REBORNのゲーム 

April 10 [Thu], 2008, 23:30
また出るんですってねー、DS版。
今度はゴット天野(笑)先生のオリジナルキャラクターが出るそうで。
ぶっちゃけ、19巻買って、帯(?)に書いてあったのを見たんですけど。
そこに、なにやら見覚えのあるカラーが。

金髪に、ブラウンの瞳の男の子、というか男性。







Σ 拙宅の樹そっくり……!?!?!?!







よくみると、そうでもないですけどね(公式サイトでは)←
でも、ヘアピンつければ結構似てるんじゃ。
えぇはいそうですねどうみても自分の子クリソツですごちそうさまでした(笑)


まぁ、名前もアルビートという名前で、
ボンゴレではなく同盟のファミリー所属らしいのですが、
同じ転入生ってことで(笑)


……しかし、公式に似てるような子が出てくるとは
……あやつめ、やりおったな……!(誰、若本さんですかあたし)
衝撃的すぎてブログ書いちゃいましたごめんなさい。
また、機会があれば樹とアルビートくんの2ショ描きたいです、はい。

R2 

April 07 [Mon], 2008, 17:13
昨日はちょっと書けなかったんで、今日書いてみようかな、と。
なにをって、コードギアスの2期シリーズ。
昨日見ましたー、リアルタイムで^^
OPとED、レンジでしたねぇ……
あれはなんだろ、オレンジにかけてるのかな?
とりあえずOPを見て「あぁ、予算が増えたんだな」と思いました←
サビのルルが白馬に乗ったシーン、なぜか笑いが止まりませんでした(爆笑)
どうしてそこで白馬? ねぇ、どうして? どうしたのランペルージ君。
スザクは腹黒というか、そういう度合いが増していた気がする……。。

本編。ロロが最初怖くてみれませんでした(爆)
なんというか、バイクに乗ってるシーンで、よろめく(?)じゃないですか。
あれに心臓バクバクしてました、「ルルそのまま殺されるっ……!!」←
いや、LOST COLORSやってれば、誰でもロロ怖いよ!
あんなロロ見ちゃったら、まともにロロ見れないよ!!(あわわ)
とか、とか。。 見てて頭に疑問が浮かぶ。
一期のルルを知っていると、最初の方のルルで違和感を覚えますね。
といっても、自分そんなに一期見てなかったのですけれども、
最終的に見たのが最後の回の方なんで、やっぱり違和感が残ると。
偽りの記憶、だったんですね。
たったひとりの弟、とかいってるところから、「お前ナナリーは?」みたいな。
漫画やら小説、買ってないのでアナザーストーリーも気になるところです。

なに書きたいんだかわからんな、これ;;
とりあえず、LOST COLORSやって、アニメみて、
夢主のイメージがかたまっているのは確かです。
整理がてら、ちょっと改装したほうがいいのかも。
……あぁ、消えるジャンルありそうで怖い。
というか、閉鎖の確立がでてきそうで怖い。。
でたらでたで、新装開店(笑)の可能性も^^;;

……てか、浮気ばっかだな自分。
いいかげん小説書きなさい orz

なんじゃこりゃあー 

April 01 [Tue], 2008, 0:40
こにしんとこ遊びにいったら、URLあったから飛んでみて、
楽しそうだなーと思ってやってみた。
結果はこんな感じ。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080401p65l47f1059ae6751

まず総合的なイメージで
1位と2位で矛盾している件wwww

そしてクレ学の一件を思い出させるかのような
BEST3(特に別れそうの1位と2位あたり)

とどめの一言は



「ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ」



しかもインタビューひとりだけだった orz


あぁ、そうさ、栗原さんは恋愛なんて散々だよあはははは。。
コミュニティでもキャラレスでもリアルのほうでも、
その他モロモロでも幸せになったためしがねぇwwww
なんだ、そういう運はないのかwww

久々バトン…あぁ、さっきやったか。 

March 26 [Wed], 2008, 23:44
今度はこにしからなんだぜ!
……悪いな、最近長時間パソコンやってないんだわ orz

■サイクルバトン
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済」はありえない究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。

■はじめに
【あいつバトン】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

00.あいつの名前を教えて下さい。
→こにし

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→腐友! 共通点は多分BASARA、か?
 ことちゃんとも、多分。

02.あいつを色で例えるなら?
→……オクラつったら怒るか(爆)

03.あいつを四字熟語にするなら?
→もう、毛利元就でいいとおもふ(爆)

04.あいつの良い所一つ教えて。
→さっぱりしてる。潔い(爆)

05.あいつの嫌いなとこ一つ。
→ない!(きっぱり)
 つか、爆しすぎな自分自重。。

06.歌わせたい歌は?
→好きな曲歌っておやり。栗原さん聞いててやんよ(笑)

07.あいつと遊びに行くなら?
→皆でガヤガヤできるんなら、家でもゲーセンでも学校でも構わん^^
 …遊びに行くんなら、あれね、お金があるときで頼む。。

08.一日あいつと入れ代わったら?
→とりあえず、頑張って育てたBASARAをやらせてくれ(爆)
 
