(*ノДノ)キャ!! 

June 11 [Sat], 2005, 19:20
昨日からマジデハッピー
自分でもなんだか不思議におもうけど、叶わぬ恋だと確信してた恋が実ちゃいましたっ
デモ、この恋がいつまで続くか・・・デモAそんなん心配してたら楽しめないよねだからそんなこと気にしないでメイイッパイ楽しむんだ
デモ、今付き合ってるケィはスキでもない彼女と付き合っているんだよね・・・
なんか色々あったらしくティに相談して付き合う事になっちゃったんだってさ・・・あたしに相談してくれればよかったのに
しかも、そのティはオタク系の奴。そんな奴に相談したケィ・・・バカとしか言いようがないけどゃっぱスキなんだよね。
だから、ティのことは気にしないからなるべく早くティと別れてぁたしとちゃんと付き合って欲しいだって、いまは仮の彼女みたいなんだもん・・・
だからこれから先は@人で悩まずにA人でいろんなこと乗り越えていこうね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory_kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる