もう、なんなの、マジで 

November 29 [Tue], 2005, 17:42
更新全然してねーよ(´.д .`●)

ってか、まゆうちゃん

あんた、3日間で挫折トカなんなの

「3日坊主にならないようにガンガルー!!」とか言ってたのに( ´_ゝ`)

ピッタリ3日で修了(orz

あー  もう なんなの、もう あーーーーーー!!!!


もう、マジで高校どこ行けばいいのさ

帰り、横○○○街に寄れるトコがいいヾ(´・ω・` )

でも、希望してるとこは、かなり離れてるφ(´∇`●)

もーーーー

ちょっと行きたい高校が4つぐらいあるとかどうなの

でも、そのうち1つの高校の模試テスト

「もう一度考えなおした方が良い」トカ(´.д .`●)

あとの3つはとりあえず、合格圏とか安全圏とかφ(´∇`●)


なによ、どうしろってゆーのよ、もう

あーーー 受験とか消えろよ゙ヽ(#`Д´)っ



早く高校生になりたいなりたいなりたい


高校生の制服着たい着たい着たい着たい














ってかまず、高校に


入れんのかよ( ´_ゝ`)

んじゃヾ(´・ω・` )ノシ

なんなんだ、いったい 

November 22 [Tue], 2005, 16:55
ちょっと、マジ全然更新しないとか

いちお、ブログ中心サイトなのにー( ´_ゝ`)

てーかてーか、まゆう、キミは管理人じゃろがい!!

更新しろよ、日記かけよ、おいヾ(´・ω・` )

期末終わったー!!!

なんかね、うちの学校マジ意味わかんね。

金曜日と火曜日に期末とか、なんなの゙ヽ(#`Д´)っ

なんで、月曜日やんないの!!!!???

ま、勉強できる時間が増えるからいいけどぉ♪とか言ってる人いるよね

あたしとかね、勉強時間いらんから休める時間をくれよ、校長

でも、今日で終わったー!!!

今日の試験教科はー @数学 A英語 B体育 C社会 残りの教科は金曜日ー

マジね、数学とかね、なめてるよね

でもまー 終わって良かった良かったヾ(´・ω・` )

でもでもー 12月の上旬には進路決定しないと(´.д .`●)

どーしよー まだ決まってないよー どの高校いこー

ま、考えておこ。

じゃ(アホ

果てしない 

November 19 [Sat], 2005, 19:55
全然日記書いてないとかー

特に更新もしてないとかー

開設してからすでに放置気味とかどうなの

あたしだけじゃなくて、まゆうも日記かいてないからー

あーあー せっかくHP開設したのにねヾ(´・ω・` )

いや、でも正直、PCの前に座れる時間が少ないんだよね

3日間くらい座らないときもある…ってか今そんな感じとか( ´_ゝ`)

せっかく日記書ける日にネタないとかねー

いやー すまないすまない

期末が近すぎるのねー

ってことで勉強してきます(´.д .`●)

じゃ、また!!

いや、すまないすまない 

November 16 [Wed], 2005, 21:22
うん。

更新全然しないでごめんね( ´_ゝ`)


ちょっとね色々忙しかったのね

ってか もーすぐ期末考査だよー

わー どうしよー 何もしてないよヾ(´・ω・` )

ま、どーにかなるなる

てかさー マジ部屋を模様替えしたいんだよね

インテリア風味にしたいの♪(聞いてナイ

マジ落ち着いたら部屋のものほとんど全て捨てる( ´_ゝ`)

服とかもマジ10着以上は捨てる覚悟でいる(*´∀`*)

したら無駄なタンスとか必要なくなるから部屋ひろーい((´∀`●))


あー もう今からワクワク

でも、その前に受験が・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



どうにかせな



じゃ 今日はこの辺で(オイ

ニャホニャホタマクローってなんなのさ(´.д .`●)

早いね、うん。 

November 13 [Sun], 2005, 22:20
昨日は更新サボってごめんちゃヾ(´・ω・` )

昨日はPCの存在を忘れてたんだよね(珍しい現象

つーか なんでこんなにPCの動きスロォーな訳?!

マジ途中で動き止まるとかやめてくれる?

すっごいイライラするんだよね(´.д .`●)

うーん…書くことないねー 日曜日とか特に( ´_ゝ`)

あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

携帯の充電器を家族が踏んで壊したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

は??え、何踏んでんの、あんた。

「何したの?」「何もしてないよ?」…

何もしてなくないじゃろがーーーーーーーーーい!!!!!!!!

あんた、携帯の充電器踏んで壊してるよ??

何もしてないわけないよね??

すっごい重大なこと、あんたしたよね?

あーもう、なんなの、いったい。充電器踏むとか終わってんだけど。

いーや、明日ドコ○に行って新しいの貰ってこよ(隠す意味ねーよ。

なんかね、今ね、若干ね人のことを信じられなくなってる。


あ、でも、まゆうとかは信じられるよ〜!!!大丈夫よ、まゆう♪
気にしないで、ドロシー(誰


今日もけっこー書いたね

んじゃ、またφ(´∇`●)

なんてことを!! 