09.この場所を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
→友達になってくれてありがとなー^^
 またみんなで遊ぼうぜぃ☆

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。
えー、まわすのメンドイ(爆)
クレ学なら地雷って使えるんだけどな……アンカーって選択肢は?←

バイト 

March 26 [Wed], 2008, 23:31
……月曜から、今日まで連続3日間、開始時間18時、終わるのは22時。
ちょーど、眠い時間です、おやすみなさいしちゃいそうで毎回ユラユラしてます(爆)
とりあえず、この生活が土曜日くらいまで続きます、多分。
4月からシフトに入れるそうです……仕事、はやく覚えなくては(あわわわわ)

てか、レジが、怖い。
慣れてきてないわけではないが、
自分、お金の計算どころか、数えられない……!?!?!?;;;←(爆)

お札を、2回以上は確かめなくちゃいけないんですけど、おつりのとき。
その、数え方が……いまいち。
そんな、銀行員みたいな、いや、普通のコンビニの店員さんがやってるような数え方できませんよ!!
Σ……自分、コンビニの(アルバイト)店員だ!! じゃあできなくちゃ! いや、できへんよ!!;;
未だに、ちょっと心配。
お客さんに舌打ちされた日にゃ、ガクガクブルブルもんですよ。。。。
すいません、チンタラしてる店員ほどイラつくものはありませんよね、重々承知しております
というかもう寧ろごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス)

微妙なる規則正しい生活を送っているため、
サイト更新とまってます、すいません;;
とりあえず、日曜日に全部片付けようと思ってます。 はい、予定です。

ぐすん 

March 26 [Wed], 2008, 23:21
畜生、某イベントのチケット、どっちも落選だぜ……orz
どうしよう、ローソンまで歩くのメンドイ←
というか、現金が……足りるといいなぁ、手数料かかるんだぞコノヤロー…!
行きたいって気持ちが微妙に薄れてるのはなぜだろ、あは、悲しい。
福山さん、今でも自分、好きなのに……声聞くだけでテレビにかじり虫(爆)

てなことで、てか続いてないけど。
ことちゃんから回ってきた(しかも気づかずに2回もまわしてくれてたのね、ごめんね;;)
あいつバトンをば。。
……これ、クレ学にもあったな(ぼそり)



あいつバトン

■サイクルバトン
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済」はありえない究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。

■はじめに
【あいつバトン】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

00.あいつの名前を教えて下さい。
ことちゃん。。
リアル風で言うと「おこと」になる(笑)

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけ腐友。 ジャンルは違えど意志は同じ!(爆)

02.あいつを色で例えるなら?
黒と紫のしましま←
それか氷帝カラーでいいとおもふ。。

03.あいつを四字熟語にするなら?
すいません、彼女のこにしへの答えに噴きました←
じゃ、フツーに諏訪部順一でよろしーんじゃないでしょーか。
(四文字違う/笑)

04.あいつの良い所一つ教えて。
やっさしーの! 包容力があるの!
いい子よ、なでなでしたくなるもの^^←

05.あいつの嫌いなとこ一つ。
特になーい。

06.歌わせたい歌は?
エンペラー歌ってくれんでしょ?www←

07.あいつと遊びに行くなら?
そうね、皆さんでガヤガヤできるならどこでも。
某袋が青いお店屋さんは出費が多いので別の機会に^^;;

08.一日あいつと入れ代わったら?
ポップン……指先だけで打ってみたい(笑)

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
こんな自分と仲良くなってくれてありがとねー!
あと、ニコ動のテニプリのヤツ……っ、
またおすすめあったら教えてください(にーっこり/笑)

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。
ことちゃんにリバース。
あとはこにしと焔に。
……そこのパソコン画面みてるあなたも、
興味あるならどうぞ^^

……しまった。 

March 15 [Sat], 2008, 10:14
S a i が 使 え な く な っ ち ま っ た w w


正確には祝・Sai製品化なんだけどね。
ライセンスを買わなければいけないことになったらしい。
何も知らないで更新して、ライセンスどうのこうのとなるのが怖いので
更新できずにいる鶏ですが、なにか?←

絵が描けないわけではないんですが…保存できないし、
寧ろファイル開けないし、コピーできないんで他のソフトに移すことも出来ないんですよ。。








まさに上の樹(のつもり…ヘアピンないのは仕様)状態。。
ちなみにこれはペイントです。
Sai使う前はPixia、その前はペイントでお絵かきしてました。
今更Pixiaにするのは個人的に抵抗があるので
落書きは当分ペイントかな……あぁ、でも、Pixiaもちょっと描いてみよう。
線はあれだけど、塗るのは結構好きだから(笑)

きゃああああああ 

March 08 [Sat], 2008, 4:56
さささささ最近日記おろそかにしてます。。
つなびぃやってっからかな…あれ、投稿簡単すぎてつい使ってしまう。
てか、なんでこんな時間だ、栗原はこれでも寝たんだぞ?
寝たんだが変な予感がして起きて変な予感が的中でブルーなんですぜ(なにがなんだか)

そんなブルーな気分をどうしようかと、
なぜか某恋愛ゲー公式サイト(でいいのか? いいんですよね? クイン○ゼ)いって。
「あー、そういえば5月某日に神奈川の方でイベントがあるとかないとか……
 静岡の東部から行けたらいいのにふふふふふ(壊)」
とか思いながらそこのページのぞいてみたら、何気に更新してありました。

昼の部と夜の部があって、各6,500円だそうです。 全部指定席で。
そんで、そのイベントは3大タイトルイベントでして、声優陣が豪華なんスよ!
(福山潤さん来るって! 杉田さんもくるって! 福山潤さん来るって!)
↑重要なんで二回繰り返しましたよ、はい(福山潤さんファン/笑)

新横浜だったら、1月に一度、焔と一緒にどんこーでいったことあるし、
神奈川だって変わりませんよねーあははは、ひとりはやだけど、心細いし←

でもね、最近、漫画家になりたいけど声優も…なんていう自分がいたりして。
(演じるのが好きもあるけど、声優さんに会いたいからって動機が不純だよねww/爆)
だから、若いうちに(?)声優さん(特に福山潤さん)が参加するイベントに
観に行きたいな、というのがありまして。
今回、そのチャンスがめぐってきたわけですが。

あぁ、行きたい。 いきたいけど、お金……。。
(バイトを今から始めても、間に合うかな…交通費。 お席なら、今でもギリ払える…片方だけ)
ホントは昼も夜も行きたい。 みたい。 みたいよー。
夜みるんだったら、あれだね、向こうにとまらなくちゃね。
そう考えると宿泊費、あと交通費と…多分グッツが出るからそのお金も←
行くとしたら、服も新調したい。
自分、服のセンスがないから、こういうのはお友達の力も借りたいです、よ(どきどき)


とりあえず、一般か抽選だそうなので(抽選は再来週から)
ちょっと、考えます。
行きたいなぁ。
もし、行くんであれば……
そ、そこであの、自分の知ってる友達に会えたら、いいな、オフ会みたいな←
(まず、そのイベントに行くかもわからないですよねあはははなんてこったい orz )

夢絵同盟様No.4346コメント返し 

January 27 [Sun], 2008, 22:49
ここでは夢絵同盟様のレスにてコメントをくれた方々に
コメント返しさせていただきます。
では該当者だけ、追記にて反転させてみてくださいましvv

は、はな、み(ずびずび) 

January 22 [Tue], 2008, 20:46
止まらない鼻水、ティッシュが、の、残り、す、少なく……!!(ずびー)

多分、あれだ、先週の土曜に友達と横浜行ったからだ。。
友達と一緒に遠出したのなんて初めてで、う、浮かれてた←

てなことで。
何故に横浜行ったかといいますと…あ、いや、新横浜なんだがね。。
ある専門学校の体験入学行ってきたんですよー^^
ふふふ、説明を聞きながらついニヤニヤしちゃったww
楽しそうな雰囲気な感じ的なものを聞くとつい、想像して
楽しそうだなーって、つい、ニヤつく癖が(危)

で、自分と友達はCG科の体験をさせていただきました。
自分たち以外には、うん、男性が一人…高校3年、には
ちと見えなかったけど、そうなのかなぁ、と3年生なのかなって思ってたら、


先生「そういえば、君、何年生?」
栗原+友達「高校1年生です」
先生「おや、早いねー^^ で、そちらは?」
男性「あ、いえ、自分はフリーターっす」


………Σ しゃ、社会人さんでした!! (すいませんすいませんすいません)
一番のびっくりどころはここでした、実は。。

CG科の体験はPCのソフトで絵を描く、
といかう卓上カレンダー作ろうってことだったんですが、
使ってるソフトが丁度、自分の学校で使ってる物だったんで、サクサクと描けましたv
(でも、Mac使ったの初めて…学校も家もWindowsだもんね)

電車で各駅停車…ま、つまりどんこうってやつなんですが、
それでいったから、すごく疲れた…けど楽しかった☆
…最後は横浜の人の多さに、つい人ごみに酔ってしまい、不機嫌度MAXだったけどね←
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗原遼夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
富士山の麓で生まれ育った
ポジティブなマイナス思考を
持ったもやしっ子です☆

別HN:亜麻笠ひなの(声活動名)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New's comments
アイコン画像汁ーんwwwwww
» REBORNのゲーム (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» REBORNのゲーム (2009年05月10日)
アイコン画像ヨシオ
» REBORNのゲーム (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» REBORNのゲーム (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» REBORNのゲーム (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» REBORNのゲーム (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» REBORNのゲーム (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» REBORNのゲーム (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» REBORNのゲーム (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» REBORNのゲーム (2008年09月30日)
e-mail form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる