ビゲン大介in原宿!!
2007.09.17 [Mon] 19:40

みんな元気でやってるかぁ?
久しぶりだなぁ永遠の相棒ビゲン大介だッ!!

BARABAN NIGHTに出演しちまったぜぇ!!

集まってくれたみんなと記念に一枚たぁおつなもんだ。
俺ぁ永遠の相棒。
このblogもこの写真とともに永遠だぜーッ☆☆☆

みんなありがとよーッ!!





by あきら
 

大葉に想いを込て・・・
2007.08.24 [Fri] 11:11

まだ一週間しか経っていないのに、
ステージの上で興奮していた日々が
もう随分前のことのように懐かしく感じられます。

素敵な方々に囲まれた一ヶ月間、
いろいろなことを学びました。

今まで経験したことのない
新手のハードルの連続で


途中悩んだこともありながら
千秋楽まで突っ走ることができたのは
本当に裏から表から支えてくださった
皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

またいつの日か
一緒にお仕事が出来るように
日々精進してまいりたいと思います。

私とともにゆっくりと成長を遂げた
この大葉に思いを込めて・・・



みなさんのこれからの健康と成功を
お祈りしています。

by華子
 

ありがとうございました!
2007.08.23 [Thu] 05:26

夏美です。

無事、大盛況のうちに『メモリーズ2』が閉幕しました。
みなさま、本当にありがとうございました。

今回の『メモリーズ2』は強烈な個性がぶつかり合い、
ものすごいエネルギーが生まれた作品になりました。

リーダーの累央さんを中心に
悠くん、真史くん、修司くん、良輔君のメモリーズM4。
亜弥ちゃん、杏里ちゃんのメモリーズ女子部。

総務部のヒデ、ジェニー博士の華ちゃん、
天使の健ちゃん、コアマスターの創右くん。

あきらさん、るりあちゃんの父娘。

ヤクザの兄キ・舎弟のあつしさんとトモカズ。

怒涛の2週間稽古。
だからこそ生まれた得も知れぬパワー。

単純なことなんですね。
脚本、演出、スタッフ、キャストが素晴らしければ
作品は素晴らしくなるんだ。
その素晴らしさというのは人間自体の魅力なんだ。


今、夏美は同じシアターサンモールで
16日、17日の2日間公演、日本舞踊『芸○座』の公演を終えて、
18日、19日の2日間公演、チャンバラ『かむゐ』の公演を終えて、
今は、20日からスタートした3人のキャストによる劇的朗読劇
『苦情の手紙』(作・演出/中野俊成)をやっています。
中野さんと13チーム39キャストの強烈なバトルが続きました。
1チームに約3時間かかるリハーサルが13チームでした。
中野さんのエネルギーも異常です。
26日までやっています。
あつしさん、トモカズ、修司くん、
メモリーズ1の美帆ちゃん、
トミショー、ミツくんや、
陽佑くんも出ています。
美帆ちゃんとトモカズくんは終わりました。
ものすごく面白かったです。
あと26日までのキャストです。
8月23日(木) 14:00 郷本直也 × 桜木さやか × 林 修司
8月23日(木) 19:00 池内万作 × 幸田恵里 × 森 廉
8月24日(金) 14:00 篠田光亮 × 柳沢なな × 水谷あつし
8月24日(金) 19:00 冨田 翔 × 菊地美香 × 伊藤陽佑
8月25日(土) 14:00 小須田康人 × 山下裕子 × 本田誠人(ペテカン)
8月25日(土) 19:00 田中幸太朗 × 宝積有香 × 津田健次郎
8月26日(日) 14:00 杉崎真宏 × メイサツキ × なすび
8月26日(日) 19:00 蓉 崇 × 鳥居かほり × 松野太紀

珍しいです。
朗読劇で場内に笑いが充満するって。
舞台上には3脚のイスと3枚のパネルしかないのに。
メモリーズの時にも思ったけど、やっぱ、中野さんてすげぇや!
みなさん、ぜひ観に来てください!
シュークリーム好きな夏美も待ってます!

そうなんです。
メモリーズん時に夏美あてにたくさんのシュークリームをいただきました。
びっくりしました。
ほんっっっっっっっっとにありがとうございました!
めちゃうれしかったです!
ケータリング・テープルに
『みなさんで食べてください。夏美。』と書いて
自慢げにいいかっこして真ん中に置きました。
スタッフ・キャストみんなでいただきました。
難Pに「何でおまえに!」と言われながら
かなりうらやましがっていたみたいです。
いちばん食ってました。

何だか、ずっとシアターサンモールにいます。
いまだに『メモリーズ2』の強烈な余韻が充満しています。
思わず「♪どぅ ざ だんしん ふぉ ざ めもりぃず〜」と
口ずさんでいます。

いよいよ26日にシアターサンモールともお別れです。
次は夏美は10月3日から博品館劇場でスタートする
Pure BOYS act.1 『セブンチアーズ!』の
準備とお稽古が始まります。

おっと、
その前に!
9月17日(月・祝)『BARABAN NIGHT!』
原宿アストロホール、18:00スタート!
にお手伝いにいきます。
また、今回もシークレットと称して変な人たちが出演するみたいです。
BARABANさんがなかなか教えてくれないんだけど、
メモリーズメンバーの出演者はちょっと知ってるんだぁ(ナイショ)。
おもしろいライヴになりそうだぁ!
ちょーーー楽しみ!!


このメモリーズ2ブログ、
もう少しだけ続けてもだいじょうぶですか?
みなさん、まだ見てくれますか?

