千秋楽を終えて一週間☆
2008.04.13 [Sun] 13:53

過ぎました(v_v)

いろんな事を思い返してみてもやっぱり楽しかったなぁ♪と思います☆
初舞台で緊張のあまりお腹が痛くなった顔合わせから、
楽しすぎて終わるのが寂しかった千秋楽までの間、
私はたくさんの事を知り、経験し、学びました☆

私にとってこのメモリーズ3はずっと宝物です!!
本当にスタッフさんキャストの皆様、お世話になったすべての方々に感謝です♪

またこのメンバーでいつか会える事を楽しみにしていますo(^-^)o
そして観に来て下さったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

メモリーズ3最高でしたッッ!!!!


食いしん坊☆宮下かれん☆食いしん坊☆木野村温子☆
 

千秋楽を終えて
2008.04.11 [Fri] 01:33

無事に千秋楽を終えることが出来ました!
久しぶりにダンスも芝居もがっつりとある舞台をやらせていただき、
本当に楽しかったです!!
舞台を無事に終えることが出来たのは、
スタッフ、キャスト、そして観に来てくださったお客様のおかげです。

本当にありがとうございました(^O^)

そして、自分はまだまだ発展途上です。
これからももっと素晴らしい俳優になれるよう頑張ります(^-^)

応援よろしくお願いしま〜す!



賢章
 

☆〜メモリーズ愛〜☆
2008.04.08 [Tue] 23:05

メモリーズ3が終わった…
いや…終わってしまった…
今日ね、メモリーズってただの舞台じゃねえなって改めて思ったでござる。
ポスター&チラシをお願いしていた居酒屋さんに今日お礼に来たらさ、
先ず目に飛び込んだのがレジ横のこれさっ!




あたたかい気持ちに酒を飲む前からほろ酔い。
やられた。
これぞ、愛。
誰がなんと言おうと拙者はこういうのは…好きだ…可憐だ…。
『庄や(平間店)』に貼っているでござるよ。

感謝感謝感謝感謝感謝☆


☆石川ろくえもん☆
 

公演無事終了☆
2008.04.08 [Tue] 23:03

メモリーズ3は無事に公演終了しました☆

見に来ていただいた方へ
ありがとうございました!
この場をかりてspecial thanks to…
をしたいと思います

水谷さんへー
どんなに疲れていても
空気が悪い時でも
雨がふっていても
やばい顔を1回も見せないで
僕の面倒をみてくれていましたね
ありがとうございました

八神 蓮へー
いろいろありがとう

あっちゃん(木野村 温子)へー
舞台上での僕の髪型…
実はあっちゃんが髪のセットを
してくれてたんだよね
どんなに花粉がとんでいても
本番前になると
必ず僕の所に来てくれて
髪のセットをしてくれてたよね
ありがとう

花柳 創右へー
僕の話し相手になってくれて
ありがとう☆

いい思い出ができましたo(^▽^)o☆


by やなぎ
 

ありがとうございました。m(_ _)m
2008.04.06 [Sun] 22:47

『メモリーズ3』
沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m
17回公演、無事に千秋楽を迎える事が出来ました!
これも一重に、応援してくださった皆さまのおかげだと思います。!\(^ー^)/
皆さんのメモリーに、永遠に残りますように!

『私をな、見守ってくれる強い味方がおんねん』
『私だけじゃなく、みんなを見守ってくれてるはずや』

何か辛い事があったり、嫌な事があったら
このセリフを思いだして下さいね!
『自分一人じゃないよ』
『見守ってくれる強い味方がいる事をお忘れなく』

本当にありがとうございました。m(_ _)m




・Hiroko-Kubo・
 

千穐楽!
2008.04.06 [Sun] 05:48

お陰さまを持ちまして本日千穐楽です!

本日の当日券の情報です。

定席ではない見切れ席(前の端席)や補助イスもお出しいたしますので、
それを含めると昼公演・夜公演共に20~30席発売の予定です。
できるだけたくさんのお客様方にご観劇いただけるようスタンバイをしておりますが、
チケットは無くなり次第、終了とさせていただきます。

発売は開演1時間前です。


キャスト・スタッフ一同、ご来場、心よりお待ち申し上げています。


by 松浦夏美。
 

ラストスパートーッ!
2008.04.05 [Sat] 16:21

みんなで焼肉さーッ!!
あ、中野さん…ハーフサイズです!
難波P…手だけッス。

焼肉パワー全快!全開!全壊(?)だぁーッ(^_-)-☆




☆あきら☆
 

マレーネ!
2008.04.05 [Sat] 12:10

とオイラのゲーリー役をリハーサルで奪い演じる中野俊成!
トレビアーン!!
中野俊成バンザイ!!

ただいまマジに花嫁募集中!!




撃たれたマレーネを救出するゲーリー中野も貴重だぞ。




水谷あつし
 

ラストスパートには焼肉だ!
2008.04.05 [Sat] 10:17

ついに二回公演三連チャンで終わってしまうね。
いよいよラストスパートです。
通路に補助席も出て、すごい大入りですね〜皆さんありがとうございます。
終演後見に来てくれてた歴代メモリーズメンバー&バンビーノメンバーらと焼肉に行きました。
オイラこいつら好っきやねん!
吉田友一、笠原秀幸、岡田亮輔、冨田翔。
遠慮知らないから好っきゃねん。
焼肉屋でどんぶり飯オカワリするから好っきゃねん。
オイラの注文したものとは気付かず全部食べちゃうから好っきゃねん。
見に来たのに出演者よりたくさん食べるから好っきやねん。
後から来て何も言わずこいつらの分までお金払う難波P、中野俊成氏も好っきゃねん。
ごちそうさま言うたか?

あ、オイラ浜っ子っす。




水谷あつし
 

あと2日
2008.04.04 [Fri] 23:01

メモリーズ3も残すところあと2日の4回になってしまいました。
本当に早いです(;_;)

今日は、昼夜の間でみんなでタリーズにコーヒーを買いに行きました!
みんな仲良しで本当に楽しいです☆

あと2日か…

頑張ろー\(゜□゜)/




by Kensho