エーネ 

August 26 [Sun], 2007, 1:13
楽しかった!!

けど年々ELTの扱いが悪くなっていく…。順番や曲数とか><キャリアよりも実力が重視される業界なんだろうけど、もっち〜はどんなキモチなんだろう…とか考えちゃったよ。



それにしてもあんなに大勢の人がELTの時に立ち上がってくれるなんて嬉しかったなぁ。



あれ、なんか見守ってるじゃんわたし(笑)でもこんなに色々考えているわたしは、やっぱりELTが大好きなんだなと思います。

香織 

August 21 [Tue], 2007, 10:19
最近のTVのELTは楽しすぎるwwww


明るいのは何よりなんだけど……なんか香織がムリしてるように見えてちょっと心配(笑)取り越し苦労でありますように☆

あーー 

August 19 [Sun], 2007, 1:55
やばいw
ストパニも、マリみても全部(1期・春・OVA)観ちゃってさ。
気が抜けてたとこだったんだけど・・・


やべぇ



らき☆すたは中毒になるわwwww

ストパニバトン 

August 18 [Sat], 2007, 21:35
独り言スペースの更新を忘れてたぜ・・・

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

ストパニバトンを拾ってきました。


01.ストパニ歴は?
初めて1話を見たのは・・・冬あたりかな。
そして最近になってアニメを全部観た!


02.ストパニと出会ったキッカケは?
バンダイチャネルの無料視聴だったっけかな。。。


03.ストパニでお姉様にしたいキャラは?
1番のお気に入りは、エトワールこと静馬様!
静馬様に独占されてみたいです(爆)

あと、静馬様とは別のタイプだけど
千華留お姉様にもかわいがられてみたいww

そして六条会長も結構お気に入り・・・笑
冷たく、しかし愛のこもったお説教をされてみたい(゚д゚)/

お姉さんフェチの私にとってネ申アニメ!!!


04.ストパニで妹にしたいキャラは?
千代ちゃん♪♪
渚砂みたいに慕われたら、萌え死にますww


05.ストパニで同級生になりたいキャラは?
玉青ちゃん!
頼もしいし、変態だし?笑
面白そうだなぁw


06.ストパニで付き合いたいキャラは?
静馬様・・・♪
ヤバイくらい愛してますww渚砂がうらやましい・・・!
静馬様に独占された〜〜〜い><笑
普段凛としたみんなのお姉様だけど、自分の前では・・・
みたいな妄想するとウハウハですww


07.マイナーだと思うけれど好きなキャラは?
マイナーじゃないかもだけど、六条会長かな。
かなり冷静だけど、静馬のからかいにドギマギしちゃう
とこがツボですww


08.一番好きなカップリングは?
王道ですが、静馬×渚砂!

お美しい静馬様が大好きなのは無論ですが、
静馬様のアクション(笑)にいちいち面白い反応をする渚砂に萌えww


09.オススメの回(シーン)は?(漫画or小説)
漫画・・・図書館のシーンかな。
小説・・・同じく、図書館のシーン。あと、シーンいうか2巻で、
渚砂が静馬の小さい頃を妄想で解釈して、静馬に抱きつく挿絵が大好きww


10.オススメの回(シーン)は?(アニメ)
「夏時間」(゚д゚)静×渚萌えなので、当然萌え萌えしましたが何かw
でも一番好きなのは最終話の「はじまり」だあー。
まるで結婚式で花嫁を攫うようなシチュでしたが、
静馬の走る姿と「愛してるの!」と、攫った後の静馬のカワユスな口調に萌えましたとも。
そして、涙腺ゆるみましたもん。


11.ツボだった設定は?
静馬様のちょっかいに戸惑う六条様。笑
玉青ちゃんのかわいい変態っぷり。
変身部w


12.苺舎で同室になるなら誰?
静馬様・・・と言いたいけど、色んな意味ですごそうだからやめとこうw

玉青ちゃんか夜々ちゃん!
玉青ちゃんは普通に頼りになりそうだし、優しいし安心できそうだ。
夜々ちゃんはサバサバ系だし、気楽に過ごせそう!