ご意見・感想、励ましのお言葉、夏美ちゃんかわいいよ、
夏美ちゃん大好き、等、ここのブログへのメールや
お便りも待ってます。

送り先:150‐0011 東京都渋谷区東2‐17‐10
               岡本LKビル6F
       ケイダッシュステージ 難波宛
       
よろしくお願いします!



『メモリーズ2』無事終了!

ご来場・ご声援、本当にありがとうございました!




by 夏っ娘・夏美。
 

ホッと!
2007.08.22 [Wed] 10:04

だいぶ遅れましたが!!
見に来てくれた方ありがとございました。
初めての舞台がこんなに楽しい舞台でホント幸せです!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そして来てくれた皆さんに感謝しています。

ありがとございました!


by 悠
 

また会う日まで
2007.08.18 [Sat] 15:53

メモリーズ2の本番が終わって数日がたちました。
3週間前にはなかった感情や思い出が、今の私に溢れてる。
みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。

自分を信じる事、
自分を好きになる事、
簡単ではないけれど、
『そんな自分になれるはず』って
信じる事から始めてみてほしい。

岡部礼子にありがとう。
メモリーズにありがとう。
そしてみんなに、ありがとう。

メモリーズがいつまでも続いて、
そしてメモリーズに出会って元気になる人が
これからもいっぱい増え続けますように...☆彡

What a wonderful life.


by 杏里
 

みなさん、ありがとうございました!
2007.08.15 [Wed] 21:18

遂に昨日千秋楽となってしまいました。
始めは2週間という短いお稽古のScheduleで、
本当にできるの(笑)!?
という思いもありましたが、
お稽古を実際にやり始めてみると
ドンドン完成に近付いていったので、
ビックリしたのと同時に安心しました!
castやstaffの方々も、
とても優しくしてくださったのでスゴく助かりました!!

写真は、最終公演の開演5分前くらいに、
全員でとった記念写真です!!
もちろん5分前なのでみんな衣裳です。


by sOsuke!
 

感謝
2007.08.15 [Wed] 19:55

みなさん、ありがとうございました。
今回は楽しいキャスト、スタッフに囲まれて、
僕も延び延びとやらせていただきました(゜-゜)

また、どこかで会える日を楽しみに、日々精進して参ります!

PS日常生活に戻る為、髪型を戻しました。


by ヒデ
 

横田瞳美
2007.08.15 [Wed] 17:27

昨日、無事に千秋楽をむかえることが出来ましたっ(^-^)
最高のスタッフさん、キャスト、
そしてお客様に巡り会えたことを本当に嬉しく思います(*^_^*)

「どんな記憶も大切だよ」
と瞳美は言います。

本当にその通り。
確かに不安もあったし、
全部が全部ハッピィな思い出かと聞かれたら、
少し言葉を濁してしまうかもしれない。

でも、そんな思い出も含めて
全部「メモリーズ2」に仲村瑠璃亜が携わった証だと思います。

なーんてかっこいいこと言ってみたり。笑

今日から、それぞれ違う道に進んでいくみんなだけど、
寂しくなったら帰れる場所がある(^-^)

また会いましょう。


by 瑠璃亜
 

アニキより
2007.08.15 [Wed] 16:41

メモリーズ2を応援して下さった皆さんありがとう。
この夏1番熱い舞台だった!と言って頂けたら嬉しいです。
スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした。
若い座組みで楽しかったです。

ヒデとトモカズはやはり親友になりました。朝から一緒にご飯を食べていました。

ユウは芝居にはまり、シュウジはコントにはまり、マーシーはダンスにはまり、

リョウスケはするりするりと器用に何でもこなしていました。

アンリはスリッパツッコミの後すんごい顔して頑張り、アヤは口の悪さが板につき、ハナの炭坑節もグレードアップしました。

そんな若手に的確にアドバイスする大人チームのアキラとルオウ。

それを観察し誰よりも早く身につけるルリア。

そして誰よりもいつも皆を冷静に見守っていたのが・・・ソースケでした。

アニキはこのメンバーだから出来たメモリーズ2だったと思っています。

何よりハニカミ屋の中野さん、妹尾さんの笑顔が沢山見れてホッとしています。


次はアニキは同じシアターサンモールで朗読劇『苦情の手紙』8月24日金曜日 14時の回に出演します。
中野俊成脚本・演出。とってもおもしろいです。やる方は大変だぁ。

お時間ございましたら見に来て下さいね。

トモカズもシュウジも違う回に出演します。




この写真、
稽古中サングラスをどれにしようか悩んでるところをアキラが撮影。
うーん懐かしいね。




舎弟どもともう1枚打ち上げでパチリ。
ほんとに皆さんお疲れ様!!


by あつし
 

理村智実(^^)
2007.08.15 [Wed] 15:45

台本に初めて目を通した時、驚きました。
理村の台詞に。口調に。言葉遣いに。

観てくれたお客さまも驚かれたことでしょう。

でも昨日
『すっっげぇぇ腹減ったぁぁ』って口にしてしまった自分に驚きました。
理村が亜弥の中に入ってきてしまったのね(笑)

口は悪いケド、優しい心を持っている。
強がっているけど、ほんとは繊細な理村が大好き。

『メモリーズ2』に出演できたことを心から感謝しています。
ありがとうございました。

カンパニーのみんなとは、
毎日朝から夜までずっと一緒にいたのに、
今日からバラバラな生活にはいると思うと寂しい。
いつでもキラキラしているような魅力を持ったメンバーに会えて良かった。

関わってくれた全ての方々に感謝。謝謝。


◇ぁゃ◇