November 11 [Fri], 2005, 0:43
…………今までむーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ長く打ってたのに( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

一気に消えた(´.д .`●)

なんでなんでなんでなんで

なんなの、このパソ!!!!! ちょっと、どういうこと!!!!

なに、今まで機能しなかったボタンが急に機能しだしてちょっとのミスで全消ししてんの
なに、「ボタン一つで操作簡単♪」もどきになってんの

そんなに、あたしが嫌いってか、あー、そうですかっ!!!!

もーーーーーー 今まで書いてた時間マジ無駄!!!!

何、勝手に消してんの(お前の操作ミスだろ

もーーーーーー 部屋に間違って噴き掛けた香水くさっ

香水臭さ210%!!!!!!

いくらお気に入り(BVLGARIのAQVAね)だからって、4プッシュもしたら臭いってーの

もーーーー あーーーー

もうっ まったくなんなのっ 勉強もしないでゲームばっかしちゃって もうっ
ゲームする暇があるなら ちょっとは勉強しなさいっ まったく本当にっ

こういう母ちゃんにはなりたくないです(関係ねーだろ

いや、別にこういう母ちゃんが嫌いな訳じゃないっす

こういう母ちゃんも面白そうでいいと思います

ただ、自分はなりたくないだけです(説明いらねーっての

じゃ、もう 全消しになったから 終わる

あーぁー いっぱい内容書いたのになぁ♪(なんだ

その内容は、またそのうちってことで

じゃヾ(´・ω・` )

早め。 

November 10 [Thu], 2005, 23:18
今日はかなり早めの日記でぇーす。

Why?? いや、単純に早めにPCを開くことができたからー

今日もまゆうが自分家に来た(´.д .`●)

もう、ほとんど毎日来てるよね、若干、ゆい家の家族化してるよね(笑


ってか、今日はとにかく疲れたっす。

なんか、無駄な体力ばっかり使った日だったよー

走らなくてもいいのに走ったり 飛ばなくてもいいのに飛んだり

もう、どういうこと??自分。

あー 本当に疲れた…どっと疲れが出たね( ´_ゝ`)

ま、そんなことは良いとしてー

まゆうはとにかくうるさいね(笑

なんでやたらと「はやくはやく」言うんすか!!(笑

それは、癖なのか はたまたわざとなのか。。

耳にたこが出来るくらい「はやくはやく」言われる、今日この頃。

とりあえず…母さんの味はカップラ!!!(関係ないね、うん

じゃ、そういうことで(どういうことで??

またー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆




なんでもかんでも。 

November 10 [Thu], 2005, 0:08
なんでもかんでもごま油にすりゃ、良いってもんじゃないだろ。

今日は、まゆうと一緒にいろいろしてた(笑

そん時、何かとごま油ごま油言ってた

朝昼晩、全部ごま油。

なんなの、そんなにごま油ばっか飲んでたらごま油くさくなんじゃんね(笑

でもでもー すっごい楽しかったよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ

いたちいたちぃいぃ!!とかどういうこと(笑

やっぱ、まゆうは良いねー 一緒に居て笑うことしかできないヾ(´・ω・` )

ってか若干まゆうとゆいは似てるらしい 若干というよりかなり(ぁ

ま、確かに同じ言葉発して同じ行動とかするけどね(すんのかい

でも、それもいーんじゃな〜いですかぁ??(タモリ そうですねー!!!(客

分かる人には分かるよ(笑

杉村太蔵、大人気 別に興味ないけど

あー なんかマジテンションあがりまっす。

ってか!!そろそろ1週間が終わる!!やっと終わる!!!

マジ、1週間とかなげーよ(´Д` ) 改正してくんろー 誰か。
1週間⇒7日  改正後!!!1週間⇒3日

………すくなっ!!!

でも、そうなったらマジ幸せっすよー
最近、日が経つのが早いね。年かしら??

!!!!!!「年かしら?」って打つだけなのに5回も連続で「都市化した??」って誤字を打ち込んだ(バカ!!!!!

都市化した?? とか誰に聞いてんの。
つか、都市化って何。 意味深ww

 あ   

もうこんなに書いたんだー(ソレダケカ

うし じゃあ、終わろーか

んじゃ、またーーー!!!!


初めまして★ 

November 09 [Wed], 2005, 16:39
初めまして、副管!!!!!!!!!!!
神崎ゆいです(強調してみる、絵文字とかしつこい

ちょっとーちょっとちょっとーちょtt(止

いや、別に意味なし

さ、初めまして日記。

いつまで続くかなー。
何がでるかなー何がでるかな(違

ま、管理人の神川まゆうちゃんと一緒に頑張ります!!!

では、また会う日まで♪ごきげんよう(何キャラ

バイサコー↑↑バイ、バイサコー

るぅぅぅ __ィ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory_melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる