雨ああ目雨 

2005年07月02日(土) 17時58分
雨すげぇし
ゴロゴロうるせぇmmm

ちゅーかいったひィィィ
めっちゃいいこやぁ 蹴

なんかねあそこの院長すき
ちょーええ人やもん mmm

ちゅーかなんかまた体の中で炎症起きてるとか何とかいわれた
そんでまぁたに入院せないかんらしィ

来週か再来週かららしよーぉ

もうこの体嫌やわぁο


まぁおとなしくしておこうbb

mmmm 

2005年07月02日(土) 8時25分
風邪つよ。。。

頭痛いわぁ

風邪ひいたぽ 泣

あとで行こうmm

ママは今日ぐらいおとなしくしてんさいだって bbb

ああああああああ

優美と久しぶりに遊びに行くはずやったんによ

うひゃひゃひゃ 

2005年06月22日(水) 19時09分
この前まみゆお(まちこ)と電話したぁ
みゆおの声にますます惚れたとーちゃんでひぃmmm

二人でぶっりこ退治についてはなしたさぁ 爆
まじうけたけろー 素
またりんりんしまひょうねーん




てーかまた旦那の話してもいいかにょーーーbbb
今日もデートしたよぉ

今日は初旦那の家にいったさぁmmm
なんかね・・・

何もなかったぁb
シンプルIS ザ BEST すぎでしたよぉmm
なんかやったけどたのしかったぁ にか

またいきたいねーん bbb

うひひひひ 

2005年06月17日(金) 18時26分
テスト疲れたし 酢
まじもう嫌ね・・・

数学10問ほどしかとけんやった

でんも今俊也とメール中やけん幸せ 何

めった好きやねん

今日も放課後公園で遊んだヒ 何

んで俊也と付き合って初チュ−しまひた 何

んぱぱいや


とろけそうだわ あ

これいじょう考えると鼻血でそうやけんあyめとこう bbb


あした


みさととバレーの試合みにいくひー

きわちーふぁいと


帰りに小麦屋のクレープ食べんと

・死 

2005年06月16日(木) 17時44分
明日テストやひね・・ 涙
がんばろーじゃないか


おいら偉いな 待

いまから勉強しますから


えらすぎやねーん bbb

ひさしぶりーん 

2005年06月15日(水) 3時05分
ただいま(・∀・)ノ   もう仮卒とかしませんからもうじうじせんぞーい としや大好きやっぞΣq|゚Д゚|pワオォ 君のおかげであたしは命とりとめたよ あのことば信じてもいいのかね? 俺がお前のことちゃんと守るから死なないでくれ いうことくさいけど・・めっさうれしかったよο あのことばのおかげで学校にも行きだすようになったし・・・ もうリスカもしないよ・・ 腕に2本の線 悲しみでもあり・・・ 俊也に出会えたでもあり・・・ これから勇気だすものでもあり・・・ あたしは後悔してない・・ だけど天国にいる二人には悲しいことをした ゆかあかねあたし一生懸命生きるね 二人の分までも生きるからね(@´∀`@) ちゃんと見守っててください 俊也大好きヾ(*´ε`*)ノ nt size="6" color="#00FFFF">あかね大好きヾ(*´ε`*)ノ 友華大好きヾ(*´ε`*)ノ   がんばるよ(ノ(00)`*)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memorydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる