがとうございます!!
私たちの公演する「ヴァーサス〜霧の中にキミがいた〜」が
いよいよ本日20日!初日の幕を開けます!!
今日から一週間27日までです!
詳しくはヴァーサスのブログかHPで確認してみて下さいね!
メモリーズチームやバンビーノチーム、
ダイヤモンドドッグスチーム等、み
んなの仲間たちも続々観に来てくれます!
ありがたや〜!
そして再会も楽しみ♪

皆さんも劇場で、久しぶりにお会いしましょう!
ココロよりお待ちしております(*^_^*)

池波千代乃こと杏里より!


by 杏里
 

いよいよ「ヴァーサス」
2007.04.20 [Fri] 00:32

舞台「Versus〜ヴァーサス〜」が4月20日〜27日まで、いよいよ始まりますね♪

場所は「青山円形劇場」ですよ!



チーム・メモリーズからも

森新吾さん/大貫杏里さん/水谷あつしさんが出演! 

そんでもって、奥村健介さんがまたまた音楽担当です!



更に、賀集利樹さん、斉藤慶太さん、笠原秀幸さんと豪華なキャスト〜



バーボンとポンチの探偵コンビ・・・どうなるんだろ(^^;)

新吾さんと杏里ちゃんはダンスユニットの仲間って事だけど

踊りもストーリーも気になるなぁ



健介さんは今回もきっと・・・楽しみにしていま〜す☆



ダンシングサスペンスストーリーって事で、

もともとサスペンス好きなんですが、そこにダンスときたらね♪

もう今からすっごく楽しみにしています☆



みなさんも是非、「青山円形劇場」に集合しましょう(^^)



by 麻衣
 

舞台「心華」
2007.04.17 [Tue] 00:26

チーム・メモリーズの安江友和さん(国分未銅)&奥村健介さん(エンジェル)
がコラボレーションってことで、楽日に行ってきましたぁ(^^)
友和さんは出演&振付で、健介さんは音楽提供との事
場所は武蔵野芸能劇場です♪

ストーリーが私好みで、笑いとかもあって、とても楽しめました!!
衣装とかも綺麗でしたよ〜

最初にね!
健介さんがでてきて、公演中の注意をって事で素敵な歌を・・・
やっぱり歌ったー♪
メモリーズの時を思い出しました(笑)

安江さんはね・・・やっぱ踊りがすっごく綺麗でした!!
あんな風に、綺麗に踊りたいわぁ

終演後は、同じく観に来ていた宮下ともみさん(熊谷希未)と
4人で、話が盛り上がりましたぁ

やっぱ、いつ会っても、チーム・メモリーズは楽しいです!最高〜


by 麻衣
 

扇塚
2007.04.09 [Mon] 04:28

今日は浅草で扇塚(お扇子の御供養)の行事に行きました。
年に一度使えなくなったお扇子を御供養するのです。
桜吹雪の舞うなかお祓いが行われました。
外国人の人達が何をしているのか不思議そうに見ていました。

まだ襲名披露のお稽古がまともに始まっていなくて、
とても不安な創右でした!

by sOsuke



by 花柳創右
 

☆〜お知らせ〜☆
2007.04.08 [Sun] 13:07

こんにちは入山学です!

お芝居のご案内でございます!

入山学、なんと二人芝居に挑戦します!
『浦島さん』
4月9日(月)19:30〜開演。1時間くらいの芝居です。
場所:シアター&カンパニー『COREDO(コレド)』地下鉄千代田線「乃木坂」駅2番出口の隣。
チケット:¥3500
お相手は『西沢 利明さん』そう、大ベテランの俳優さんです☆

ぜひぜひ観に来てくだしゃんせーッ(^_-)-☆


by 入山 学
 

襲名披露
2007.04.05 [Thu] 00:06

昨日は、
僕と姉とおじいちゃんの襲名披露記者会見でした。
メモリーズに出ているときや、
踊りを踊っているときよりも、
緊張しちゃいました!

でも、
バラバンナイトなどに出させていただいたおかげで、
前よりも人前でしゃべれるようになっていたので
皆様に感謝 感謝!って感じでした!!


これから、
6月27日の襲名に向け頑張りますので、
どうぞ見に来て下さい!


自分のブログをのせておきます。
http://ameblo.jp/hanayagi/

質問などがあったらコメントなどに書き込んでください!






by 花柳創右