ブログかえました

October 07 [Thu], 2010, 23:07
新しいブログ↓
http://www.alfoo.org/diary46/embrace917/

そういえば

September 22 [Wed], 2010, 23:49
先週お誕生日会を開いてもらったときのー(^O^)
私はっしーって呼ばれてますw
とりあえずプレゼントで貰ったチョッパーシリーズを写メ!
図書カードくれた子もいてすごくありがたかったw
抱き枕は車に置こう♪

あぁこうしてまたひとつ年をとってしまった。
変わらずのんびりやっていきたいです(^^)

ラキドー!!

September 21 [Tue], 2010, 22:59
CR-4してきたー!
残念ながら今回は5人揃わなかったけどまたリベンジするぞ!
ジュリオのウィッグ2代目失敗した\(^O^)/早くリベンジしたいよー。

アフターはスイパラにて暴飲暴食した後高菜宅に転がり込みました。
高菜イチオシのゾロサン本にみんな頭パーンしたwなんていうかすごくよかった。。

いやーほんとに充実した連休だった!
次はヘタで撮影会。
楽しみだなぁ(*^o^*)

オタ充

September 05 [Sun], 2010, 22:40
今更だけど銀幕見てきたー。
友達に漫画貸したらハマってくれた!!
にーに可愛いかった〜(´∀`)

その後はアニメイトやらだらけが入ってるオタビル行ってきた。オタ充まんきつ(^^)

友達とお互い腐っていることを隠し合ってる気がしてきた(笑)

バンプレのエースフィギュアが死ぬ程欲しいよ〜。


今週はギフトショーで東京行くよ!
みんなに会いたいけど時間ないだろうなぁ(T_T)
火曜日からなのに展示品がまだ完成してない。
とりあえず眠くなるまで作業するぜ!

(無題)

August 23 [Mon], 2010, 23:07
まんまとイナイレにハマりました\(^O^)/
つなみは俺の嫁!!ヒロトも好きだ!!

見たら絶対ハマっちゃうからなるべく見ないよーにしてたんだけどな。
鬼道さんについて語る透ちゃんがあんなにキラキラしてるもんだから気になって仕方なかった(笑)

イナズマジャパン併せしたいな〜。

イナイレなんでPSPじゃないんだよ〜(泣)

10、11月が結婚式ラッシュで、コスプレどころではなくなりそうなのでそれまでにイナイレしたい・・な・・。できるかな。

トムにゃんとスピットもしたかったよー(ToT)

とりあえずはラキドとゲルマンに全力を注ぎます。
お金ないくせにジュリオはカラコン以外全部新調するぞ(^O^)
ウィッグ代どうやって捻出するかな。。

盛るぜ〜(^O^)

August 18 [Wed], 2010, 0:09
となコス2日目に透ちゃんとかすみんと参加してきたよ!まさかのとらドラ!
写メはこがさんとひのきさんの東方ズと!
美少女はすはす(^ρ^)

暑かったけどすっごく楽しかったー☆

その日はそのままかすみ宅にお世話になりました(^^)

次の日かすみんのお姉ちゃんが来て風光る置いてったww
かすみん読んだかなー?
早く沖田さんと斎藤さんのカッコ良さについて語りたいよ(>_<)

それにしてもスタスカの時も思ったけど、自分いつのまにこんなに肥えたんだろ(^_^;)
龍ノ延期になって気抜いてたせいかもしれない。汗
かすみんと身長差7cmぐらいあるのに体重があんま変わらないとかね、どうかしてるぜ\(^O^)/

ラキドまでになんとか減量したい!!

日曜日

August 11 [Wed], 2010, 13:37
進修館であおちゃんとスタスカしてきた!従兄弟あわせ〜♪
やっぱり翼たんすごく似合ってた(^^)

私といえば、約3ヶ月ぶりのコスプレだったんですが顔が丸くなってました。。猛省。
化粧の仕方も忘れてた\(^O^)/

お金がなくてコスプレできない日々が続いてたんですが、やっぱり進修館は近くて良いです。
参加費も500円だったからあまりお金使わなくて済んだ!
みんなグリムにおいでよ〜。笑

あおちゃんとは次はラキド!囚人服作り直してリベンジ!
CR-5揃うと良いな〜。

(無題)

July 31 [Sat], 2010, 23:28
姪っ子の愛らしさは今日も絶好調だった!

夜は友達と肉の会〜。
散々飲み食いしてきたのに今すごくラーメンが食べたい。。
どうかしてるぜ(^O^)

今日はもうぬらアニメ見て寝る!
アニメの納豆もやっぱり可愛いなww
屍鬼もなかなか面白い(^^)漫画は画が怖くて駄目だったけど←
ストーリーがひぐらしとかぶるのは気のせいということで。

何だかんだで3ヶ月近くコスプレしてないです(^O^)
化粧とかいろいろ忘れてる気がする。。
来月はとなにロンリーカメコしに行こうかと思ってたけど透ちゃんがご一緒してくれることになりました♪
わーい楽しみ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:捺女やな
読者になる
ただのオタクです。
+好きなもの+
ONE PIECE、APH、エヴァ、成田作品、銀魂、夏目友人帳。

ひろCに本気で嫁入りしたい今日この頃。

+NEXT+
9月19日(日)@TDC
ラキド 囚人ジュリオ

9月25日(土)@撮影会
ちびずじいゲル

11月7日(日)@撮影会
学園ヘタ にーに

日にち未定
ボカロ龍ノあわせ リン

やりたいなーメモ
ワンピ:ロー
バッカーノ:レイル、クローディア
某擬人化:トム猫、スピット私服
イナズマイレブン:綱海、ヒロト
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像やな
楽しかった! (2010年04月12日)
アイコン画像かすみ
楽しかった! (2010年03月31日)
アイコン画像やな
スタスカ。 (2009年10月03日)
アイコン画像Ruvi
スタスカ。 (2009年09月26日)
アイコン画像やな
(無題) (2009年09月26日)
アイコン画像かすみ
(無題) (2009年09月25日)
アイコン画像さな
(無題) (2009年04月30日)
アイコン画像さな
途中経過報告。 (2009年03月19日)