今週は・・ 

January 22 [Sun], 2006, 1:33
5日出勤が辛い!
冬休み、休みすぎたなぁ〜感が一杯です

10日以上の休みがあって、そこから出勤と思うと体が鈍ってるのねぇ。気も

今週は飲んだくれてしまった

月曜は先輩が銀座まで鉄板焼を食べに連れて行ってくれて。
(3人で10万も使いました・・やばくないの?みたいな)

木曜は、社長の誕生日だったので会社のショップでシャンパンを飲んだ後、
派遣3人で恵比寿のキムチバー「チャミスル」
トイレがヴィトン(モノグラム)っていう・・不思議な感じでした。
本物らしく・・デザイナーの好みなんだって
ご飯は美味しいけど、辛かった〜

仕事始まってから2回しかジム行けてないし(´Д⊂
おかげで昨日行ったら、筋肉痛・・せっかく良い感じで鍛えてたのにぃ・・

昨日は恵比寿のジムに行ったから、
そのままオフィス行って、皆で飲んできました。総勢10人
今の会社に通い始めてから、タクシーに乗る癖がついちゃって・・
電車で帰るのが激しく面倒。気力で帰ってきたけど。
次はあんまり満員電車とかじゃない職場が良いなぁ〜なんて考えちゃいます。

それにしても雪凄かったね!!横に降ってたもん!
おかげで今日は家を出ず。夕飯の買出しのみ
明日はジム行くぞ〜

あけましておめでとうございます♪ 

January 06 [Fri], 2006, 21:14
しばらく、PWを忘れたが為に書き込めなかったのです。
読んでくれている方いらっしゃるのかしら?

2006年は真面目に更新して行こうかと!!
なので宜しくお願いいたします。

最後の日記はジムへ行こうネタでしたが、やっと実行。
有言から何ヶ月経っての実行だか・・って話ですが、そこはご愛嬌で

今年の抱負としては、とりあえず・・とにかく
−5`なのです。理由は・・泣
年末に大掃除をしていたら、激しい腰痛に襲われ次の日寝たきりだったっていう所から始まります。

高校時代、テニスで腰を壊した私は整体に通っていたのですが
(腰が弱いらしく?)これ以上体重が増えたら支えきれなくなって
腰痛が酷くなるよ〜立ち仕事なんて絶対無理だよ〜と言われてました。
はい、当時から+5`が今の私・・

さすがに自覚しました。
確かに毎日痛かったのよ。でも起きれなくなるなんて初めてだったし!!
痩せなければならない!!!!
そして背筋も付けなければ。。

ということで今日で2回目のジムへ行ってきました。

感想は意外と楽しい!!
マシンと・・なんてねぇ。と思っていたのだけれども。
私は走るのが好きみたいです。走るマシンが一番楽しいわ
今はトレナーの方に色々測定してもらってプランを作ってもらってます。

7月までに−5` 有言実行してやろうじゃない

ジムへ・・ 

October 11 [Tue], 2005, 22:10
行って来ようと思う。

どうやらウチの会社が法人で契約しているらしく、
タダで使い放題なんです!!
スポーツプレックスジャパン

会社の近くだと真ん前、そう恵比寿。
家の近くだと代々木上原。
懐かしい土地だと武蔵境。

一人行動が好きなアタシ。
運動は一人でしたいアタシ。
だって集中できないじゃんねーー

なんというか、
ウチの会社は皆で!ってのが好きなタイプの集まりなので、
会社の前に行くのは・・・どうかとって感じになってしまうので、
代々木上原へ行ってきます!

何で急にって??
運動不足なのが気になってはいたんだけど、
青木さやかが減量してる見てて、
健康的な体造りをしたいと切に思ってしまったのです。

単純♭

だけど本気
大学2年のとき、一人で夜中走っていたように、
きっとやる気があれば出来るはず!!

楽しんでスポーツしてきたいと思います♪

せっかく5時上がりなんだから有意義に使わないと

好きだ。 

October 02 [Sun], 2005, 2:44
山崎まさよしが好きだ。笑

最近、10周年っていうのをヨクTVでやっているのを観て、
ここ10年を振り返ってみた。

デビュー当時のまさやんが今のアタシと同じ歳なんだ。

高校の時、一回ライブへ行ったっきりだけど、
気づけばデビューからとは言わないけれど、
9.5年はまさやんが好き。

これと言ってダーーーーーーイブレイクするわけでもナイけど、
たまーにヒットを出す。
そんなまさやんに、ずっと飽きもせずマンネリもせず、愛してる笑

恋みたいなもんで、
メリハリが上手いのかな?

8月のクリスマスが観たい。
だけど金欠で観れないタメ、月とキャベツを観て我慢した。
そしてマタ惚れ直す。

カッコ良くないけどカッコ良い。

アタシきもい??笑

締め会 

September 30 [Fri], 2005, 23:30
月末に締め会というのがあるらしく、
営業報告や来月の予定などを話す。
そしてそのアト、恵比寿総勢31名での飲み会。

先週は3日しか勤務がなかったにも関わらず、
歓迎会やら何やらで飲み会が多くて、かなりハードだった。
今週は久々に5日勤務でこれまたハードだった。

今日は初めてチーム外の人と交流が持てて、
少し気持ちが楽になった。

ココ2週間、人生初の人見知りを発揮して、
そしてマタ、島田の同期といるコトが多すぎて
一人になりたい・・と休憩中にずっと思っていたり。
なんだか人間関係が鬱陶しくてしょうがなかった。
チョットやばいよなぁ〜なんて悩んだり。
前の職場から考えたら贅沢な悩みだ。

他チームの人と話してて、
ぁ。アタシあんまり島田の子と気が合わなかったんだと改めて気づく。
まぁ仕事だから、そんなのは気にせず。気にせず。

来週は、毎ナビのオープン。
07の就活者がPC前で毎ナビをいじってるかと思うと、
私はその裏で毎ナビをいじってるんだ。
不思議な気分。
基礎の研修も終わり、月曜日は相当忙しい。そして来週一杯その予定。
3連休マデ頑張るぞ。

その3連休も金欠のおかげでムダになりそうだ。。
会社マデの交通費だけでイッパイイッパイ。
早く来い来い給料日。

仕事を始めて良かったコト。
○日々、何かに追われている
○早寝早起き

悪かったコト。
●一日中PCの前にいるので目が悪くなってきている
●満員電車

あまりにも視力低下を感じるので、
自然を感じる場所に遊びに行こうと思う。
15日に給料でたら高尾山へ散歩に行こう。

時間銀行@ 

September 25 [Sun], 2005, 20:20
素敵なお話を聞いたので、読んで欲しいと思いました♪

●○●○●○●○●○●

次のような銀行があると、考えてみましょう。

その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86400円を振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎晩ゼロになります。
つまり、86400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか?
もちろん、毎日86400円全額を引き出しますよね。

私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。

それは時間です。毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。それは貸し越しできません。

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金の中から今を生きないといけません。

だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を作り出しましょう。


1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう

1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

1週間の価値を理解するには、週間誌の編集者に聞いてみるといいでしょう。

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

10分の1秒の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。


↓Aへ♪

時間銀行A 

September 25 [Sun], 2005, 20:15
だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだったら、十分に大切にしましょう。
その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。

そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。

昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだわからないのです。
今日は、与えられるものです。

だから、英語では今をプレゼント(=present)と言います。


1カ月前のあなたと、今に変化はありますか?
1年前のあなたと、今に変化はありますか?

変化がないのなら、もう一度時間に対する考え方を見直して見るべきです。
そして、時間は誰も待ってはくれないことを理解しましょう。

昨日あった86400秒はもう過ぎ去りました。
どんなことがあっても、戻ってくることはありません。
明日はまだあなたのものではありません。

今日、あなたに与えられた時間で明日につながる最大限のものを創り出してください。

もらったPresent

どう使うかは皆次第。


●○●○●○●○●○●

初出勤♪ 

September 20 [Tue], 2005, 23:08
朝、恵比寿駅に早く着いた私は、
派遣会社の方との待ち合わせまでダイブ時間があったので
ベンチに座って待ってた。

今日は降水確率40%
見渡しても、傘を持ってるのは私だけ・・
ちょっと時間が経つと、
もう一人、傘を持っている子が現れた。

これが運命の出会い笑

派遣会社の方が来て分かった。
この子が、今日から一緒に仕事を始める仲間なんだって。

彼女は、同じ日に同じ職場で、そして同じチームで
仕事を始める仲間♪

しかもタメ。
そしてそして・・


なんと「地元が一緒!!」


山梨って聞いてまさかと思ったけどさぁ・・
島小・島中出身!まさに駅の南口か北口かってコトでしょ笑

まさにすれ違い続けた23年。

なのに今日出会いました。
前の机で仕事を始めました♪

O型
3姉妹
喫煙者・・笑

物凄い気が合う♪

同期みたいなもんです笑

初めて同じ職場に同期が居る。
ちょー嬉しいd(゚Д゚*)
すっげー楽しい♪

仕事はデスクワークで、
先輩を見てる限り、これから忙しくなるのは分かってるけど
すっごい心強いし。

何より、チームのメンバーにも恵まれた。
今日の歓迎会も含め、仕事中も。
良い上司の下で働けるっていう確信がある。

チームの中には
タメで営業の男の子(つまり今年の新卒)がいる。
仕事は大変だけど、このメンバーだから長く続けたいと思ってる
って言ってた。
凄く素敵。そんな風に思える職場なんて最高だと思う。

一つ上で、短大卒だから4年目の女の先輩がいる。
仕事してるのを見てて、あぁなりたいなぁって思える。
前は、「あぁはなりたくない!!」って初日から言ってたしね。

まだ見えないことがいっぱいあるけれど、
長く頑張りたいって今は思えるから、
このモチベーションだけでも今の私には十分だし。

早く貢献できるようになりたい。
じっくり着実に。

明日は恵比寿に行った後、本社へ行って研修。
その後また恵比寿に戻る。

今週は短いし、このままダシュで乗り切ろう♪

やっと♪ 

September 16 [Fri], 2005, 20:40
さっき、仕事が決まりました◎

http://www.y-cube.co.jp/webapl/index.do
↑ここで働きます♪

派遣社員で事務します。
来週の火曜から頑張るぞーー!!
ちなみに勤務地は恵比寿。
満員電車だぁ〜!!

二日連続で 

September 12 [Mon], 2005, 23:40
上野原に行ってきた♪

11日は・・
先日、免許を取ったばかりの彼氏を・・
運転させたい!!ということから、
アタシの地元めぐり決行( ・∀・)♪
山梨まで行く道のりは結構良い練習になる道&距離♪

小・中学校・大元の実家などなどを
ちょっとブラブラした後・・

↑中学から家へ向かう途中、美希家の前通りました笑

メインのぞうさんに会いに(ノ´∀`*)
三人で珈琲屋でお茶しながら♪
すっごい会わせたかっただけに、物凄く嬉しい♪
しかも今までにない盛り上がりを見せたし笑
笑いすぎて、頭がボーっとしちゃったし。

そして12日は、突然親が行くことを知って同行ヾ(´▽`*)ゝ
こんな写真を発見しちゃいました。
勝手に載せちゃってごめんなさい・・
美希って昔から美人なのねぇ
大人びてる♪











2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしみ
» ジムへ・・ (2005年10月13日)
アイコン画像まさみ
» 好きだ。 (2005年10月04日)
アイコン画像よしみ
» 好きだ。 (2005年10月03日)
アイコン画像まさみ
» 初出勤♪ (2005年09月25日)
アイコン画像まさみ
» 初出勤♪ (2005年09月25日)
アイコン画像まさみ
» 初出勤♪ (2005年09月25日)
アイコン画像みみ
» 初出勤♪ (2005年09月25日)
アイコン画像まさみ
» 初出勤♪ (2005年09月24日)
アイコン画像とうこ
» 初出勤♪ (2005年09月22日)
アイコン画像よしみ
» やっと♪ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memorybank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる