今日は金曜日(・∀・)b 

2006年02月10日(金) 18時25分
金曜日だぁ

あのねーうち、部の仔にしちゃったかも
前までは「可愛いー」って思ってたんだけど
で同じチームになってから
「あー上手いなぁカッコいいな」って思えてきちゃったんだ
それでそのうち・・・になっちゃってて・・・
もうどうしよう

木曜日ぃ(・∀・)テストb 

2006年02月02日(木) 17時31分
テスdだったぽ

Today is test day!
ですねー
今日は保・体・美のだったよん
保健の範囲違ってて
学校に行って気づいた・・・
けど、意外とできはいい
結果を待つべしっっ


のことはですねー
ちょっと微妙な感じぃ
S君
とは相変わらず目が合いますね
どうしてだろうー・・・
今日ね、のときに目が合ってね・・・
ちょっと笑えなかったから
「何」って言っちゃった
きっと、印象だよねぇ・・・
けどね、今日の帰りにまた目が合っちゃったよ
S君意味わかんないもん
けど、目が合うって素敵だよね

妄想は控えないと

久しぶりっb 

2006年01月30日(月) 16時14分
今日は月曜日

最近全然更新してなかった
ブログの存在を忘れかけてました
これからは気をつけますっっ


今日は席替えしたよ
だった人と隣ん子ですよ
ちょっと緊張した
けどもっともっと緊張したことがあるんだ
隣の隣にO君がいるのっ
うちO君のこと憧れてるんだ
だからすっごく緊張した
O君がねうちの方見て笑ってくれたんだ
笑ってた&喋りかけてきたって感じかな
素直に嬉しかった
てかねうち、軽くしてるんだ
隣のクラスのS君
S君はよくうちのクラスに来るんだ
それで前からだけど、目がめっちゃ合うの
うちがS君の方を向くと目が合うみたいな
S君もうちのこと気にしてくれてるのかなぁ
そうだと嬉しいな
勝手に妄想しちゃってるけど、まぁいいさっ


今日はいつもとは違う髪形で
みんな
可愛い
って言ってくれた
お世辞だとしても嬉しかった

やばい( ̄□ ̄;) 

2006年01月26日(木) 20時06分
今日は木曜日

最近ずーっとプログ更新してなかった
書く気がしなかったんです
悩みが多すぎなのかな

今日はまぁいつもどおりでした
うちの雰囲気は「癒し系」らしいんですよ
自分では絶対ありえないんですけどー
まぁ嬉しいんですね

うぅぅぅん楽しかった・・・かな? 

2006年01月18日(水) 17時52分
楽しかったぁかなぁ

楽しかったのかなぁ〜・・・今日
のチームが発表されたぁ
いっっっっっちばん一緒になりたくない人となっちゃった
しかも、その人がリーダーとかいって、まぢムカつく
その人よりずっといい、可愛い男子がいるんだ
部に入ってるの
好きってわけじゃないんだけど、好きなの
可愛くて好きなんだ
今日、その男子にネ
「もうめっちゃ可愛いホント好き
って言っちゃったよぉ
そういうとね、その男子は照れちゃうんだ
それで、かっこつけようとするの
その姿がまた可愛く見えちゃって
とにかく、好き
それで、のチームが決まってから
チームのある女子が、すねちゃったの
だから、渡したんだ
そしたら、その女の子からね
「〇〇(うちの名前)ありがとね
勇気でたよ
それに、いい文だね
って言ってくれたんだ
すっごく嬉しかった


それで、昨日のことなんだけどね・・・
うるさい中心グループの人がまた
まぢDさんうざいんだけど。いい加減にしてほしい。
って言ってたの
Dさんっていうのは、もう誰か確定したんだけどね
それで昨日言ってた「あの人」なんだけど、その人は
きっとうちじゃないです
理由?
だってね今日、その人たちがうちに向かって
〇〇(うちの名前)に言ったら引くよなぁ〜」って言ってたの
その引くっていう内容は系なんですよ
ってことはぁ〜・・・まぁうちじゃないと思いませんか
思わないかぁ・・・・思ってください

楽しかったかなぁ〜・・・ 

2006年01月17日(火) 18時17分
なんか今思い出せば微妙な日・・・

なんでか分かんないけど、今思い出せば微妙な日なんだよね
笑ってる自分は居たけど・・・
うちって、認知症かもしれない
ちょっとしたことで泣いちゃうし怒っちゃうもん
どうすればいいの
あのね、今日クラスのうるさい中心グループの男子がね
まぢDさんうざいんだけど」って言ってたの
まぁ〜名前言っちゃうとかわいそうだからぁ〜Dさんって言うけどぉ〜」って言ってて
その後ね、すぐまーちゃんって思ったの
その後にね・・・
てか、あの人もうざくない
あぁ〜・・・あの人ってうざいっていうより、不潔だよねー。毛深いし」って言ってたの
あの人っていうのは、きっとうちだと思う・・・
ただの思い込みかもしれないんだけどね
思い込みだといいんだけどな
その、あの人の話をしているときにうちの方チラって見てきたんだ
だから、うちなのかなって思ってる

まぢ、お前らがうぜーんだよ!って感じ

1日笑ってた(・∀・)b 

2006年01月16日(月) 22時07分
笑っちゃえ(・∀・)b

今日はすっごく楽しかったよ
だってね、1日笑ってたんだもん
けどね、めざテレの占いは12位だったんだぁ
なんでこんなにいい日だったのか分かんないよぉ
まぁ、よかったからいいか

さーきんにねまた
「もう可愛すぎだよぉ動物みたい
って言ってくれたよ
なんか、一気にテンション上がっちゃったよぉ
やっぱさーきんはいい人だな

今日の朝ごはんはでしたぁ
これで、4時間目まで無事・・・持ちました
お腹なりそうで・・・苦しかったぁ
それで、昼ごはんはシチューだった
意外においしかったよ

日曜日(^∀^*) 

2006年01月15日(日) 16時17分
今日は日曜日だぁ

今日は、日曜日
ゆっくりしたいなぁって思ってた・・・けど
全然ゆっくりできなかった
だって、昨日マウス壊しちゃったから朝から買いに行ったんだもん
まぁ〜壊したのがうちだったから、しょうがないけどね
お昼はだったぁ
久しぶりだったからめっちゃ嬉しかったヨ
午後は、父と勉強タイム〜
って、まだ勉強してないやぁ
これから、勉強してきますぅ

てかね・・・ある男からきちゃったよぉ

今日もよかったよ(b´v`*) 

2006年01月12日(木) 17時46分
The はっぴぃ〜

今日もハッピーな日を過ごせたよん
ゆーちゃのことはね、なんとか解決(?)したよ
けどゆーちゃは、悩みとかあんまり言わないタイプだから
ちょっと不安
それで、大好きさーきんが、うちのこと
「小動物みたいみたい」って言ってくれたの
それで、めちゃめちゃ嬉しかったよ
さーきんやっぱ大好き

けど・・・1つ問題がああああああ
今日、本当は席替えする予定だったんだけど・・・したんだけど・・・
席替えの席を変えた人がいて、ばれちゃって
だから、席替えは延長されちゃった
うちも、2人席変えちゃったの
それがさーちゃんの席で・・・・
それで、さーちゃんがちょっと怒っちゃってたの
だから、ごめんね。さーちゃん
明日も仲良くしてね

すっごく楽しかった☆ 

2006年01月11日(水) 18時58分
すっげー楽しかったbb

今日はめっちゃ楽しかったぁ
友達とめっちゃ上手くできたよ
いつもより、自分の意見が言えた
進歩した自分に拍手
久しぶりにまーちゃから手紙来たぁ
席、めっちゃ遠いんだけどね
それに、さーきんともさーちゃともなーちゃとも仲良くできた
けど、ゆーちゃが・・・最近1人っぽい
うちが見る限りね
ちょっと心配
んでO君の好きな人分かったよん
もっちうちじゃない
前までしょーちゃゆーちゃ(他クラ)が好きだったんだけど
今はゆーちゃが好きらひぃ
まぁO君のだから応援したいな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(b'v`$パフェ仔)
» 今日は金曜日(・∀・)b (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory_hope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる