配役。
2008.04.01 [Tue] 10:00

『メモリーズ3』の配役と人間関係の発表で〜す!!
予習観劇(?)ご希望の方はご参照くださいネ。


森津 悟(柳 浩太郎)
… 森津有人の義理の息子。亡き母・森津洋子の連れ子。洋子の兄(伯父)・佐治英二には心を開いている。父・森津有人と伯父の佐治英二は昔からの幼馴染み。

森津リカ(齊藤 夢愛)
…森津有人の実の娘。兄・悟とは義理の兄妹。父と兄との親子関係を心配している。メモリーズに入り、新人メンバーとして活動している。

森津有人(入山 学)
…世界的レベルの日本を代表する金属研究者。ノーベル賞も夢ではない。幼馴染みで親友の佐治英二の妹で、悟を連れた佐治洋子と大恋愛の末に結婚。洋子に先立たれ、悟、リカと三人暮らし。


浪川奈美(久保 浩子)
…メモリーズ三代目リーダー。メモリーズの元リーダーだった亡き兄・鏡一郎の後を継いでリーダーになったものの、自分のリーダーとしての才覚に悩む。

仲俣功二(馬場 徹)
…メモリーズ男子部。ダンスリーダー。物事をはっきり話し、ケンカっ早いが憎めないキャラクター。

親堂 恵(宇野 まり絵)
…メモリーズ女子部。ついついほらを吹きすぎて何が本音かわからないので回りを混乱させるが、それが他人への愛情表現の裏返しとなるキャラクター。

縁本 滋(小野 賢章)
…メモリーズ男子部。時々暴走するが若くて元気者。リカを慕っているがなかなか言いだせないでいる。

宮下かれん(木野村 温子)
…メモリーズ女子部。抜群のダンスセンスを発揮するが、常に何か食べ物を手に持っている。群を抜く明るいキャラクター。


浪川鏡一郎(石井 一彰 )
…浪川奈美の兄。元リーダーで数年前にメモリーズ内での事故で死亡。メンバーのことが気になり、特に奈美のことが心配で死にきれないでいる。陽気で大の歌好き。

テディー博士(八神 蓮)
…メモリーズの頭脳であり記憶をプログラミングする天才博士。ファッショナブルで白衣を着るのを拒む。専門知識以外は常識を知らず、言葉使いもままならない天然ボケキャラ。

純(花柳 創右)
…メモリーズ唯一の超能力者。最後にメモリーズウォッチに記憶を注入する。純の踊りのエネルギーを上げるためにメモリーズメンバー達が強烈なダンスを繰り広げる。


有賀 浩(赤塚 篤紀)
…森津有人の助手。森津の発明した金属の記憶を自分のものにしようとメモリーズを利用して悪策を計る。本来は優しい性格だが保身を案ずる弱い人間である。

佐治英二(水谷 あつし )
…森津有人の亡き妻・森津洋子の兄。幼馴染みの森津有人とは親友で、常に悟やリカのことを気にかけている。今回の事件に係わり、佐治の心は揺れ動く。