13.3校の中で好きな制服は?
ミアトル!!!
むしろコスしたいんですが・・・笑

でも、やっぱスピカもル・リムも捨てがたい!!


14.あなたがなれるとしたらどの子になりたい?
モテモテな渚砂ちゃんでww
静馬様に玉青ちゃん、千代ちゃんに囲まれウハウハw


15.あなたが入るならどの学校?
ル・リムののほほんとした雰囲気がイィかな!
なんか通ってた女子高を思い出すような・・・(ぇ

でも、静馬様を一番拝めるミアトルで・・・。笑


16.PS2で実現させたいカップリングは?
まだ買ってないの><アキバ回ったけど見つからなかった・・・。
購入予定!


17.漫画派?小説派?アニメ派?(絶対一個選択)
アニメ!最初見たのがアニメだからかなぁ。
渚砂(CV:中原麻衣)の「エトワール様」ってゆう声がすっげぇ好きだw

小説は静馬様が結構ぶっとんでてよかった!笑
漫画は絵がかわいくて和んでるw


18.ストパニで好きな曲は?
中原麻衣さんと清水愛さんの「秘密ドールズ」
PVのCHU−☆笑 は衝撃的でした。メイキング見て何か美しくて更に萌えでしたw
美郷あきさんの「くちびる白昼夢」も好きです!伴奏?のとこがやけに好きです。

あと、スピカ聖歌隊の「気高き百合の」が頭から離れないw


19.この先期待している展開は?
もっともっともっと静馬様と渚砂のラブラブっぷりが見たいです〜〜〜!

あと、終盤で夜々ちゃんと蕾ちゃんの関係が発展しそうだったのが
気になりますww

千華留様と絆奈ちゃんのほのぼのした愛が見たいw


20.次に回す人やストパニへの愛をどうぞ★
よくマリみてと比較されがちですが・・・
私はストパニ独特の魅力があると思うww
ちなみに同じくらい好き!

バトンは自由に持って帰ってください!


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

(無題) 

August 03 [Fri], 2007, 12:47
つかれた




(笑)

(無題) 

August 02 [Thu], 2007, 12:51
ストパニかマリみてかわからないけどそれっぽい夢見たww

二次元百合に目覚めてから、自分の中でこれをこえる萌えはないような気がしてきた…

キレイ><

(無題) 

August 02 [Thu], 2007, 3:17
文庫読んでてふと思ったんだけど、静馬様ってお姉様じゃないじゃん(笑)ミアトル6年…すなわち高校3年。



俺、19歳。



ま、まあ俺は永遠の高校1年生ってことでww

ストパニ 

August 02 [Thu], 2007, 0:35
ストパニの小説読み始めたんだけど…アニメと比べて静馬様ぶっとんでんな〜(*´Д`)ハァハァ

うわぁ 

August 01 [Wed], 2007, 11:57
香織かわいぃ…><


やっぱ三次元もいぃなと思いつつ、新しいサイト作る時はELTレポ他に、ストパニの創作やりたいとか考え中wwwwwバイト中ネタ思いついた(´▽`)

(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 3:02
やばい…二次元で初めて恋をした(痛

お相手は花園静馬様…
今日はついにストパニの文庫と漫画を購入ww静馬登場ごとにドキドキww


好きです><






なんだこの日記(゜∀゜)








そういや今日ELTラジオの公録あったんだね…知り合いが何人か行ったようで…

知らなかったなんてミクには書けましぇんヽ(´ー`)ノ









とりあえず静馬様のことを考えながら寝ます。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな(・∀・)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Every Little Thing...☆
読者になる
ひとりごとスペース(´・ω・`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てい
» かわゆす (2007年07月20日)