何を着ていけばいいかわからないです。

March 15 [Thu], 2012, 11:56
最近、
雪やひょうが降った寒い日が続き
3月は暦の上では春なのに
実際は冬だなあと感じます。

季節の変わり目は
春になれば春っぽい服装じゃないとなあと
思いつつ、
春の服装はまだ寒い。

天気予報を観た限り、
気温だけでは
暑さ寒さが判りにくい。

風がふくと寒いからです。

一人だけ極度に厚着でも目立つ、
だけど寒さには耐えられないということで、
色々と大変です。

薄着でも目立つからです。

早く暖かくならないかなあ。

春になると花粉症に悩まされるんですけれど
それを差し引いても
暖かくなってほしいです。

足が特に冷える。
タイツの効き目がほとんどないような気がします。

カイロを貼っても寒いときは寒い。

手袋は意外に暖かい気がする。

肌着も実際買ってみないと
暖かいかどうか判らない。

もう、おばさんなんだから何を着てもいいはずなのに、
おばさんぽいものは着たくないです。

肌着のサイズもメーカーによって
Mでも幅広いので
難しい。

色々と悩みます。

一番暖かい方法ないかなあ。

家の中でこたつに入っている方法がベストです。
しかし、外へ行かないと行けない用事もあるし。
買い物があると渋々外へ出ます。

買いだめできないんです。

家族があったらあるだけ食べてしまうんです。

見せたらだめです。

しかし、発見されてしまうので
寒い中買い物へ行くんです。

カイロプラクティック施術院 Natural hands グループ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めるも
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/memoryalmost1/index1_0.rdf